| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

きなこの血統書

きなこのJKCの血統書を公開します♪(↓クリックで拡大!)



きなこは生まれた時に 冬華号 という名前をもらっています。
きなこが『ふゆか』ちゃん…とってもおんなのこらしくてかわいい名前ですが、
今思うと若干名前負けしてるような( ̄▽ ̄;)
そして夏生まれなのに冬が付いてるのはナゾです

きなこのお父さんは黒柴でお母さんは赤柴です。今もブリーダーさんの元にいます。
引き取って数ヶ月した後に再訪問しました
お父さんの方はあんまり興味ナシって感じだったんですが、
お母さんの方はやっぱり自分の子を覚えてるんでしょうね、クンクンいってました。
きなことはいうと、『誰じゃー』て感じで避けてました

きなこは3きょうだい。
末っ子なのかお姉さんなのか、はたまた真ん中かはちょっとわからないのですが他に女のコと男のコ。
きなこを見に行った時もうひとりの女のコは既にいませんでした。
未来の母親犬としてアメリカに渡ったらしいです。
ブリーダーさんによると一度だけメールがきてその後は音信不通なのだとか…ちょっと切ないです
しかし、男のコの方はブリーダーさんの所に残したとのこと
きなこのきょうだい犬や血が繋がってるコと会ってみたかったんですが、
いつでも会いにいけるという事で涼しくなったら一度お兄ちゃん(弟くん?)に会いにいってみようと思ってます
顔は似てるのかな~。性格は男のコだからやんちゃなのかな?って今からすごく期待でいっぱい

もし、きなこの親戚犬や伯父さん伯母さんがいれば会ってみたいのでここに記します。

*父方*

父:飛翔号(ビッグウエストアキラ 2006年5月16日生まれ 黒柴)

┣祖父:淡路九紋龍号(淡路山水荘 黒柴)
┃┣曾祖父:稲美九紋竜号(稲美明幸荘 黒柴)
┃┗曾祖母:黒桜姫号(市橋荘 黒柴)

┗祖母:雫号(信州稲丘 黒柴)
 ┣曾祖父:黒光号(信濃豊田犬舎 黒柴)
 ┗曾祖母:明桜女号(信州稲丘牧場 赤柴)


*母方*

母:瓜子姫号(大和川藤本荘 2006年10月6日生まれ 赤柴)

┣祖父:あおい丸号(大和川藤本荘 赤柴)
┃┣曾祖父:イチリキ号(大和川藤本荘 赤柴)
┃┗曾祖母:寿々姫号(大和川藤本荘 赤柴)

┗祖母:可愛姫号(大和川藤本荘 赤柴)
 ┣曾祖父:源太号(大和川藤本荘 赤柴)
 ┗曾祖母:錦ノ玉姫号(観賞犬舎 赤柴)


検索でひっかかるといいな~♪
気軽にメールフォーム&コメント下さいね

kinako_jkc2.jpg

| 自己紹介 | コメント(12) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

♪自己紹介♪


 愛犬
 


なまえ
 きなこ(柴犬・♀)

誕生日
 2009年6月7日

性格
 イヤなものはイヤ!とはっきり言う
 度胸はあるが意外とビビリ
 テンションの↑↓がわかりやすい

好きなもの
 
 ドッグランで爆走すること
 人間の食べてるもの
 舞っている枯れ葉を追いかけること

苦手なもの
 4~12歳くらいまでの子供
 あたまを撫でられること
 愛想よくしっぽを振ること

クセ
 道の左側を壁沿いに歩く
 『お手』は98%で右手を出す
image byfine


 飼い主
 
なまえ
 きなこ母(人間・♀)

誕生日
 19××年3月18日

性格
 大人しい(?)・かなり人見知り

好きなもの
 きなこの散歩
 よその犬を撫でること
 梅ぼし・ポトフ・カレー

苦手なもの
 雨の日

クセ
 無意識に耳たぶを触ってる
image byfine
どうぞよろしくお願いします♪

| 自己紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

| PAGE-SELECT |