PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン & 色んな媒体に出没?

週末はミクニのランへ

犬がいなくてテンションのきなことフリスビーで遊びました(但しキャッチしても持ってこない
おもちゃに興味を示さなくなった頃、わんこがやって来ました
mikuni78.jpg
ビーグルのくるみちゃん♪
mikuni79.jpg
ジュビアちゃん&エランちゃん♪
みんなここの常連さんです^^
mikuni81.jpg
スタンプーさんも♪
ナデナデされるのが好きみたいでした
mikuni80.jpg
ジュビアちゃんごろごろ~
なんだか気持ちよさそう
mikuni82.jpg
プルちゃんも来ました♪
ふたりは仲良しなのかな?嬉しそうに遊んでました
mikuni86.jpg
きなことも追いかけっこしてくれました
mikuni83.jpg
おもちゃめがけて走るエランちゃん。
飛んでる飛んでる
mikuni84.jpg
ぽんちゃんも来ました♪
先週偶然会ったばかりなのにまたまた偶然に会えました
ぽんちゃんは走るというよりピョンピョン跳ねてる感じ。
mikuni85.jpg
なんか宙に浮いてる
ちなみにぽんちゃんの視線の先にはきなこがいます
mikuni87.jpg
ぽんちママさんにナデナデされて『あ~そこそこ…』と至福なひとときのぽんちゃん
この後シャンプーに連行されるとも知らずに

mikuni88.jpg
みんなきなこと遊んでくれてありがとう

月曜から喉が痛くて鼻水&くしゃみとなんやら調子が悪かったきなこ母
土曜日ランから帰ったら悪化していました
他の方のブログをみても風邪ひいてるという方がたくさん。
やっぱり冬のドッグランって人間は何時間も風に吹かれジッとしてる事が多いので風邪もひいちゃいますよね
これからはもっと寒いから温くして犬のためにがんばりましょう
ペットランドミクニ(ドッグラン)part.6
ペットランドミクニ(ドッグラン)part.6 by (C)きなこ


ペピイのフォトコン「愛犬・愛猫で新年のご挨拶」の準グランプリに選ばれました
peppy_photocon.jpg
これは今年知人に送った年賀状です。
入賞したのは嬉しいけど飛行犬の時のやつなので自分が撮った写真じゃないんですよね
今度は自分で撮ったもので入賞めざすぞ~


そして少し前の話ですが、送った写真がWanの1月号に載っていたらしいです。
載るとの連絡もなかったのでてっきりダメだったんだわな~と忘却の彼方に消えつつありました。
よく考えたらメールの募集要項では『愛犬のかわいい写真』という事だったんで、あのチョイスじゃこりゃ載るはずがないと思っていました
しばらくしてコメントでかりん親さんからきなこがWanに載ってたよ~と教えて頂きビックリ
さっそく病院に置いてある1月号を見てみました。
wan01.jpg
フフフ載っていましたよ…かわいい笑顔の柴ちゃんの中に1枚だけ違和感ありまくりな写真が
どう見てもオッサンが2匹で『かわいい写真』じゃないですね
たぶん編集部の方々も「これ…かわいいか…?」と最後まで載せるか迷いがあったに違いない…

コメントも載せてくれていました↓
wan02.jpg
そうなんです。ホントは我が家はパグを飼う予定でした。
でも柴の仔犬(当時のきなこ)の動画にやられたのです(くっそーYoutubeめ
でもそのおかげできなこと出会う事になったので変わった縁ですよね
関連記事

| ドッグラン | コメント(16) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ジュビアちゃんのごろごろかわいいねぇ♪
今日の写真は、一眼レフで撮ったのかな? みんな飛んでる~!

それより、パグを飼う予定だったのに柴犬!?
なんだか違いすぎるよね~共通点は犬ってことだけ…(^^;)
でも柴犬の赤ちゃんのかわいさには、参っちゃうよね~
☆!

| ま~ゆん | 2011/02/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ドッグランは寒いですよねぇ~。ワンコ達は走ったりじゃれたりして遊んであったかそうですけど、飼い主はカイロ貼って暖かい飲み物持ってても寒い!!
私もカゼをぶり返して仕事早退したりしています。

フォトコンの写真やWANの写真それぞれに個性が出ていてよかったです。昨日主人が買って来てくれたshi-baを読んでいたら!102ページの右上にみ~た~な~、が、載っていました!
(間違いだったらごめんなさい)
やっぱり柴犬さんですね。かわいい最高~! 

| 柴ちゃん | 2011/02/02 09:18 | URL | ≫ EDIT

ママさん風邪大丈夫ですか~
ノロが治ったばかりなのに大変や!
私は、風邪大丈夫^^
ただ寒すぎて鼻たれてただです(笑)
初めデジイチの練習でミクニ行きました。
プランワンより狭いから、練習しやすかったのよ~。
ほんちゃんの写真綺麗に撮れてるね!
お顔が怖いけど(笑)

Wanの写真旦那様がメインだ(笑)
それがほのぼのとしててよかったのかな^^

| 一麻 | 2011/02/02 17:31 | URL | ≫ EDIT

この間は、有難うございました♪
初コメです~☆
「きなこちゃんとは、かけっこを堪能させて
いただきました」って、プルも言ってました(笑)
最近、落ち着いたプルが、いつも遊んでいる
お友達以外と遊ぶのが、すごく珍しかったですヨ!
それだけ、きなこちゃんが遊び上手って事ですね♪
また、遊んであげてくださいね~☆☆

| プルの母ちゃん | 2011/02/02 19:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
この間もありがとうございました!
またまた偶然に会えてうれしかったです~(^^♪
うちはシャンプーの予定で行ったのでランには少ししかいれなかったけど、そんな短い間に見事にぽんちの飛行犬(浮遊犬?)を撮ってくださって♪♪
でも確かに顔、怖い!(笑)
お風邪はいかがですか?
ほんと、この時期のドッグランは人には辛いですよね~
くれぐれもお大事になさってくださいね^^
あ、後になってしまいましたが、ペピィのフォトコンテストの準グランプリ、おめでとうございます!!
WANに掲載されたお写真の寝姿、ぽんちもそっくりの寝方をするので思わず笑ってしまいました♪

| ぽんちママ | 2011/02/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

今まで以上に動きが、躍動感がありますね。デジイチ効果ですね。
飛行犬のオンパレードで羨ましい。かりんかーさんのプレッシャー(デジイチ買えと)が最近強くなってきたように感じます。
ところで、きなこ父さんは、この写真ご存知なのでしょうか?あらためてみると意外と恥ずかしい写真ですよね。
家ではもっとピシっとします・・・。

| かりん親 | 2011/02/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんは、寒さに負けず元気ですね。
そちらも雪とは、無縁のようですね。
ママさん、風邪ですか?
インフルエンザも流行ってるから、気をつけてね。
きなこちゃんじゃなかったけど、お友達のワンちゃん、
飛行犬のように撮れてますね。
良いカメラを使ったからでしょうか?ナイスです!
「Wan」きなこちゃんも載ってたんですね。
ぜんぜん気が付きませんでした。
本を開いて、じっくり見ましたよ。
年賀状コンテスト、準グランプリ、おめでとう!!
とても素敵な年賀状でしたものね。

| らんママ | 2011/02/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

Wanのあの、ぱか~んのきなこちゃんはこのきなこちゃんだったんですね(笑)
美麗もちょこっと載ってます♪
フォトコンテスト入賞おめでとうございます♪
準グランプリだなんてすごいですよ!!

| 白柴♪美麗 | 2011/02/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございますv

はい!今回も一眼レフで撮りました♪
シャッタースピードが設定できるのでこんな写真も撮れるみたいですv-10

そうでしょ~(笑)
パグと柴犬、似てもないし接点がほとんどないのにe-351
でも柴犬も元々好きな犬種だったんです!
それにしても柴犬の仔犬ってコロコロしててぬいぐるみみたいで反則ですよね~e-443

| きなこ母 | 2011/02/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

柴ちゃんさんへ

コメントありがとうございますv

冬場に何時間もじっとしてるって、風邪もひいて当たり前ですよね(^^;)
柴ちゃんさんもこじらせてるんですね。早く治ります様にv-421

きなこを見つけてくれてありがとうございますv-344
よくわかりましたね!

| きなこ母 | 2011/02/04 19:04 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございますv

そうそう~ノロが過ぎたと思ったら次は風邪にやられてしまいましたe-443
でもノロよりは症状がマシなので出掛けちゃったら余計悪化しちゃって(笑)
そういえば一麻さんはここ数年風邪ひいたことないって言ってましたもんね。
免疫力きっと強いですe-271

ミクニはまだ狭いのでランランしてる時も近くで撮れるので練習になりますね^^
ぷらすわんは望遠とかじゃないと遠くのは豆つぶ大にしか撮れない~!
それでも一麻さんは走ってるところもちゃんと捉えてて改めてすごいうまいなぁと思いましたv-353

かわいい写真が並ぶ中、異端な写真が紛れ込んでました(^_^;)
ちなみに載ったことは本人は知りません(爆)

| きなこ母 | 2011/02/04 19:13 | URL | ≫ EDIT

プルのかあちゃんさんへ

訪問&コメントありがとうございますv

こちらこそ遊んで頂きありがとうございましたv-10
プルちゃんもそう言ってましたか(笑)よかったです♪

きなこはたぶん、パピーの頃に遊んでもらった時の事覚えてて遊びに誘ってるんだと思いますe-454
ミクニにはたまに行くのでまた遊んで下さいe-266

| きなこ母 | 2011/02/04 19:18 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございますv

こちらこそどうもありがとうございました♪
まさか続けて会えるとはびっくりです!
ぽんちゃんの飛びっぷり、素晴らしかったですv-10
旦那も「ぽんちゃん跳ねてるね~」なんて言ってました。

風邪はすっかり治りましたe-271
ぶり返さない様に防寒してランに臨みます(^^;)

ぽんちゃんも『ヘソ天』するんですね♪
今の時期は寒いのか全然やってくれないのでサミシイですe-455

| きなこ母 | 2011/02/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございますv

前はブレブレでしか撮れなかったんでカメラ様々です~(^^;)
かりん家もママさんからプレッシャーが!?(笑)
それはぐいぐいと押し切られる感じで買う事になるかもしれませんよe-440

投稿したこと、本人は知りませんe-455
Tシャツとパンツ一丁の姿が(後ろ姿とはいえ)全国で売られてる本に掲載されるなんて( ̄m ̄*)
パパさんも気をつけてくださいよ~!

| きなこ母 | 2011/02/04 19:29 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございますv

犬は喜び庭駆け巡る~♪ですね!
こちらも雪はちらつくんですが積もったりはしませんね~。
でも気温だけは低いので風邪ひいてしまって(^_^;)
インフルエンザだけはなった事がないんで絶対負けたく(?)ないですe-281

Wan、らんちゃんもかわいく載ってましたねe-271
うちもかわいい写真送るんだった…(笑)

| きなこ母 | 2011/02/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

美麗ママさんへ

コメントありがとうございますv

顔も全然見えてないしあの写真では普通は気付きませんよね(笑)
かわいく載ってる美麗ちゃんも確認しましたv-10

フォトコン入賞は嬉しいけどビミョーな気持ちですe-263
やっぱり自分で撮ったものが選ばた方が嬉しいかも(><)
これから精進しますe-271

| きなこ母 | 2011/02/04 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/102-3120e57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT