PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

雪?初体験~!

今日は全国的にが降ったみたいですね。
きなこ地方も深夜から朝方にかけてが降っていました
寒いので朝出るのをやめて、お昼に散歩に行ったら…

おひさまパワーでほとんどのが消え去っていました
kinako201.jpg
きなこは初めてなので『』を知らない…
kinako202.jpg
んーと…ちょっと違うかな

誰かが集めたのかが固まってあったので、小さいのボールを何個も作ってきなこに投げて遊ぶと右往左往~
暫くして、誰もいない公園で何をしてるんだろう私たちは…と我に返る
でもきなこは割とノってくれて面白かったです(しかしこの後テンションが上がり過ぎて爆走モードに



新しく買った一眼レフ、今までカバンにクッションみたいに囲って入れていたのでちゃんとしたケースやカバンは必要だな~と思いつつ何も考えていなかった私。
やっとカメラケースストラップmi-na(ミーナ)さんで買いました
ここはかわいいのが多い
でも少量ずつしか作ってないのかすぐ売り切れる…欲しかったのがあったんですがそれも売り切れてしまったので違うのを買いました↓
mi-na01.jpg
モカドット ストラップ
mi-na02.jpg
モカドット カメラケース
mi-na03.jpg
さくらんぼのチャームも一緒に。
ちょっとかわいすぎるチョイスかな
でもこれで持ち運びもラクになるのでウキウキです
関連記事

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ストラップとカバーめっちゃ可愛いですね~v-238
私もやっぱり可愛いのが欲し~いv-10
きなこちゃんは初雪楽しめたかな?
我が家のりきそらも楽しんだ様子v-266
風邪ひいてなかったら、りきそら撮影会したのになぁv-11

| はるまま | 2011/02/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

はるままさんへ

コメントありがとうございます!

今はカメラ女子が流行っているので女の子向けのカメラグッズがたくさん出てきてるみたいです♪(私はもう『女子』とは掛け離れてしまいましたが 笑)

雪ほとんど残ってなかったのですがクンクンしたり興味はあるみたいでしたe-454
りきくんとそらちゃんも雪で遊んだんですねe-266
ここ最近また寒くなってきてますからお大事にしてくださいねe-271
私も気をつけます!

| きなこ母 | 2011/02/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

この動画はデジイチで撮られたものですか?X4の?

きなこちゃん、雪遊び楽しそう~♪私も日和と同じ事やりましたw

| 日和ママ | 2011/02/12 00:50 | URL | ≫ EDIT

動画綺麗だね~
私の動画機能つていないから、コンデジだけどこんなに綺麗じゃないしいいな~

ミーナのストラップはかわいいよね。
私も買う時に悩んだけど、やはりかわいい女子の年代を過ぎすぎてた(笑)
ほんとは肩にショルダーのように掛けたかったけど、私なで肩で落ちるから掛けれない^^;
初めの頃はカメラバックに入れていたけど、出したり直したりが面倒で、今はトートにそのままだ(笑)

昨日はちょっと雪を積もることを楽しみにしていたのに、ここらへんはまったくなかった^^;
雪遊びさせてみたいよね~

| 一麻 | 2011/02/12 08:50 | URL | ≫ EDIT

雪のボール、いっぱい作ったね~e-330
動画を見てると、息子が『これサスケv-236
斜め上からみるとサスケときなこちゃん、そっくりだわ~e-349
☆!

| ま~ゆん | 2011/02/12 17:48 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、雪初体験だったんですね
可愛い動画ですね
反応が面白い
触って、冷たいのか、ブルブルとするところが、なんともいえません
うちの庭も朝には、ほとんど溶けてました
カメラカバー、かわいいですね。
女子らしい感じで、良いんじゃないですか?
女子の為のカメラ雑誌もあるようですね。

| らんママ | 2011/02/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん地方は結構早くに雪が溶けてしまったんですね。
ぽんち地方はこの日は午後遅くまでずっと降っていたし、翌日になっても残っている所も多かったです。
(しっかり雪遊びできました♪)
動画のきなこちゃん、反応がかわいい~^^
少し戸惑ってる感じがなんとも言えませんね!

デジイチにもこんなかわいいグッズがあるの、知りませんでした。
やっぱりカメラ女子さんが増えてるんですね~
こういう楽しみ方も女子ならでは、ですよね♪

| ぽんちママ | 2011/02/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

日和ママさんへ

コメントありがとうございます!

この動画は昔から愛用のコンデジで撮ったものなんですよ~。
X4にも動画撮影できるみたいですがまずは静止画を練習中なのでまだ試してません(^_^;)

雪遊び中けっこうテンション高いでしょ~(笑)
日和ちゃんもこんな風に遊ぶんですねv-10

| きなこ母 | 2011/02/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます!

これはコンデジで撮りましたよ~e-454
ひとり散歩にイチデジを持ってく気力はありませんe-351

ミーナ知ってるんですね!さすが一麻さん♪
私も最初狙ってたものがかなり若者向け(ポップなカラー)だったので、今思うと買ったのが大人しめの色合いでよかったかも(^^;)
私背が小さいんで普通の長さでもショルダーにできてしまいます(汗)
こないだそうやって持ってたんですが肩もそんなに凝らなかったですe-271

この辺も一麻さんとこまで行かなくともちょっとオフィス街チックでアスファルトばっかりだから雪解けるの早いです~v-406
埋もれるほどの雪を堪能してみたいv-276

| きなこ母 | 2011/02/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます!

めっちゃいっぱい転がってるでしょ~e-454
後で我に返って作り過ぎ…って思いました(^^;)

息子さんも見てくれたんですねありがとうv-10
サスケくんもわんぱくだからこんな動きしそうだねe-282

| きなこ母 | 2011/02/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんです~でもこれが雪ってわかってくれたんだろうか…ちょっと疑問です(^^;)
ころころ~と転がってくのが面白かったみたいですe-440
ボール?と思ってくわえようとしたら冷たくてちょっと驚いてる感じが新鮮でしたv-78

一眼レフって真っ黒でただでさえゴツいので少しでもかわいらしくしたくて(笑)
『女子カメラ』っていう雑誌が出てるみたいですね。そのまんまでわかりやすい!

| きなこ母 | 2011/02/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんです…お昼には太陽パワー&アフファルトの照り返しですっかりe-350
同じ府内でもやっぱり違いますね~。
きなこはボール遊びと同じ動きしてました(笑)
でも冷たいので『なんじゃこりゃ?』って感じだったみたいですe-455

私も今はカメラグッズもこんなにカワイイの出てるんだ~e-349って思いました。
カタチばかりから入ってる自分ですが問題は腕なのでがんばります(笑)

| きなこ母 | 2011/02/14 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/105-d94cf2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

