PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン & 肉球ピンク

先週はそっち方面に用事があったのでついでにミクニへ

ウィペットさんに追いかけっこで勝負をしかける柴犬
早さで敵うわけもなくすぐに追い付かれてしまってました~
顔もなんか必死で笑える
mikuni90.jpg
フリスビーを待ち構えるウィペットさん。
ちょっと体勢が面白い
mikuni96.jpg
ダイナミックな遊び中のラブさんの中に入りたくてウズウズのきなこさん。
mikuni97.jpg
スタンプーさんとの絡みでわずかに飛んでるきなこさん。
mikuni91.jpg
こちらはフリスビーを楽しんでいたボステリ?ちゃん。
きなこよりかなりちっちゃかったです
mikuni92.jpg
このボステリちゃん、フリスビー回収の時裏側を上にしてたので前が全然見えず…
それだけでもなかなか面白い光景だったのですが、きなこがボステリちゃんと遊びたくてバウポーズしてるところにそのまま突っ込んで激突
mikuni93.jpg
その後、きなこはこの子がフリスビーを持ってウロウロしてる時は避けてました
mikuni94.jpg
ボステリちゃんと一緒のおうちのブルテリアくん。
楽しそうにぴょんぴょん跳ねてました
mikuni95.jpg
そしてまたきなこに災難が~

ランの外で見学してるわんちゃんもいました。
mikuni101.jpg
耳が大きくてまるでフェネック(キツネ)のようなももちゃん。
コーギーも入ってそうだけど身体だけみればビーグルのよう。不思議なわんこでした
mikuni98.jpg
こちらは柴犬のうたちゃん。
mikuni99.jpg
きなこのにおいを嗅ぎたくて金網越しにくんくん。
mikuni100.jpg
でも突っ込み過ぎて自前のゴムパッキン(唇)が引っ掛かりヘン顔なうたちゃん…
個性豊かなわんこがたくさんいて楽しかったです


最後にこの日のベストショットを…


mikuni102.jpg
これを見た途端夫とふたりで爆笑
今見てもなんか可笑しい~ブルテリアくんの襲撃?をすり抜けるきなこ。
『フフン』て感じでなぜか得意気だったり…
でもなんでこんなミラクルな体勢になるんでしょうかねぇ
この日は日中陽が射していていつもより暖かく感じました
ペットランドミクニ(ドッグラン)part.7
ペットランドミクニ(ドッグラン)part.7 by (C)きなこ



しばらく散歩コースを変えていたきなこ家。
kinako203.jpg
そしたら、肉球がピンク色に変わってきてました。感触もちょっと柔らかい。
kinako204.jpg
住宅街~小さな公園が今までのコースだったのですが、ちょいと足を伸ばしてちょっと大きめの公園をメインに。
地面が柔らかいのできなこも土のところばかり選んで歩きます。
犬の肉球は黒くてガサガサしてるのが当たり前だったと思っていましたが黒いのはアスファルトの色だったんでしょうか
みなさんのわんこの肉球は何色ですか??
関連記事

| ドッグラン | コメント(12) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!!

さっそくコメント下さってありがとうございます♪
忘れないでいてくださって感動です!\(^o^)/
またよろしくお願いします。

きなこちゃん、おもしろいっ!大爆笑です!!
フリスビー激突も、ブルテリ股下格納も
ちゃんと教訓にして学んでるじゃないですか。
あったまいい♪Σd(ゝ∀・)

謎の横飛び写真にも大笑いです。
きなこちゃん、真剣な顔してますよね。( ´艸`) プッ

ゴムパッキンにも笑いましたヨ。
きなこ母さん、うまいっ!!

ああ、きなこちゃんの肉球のニオイ嗅ぎたい…。 ̄▽ ̄)。o○

| なかむら まんぼう | 2011/02/15 18:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
むむっ!何でしょうか、その横跳び犬は・・・?横に跳びながら、足払いをしているようにも見えますね。攻防一体の体勢。素晴らしい!!

かりんの肉球はピンクの部分が若干目立っているかなー。確かに、土の部分を意識して歩くようにしているので、それを意識する前よりは、黒いガサガサが小さくなってきたかなー。

| かりん親 | 2011/02/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

このドッグランは、いつもいろんなワンコがいて楽しそうだねe-343
きなこちゃんが走り回ってる写真は、どれも真剣な顔してるよね~
真剣勝負みたいな顔してるのに、ポーズがめっちゃおもしろいe-461

サスケの肉球は、赤ちゃんの時から黒。
真ん中が薄い色になるのは、よく歩くから
皮が薄くなってると思ってたんだけど…v-236
☆!

| ま~ゆん | 2011/02/16 00:03 | URL | ≫ EDIT

笑った~♪

忍法すり抜けの術!
忍者みたいなきなこちゃん♪この格好、何度みても受ける~(爆)
こむぎの肉球はガサガサだよ~。よく走ったりするからしょうがないのかな(^^;)色は茶色かな?でもシャンプーの後は、色が明るくなってから、汚れてるだけなのかも( ̄▽ ̄;)

| こむmama | 2011/02/16 14:48 | URL | ≫ EDIT

この日もまだ明るいうちにミクニランに行ったのですが~
プルちゃんのママさんから「きなこちゃんが来てたらしいよ」と教えてもらいました… 会えなくて残念(>_<)
横っ跳びのお写真、きなこちゃんだけを見たら、
『反復横跳び』してるわんこ、って感じ♪
ナイスな1枚ですね!!
お友達と写ってる時、お耳がぴん!とお友達の方に向いてて
かわいいですね~^^
ぽんちの肉球はちっちゃな頃から真っ黒です。
ぽんちの場合はガサガサだったのが、今のご飯に変えたら
割ときれいになりました♪
骨折した時とかにお散歩も控えめにしていたら、めちゃやわらかくなったのですが、今ではほどほどに固いです。

| ぽんちママ | 2011/02/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

横っ飛びきなこちゃんの写真、本当に笑えた!
ぜひ、どこかの雑誌に載せてほしい!!
肉球、きれいね~
らんなんて、ガサガサ。
お手入れなんてしてないから、凄いことになってます。
最近、鼻もあまり舐めないようで、ガサガサ乾燥肌です。

| らんママ | 2011/02/17 16:44 | URL | ≫ EDIT

なかむらまんぼうさんへ

コメントありがとうございます♪
ブログ復活されてよかったです~v-10

この日はなかなか個性あふれるわんこが多かったですv
きなこは初めての相手には必ず寄っていき挨拶したがるので今回の様にたまに面白い事になります(笑)
横跳び写真、顔も体勢も面白くて爆笑でしたe-455

犬のクチビル?ってぶよぶよでなんかゴムパッキンみたいですよねe-440
肉球はなんか香ばしい香りがします…(^_^;)

| きなこ母 | 2011/02/18 18:10 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

そうそう!前後で距離は離れてるんだけどなんか足払いしてるみたいでしょ~!(笑)
そしてあの顔がまた…ヘンすぎて笑いましたe-455

かりんちゃんの肉球ピンクが多いんですね。
まだ若いから?とか関係あるのかな~??
土を選んで歩きますよね!同じです♪
アスファルトの部分は避けるように歩くんです。土の方が歩きやすいのかな?

| きなこ母 | 2011/02/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

この日はお店でセールもやっていたので初めてのわんこが多かった気がします!
きなこは追いかけっこしてる時すごく楽しそうに走ってるんですが、写真だけで見るとめっちゃ顔が真剣でただ逃げているようにも見えて面白いです(笑)

サスケくんはパピーさんの時から黒なんですね!
きなこは今よりちょっと薄かったかな??
個犬差があるのって色素のせいなのかもしれませんねe-454
皮が薄くなって色も薄くなることが!初めて知りましたe-451

| きなこ母 | 2011/02/18 18:21 | URL | ≫ EDIT

こむmamaさんへ

コメントありがとうございます♪

ホントに忍術でも使いそうな感じですよねv-389
顔も必死でなんか笑えます~e-455

こむぎちゃんの肉球は色が薄いけどバリバリ使い込んでるんですね!
でもあのジャンプしてのボールキャッチを見てたら納得ですe-349

| きなこ母 | 2011/02/18 18:30 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

あの日、プルちゃんもぽんちゃんも来てたんですね~e-451
義父の所に行く予定だったのでいつもより早め(4時頃)にもう出てたんですe-260
お会いしたかった~!
後であの横っ飛び写真を見た時は笑わずにはいられませんでした(^_^;)

ぽんちゃんも小さい頃から黒色なんですね~。
ガサガサだったのがご飯で変わったんですか!
ご飯で皮膚病が改善されたとかはよく聞きますね。肉球も一応皮膚だから関係あるのかなぁ。
やっぱり運動すると固くなるみたいですね。これは人間も一緒♪

| きなこ母 | 2011/02/18 18:39 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

この写真傑作でしょ~e-455
どこかの雑誌かサイトにでも投稿してみようかなv-179
もちろんウケ狙いで!(爆)

らんちゃんは外犬さんだからなのかな??
草とか土の上とか幾分か刺激がある所に比べて、家にいると(猫なんかもそうですが)床も平坦だし柔らかくなる傾向にあるのかもしれませんね。
未だに冬毛も生え揃ってないんで温室育ちって事なのかな~e-350

| きなこ母 | 2011/02/18 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/106-c0758dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

