PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝の週末♪

週末はめいちゃん家に招待してもらったのできなこ家としつけ教室の先生と一緒に遊びに行ってきました
犬を飼ってるのが感じられないくらいめっちゃオシャレでキレイなおうち
うちも片付けくらいしないとなぁ~
kinako206.jpg
中に入ると普段から知ってる人達ばかりですごく嬉しかったのかめいちゃん大騒ぎでした
kinako207.jpg
もちろんいつものプロレスもやってました~

そしてテーブルの上には…

きなこも大好きな鉄板焼きが~
たくさんのごちそうが並ぶ中めいママお手製のエビ餃子がすごくおいしかった(今度レシピ教えてね)

kinako208.jpg
わいわいやってる私たちを見てにっこり微笑むふたりですが…
kinako209.jpg
きなこの笑顔のウラはあわよくばおこぼれをと腹黒い考えが渦巻いてたりしてます

しばらくしてお仕事だっためいちゃんパパが帰宅。
そしてどんどん出てくるめいパパの手料理
しかもめっちゃおいしい!料理も上手いイケダン(イケてる旦那)でした
kinako210.jpg
テーブルにアゴ乗せでめいちゃんパパにおねだりか
kinako211.jpg
いつになく笑顔のきなこさん…お肉パワーは凄まじい
kinako212.jpg
めいパパにナデナデされついにカレーパンマンみたいになってしまったきなこさん。
笑いをとろうがおべっか使おうがもちろんあげません

kinako213.jpg
でも先生がおやつを持ってたのでふたりの視線はそっちに釘付け
そしてここぞというシャッターチャンスで撮りまくるきなこ母とめいパパ
mei11.jpg
先生はふたりをオスワリやマテさせたりと頑張ってくれてちょっとした出張しつけ教室になっていました

楽しい時間は過ぎて行き…
kinako214.jpg
めいパパによる『きなこ抱きしめの刑』が~
きなこ、顔!顔~(笑)!!
mei12.jpg
めいちゃんも先生から抱きしめの刑~でも嬉しくてペロペロしてます

mei13.jpg

時計は12時近く。結局かなり長い間お邪魔してしまいました
たくさんお話もできて楽しくてあっという間だった
きなこがトイレを失敗してしまった事が反省点
めいパパからもカメラについて色々教わりすごく勉強になりました
途中で色あいが変わってるのは、教えてもらってホワイトバランスをくもりモードに切り替えたのです。
今までオートでしか設定してなかったのですがグッと趣が変わりますね

kinako215.jpg
めいちゃん&ママ&パパ、どうもありがとう。
すごく楽しい一日になりました
関連記事

| おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

楽しかったね~♪

ほんとあっとゆう間でまだまだしゃべり足りなかったわ(笑)

みんなが帰った後めいは寂しくて遠吠えするわでちょっと大変だったよ。。

またみんなで集まろうね~v-407

| めいママ | 2011/02/22 02:18 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、お肉がほしいって気持ちが顔に出ちゃってるねe-349
どうやったら、きなこちゃんの顔がカレーパンマンそっくりに変身するのか不思議e-451
お友達のお家で、ゆっくりお邪魔できるなんて、きなちゃんもめいちゃんも
しつけバッチリってことだねe-461 うらやましいわ~
☆!

| まーゆん | 2011/02/22 10:44 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、楽しそう~
お友達も、いつもと違うお家の雰囲気で嬉しそう~
ママさん、美味しい物も沢山食べて、
楽しい話をいっぱいして、良かったですね。
本当に、楽しい時間て、どうして短く感じるんでしょうね。

| らんママ | 2011/02/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~~。
人んちへ行くのちょっと勇気いるよね~
家ではトイレの失敗が無くても、他ではわからん・・・
ゴンも家では失敗ないのに、実家と子供んちへ行った時におもらし。
というか何となくニオイ付けの為わざとって感じだった^^;

ママさんのカメラ、オートでも室内明るく撮れてるね~
私のレンズは室内向きじゃないから暗くて・・・
レンズほしいな~
とか言いながら室内は使ってないけど(笑)

| 一麻 | 2011/02/23 19:05 | URL | ≫ EDIT

めいママさんへ

コメントありがとうございます♪

この前はありがと~v-10ごちそうになりましたe-146
めいちゃん寂しがり屋なんやねe-454
きなこも持ってったお水受けにしてたトイレシーツをクンクンして「めいちゃんのニオイがする~!」って顔してたよ(笑)

| きなこ母 | 2011/02/24 15:48 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

普段は寄って来ないクセに、食事の時だけはしっかり傍にいますよ(笑)
耳がぺったんこになりすぎてカレーパンマンに変身したみたいe-455

写真ではおりこうさんぽいけど、実はふたりとも全然落ち着いてなくてプロレスしまくりでドタバタドタバタしてましたe-330
それだけ楽しかったんだろうと思いますe-266

| きなこ母 | 2011/02/24 15:52 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

めいちゃんとはパピーの頃からの仲良しなので遊べて楽しかったみたいですv-10
いつもはお互いの犬を見ながらなのでなかなかゆっくり話せないんだけど(笑)この日はゆっくりとおしゃべりできましたe-454
ホントに夫婦で料理も上手で見習わなきゃなぁと思いましたv-353

| きなこ母 | 2011/02/24 15:56 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

他人のお家は何回か行ってるんですが今までちゃんとシーツにしてくれて失敗がなくて。
大丈夫かなぁと心配してましたがやってしまいましたv-118
ホントに申し訳なくてe-330

カメラ、レンズキットの標準レンズです。
いつもはオートか太陽光?しか選択してないんですけど、自分では選んだ事ないモードもちょっと冒険してみると面白いですねe-266
室内では私のも暗くなりがちなんですが、ISOを上げたり露出を+1にするとまだ明るく撮れてる気がしますe-319
でも室内で動いてるものを撮るのはまだまだダメで、プロレスやってる所を収めたくてかなり撮ったんですが暗かったりブレブレでほとんどボツになりましたe-443

| きなこ母 | 2011/02/24 16:19 | URL | ≫ EDIT

仲良しのお友だちがいていいですね~。(o^―^o)ニコ
プロレスごっこたのしそうです。

食事の準備中にテーブルの向こうからひょっこりのぞいてる
きなこちゃんの表情・・・!!
そうそう、こういう顔しますします。
ちょっと真剣な目してて。( ´艸`) プッ
結構好きなんですよ、この表情。(*^-^*) ポッ

なでなでしてもらってる時のきなこちゃん、
かわい過ぎて(-∀-*)ニヤニヤしながら見ました。

| なかむら まんぼう | 2011/02/28 03:10 | URL | ≫ EDIT

なかむらまんぼうさんへ

コメントありがとうございます♪

プロレス、めいちゃんが仕掛けてくるのでそれに乗っかってやりあう感じです(笑)
テーブルにアゴ乗せもよくするんですが、ジッと見られると誘惑に負けてしまいそうになりますよね(^_^;)
お肉を前にするととっても笑顔になります。
抹茶ちゃんもそうなんですか~e-455

| きなこ母 | 2011/02/28 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/107-92e1d663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT