PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅林柴犬オフ@大阪城公園(前編)

3月12日に大阪城公園梅林柴犬オフ会に行ってきました
ren.jpg
蓮くん♪
ママさんが今回の幹事をして下さいました。

夏姫ちゃんことなっちゃん♪
haru.jpg
トイプー春(ハル)くん♪
綺麗に撮れてたのにきなこがフレームインしてごめんよ~
kotetsu.jpg
コテツくん♪
hayate.jpg
ハヤテくん♪
aoi.jpg
葵ちゃん♪
yamato.jpg
大和くん♪
mugi.jpg
むぎくん♪
hiyori.jpg
途中から参加の日和ちゃん♪
sakura_hiroshima.jpg
広島からやってきたさくらちゃん♪
sakura_kuroshiba.jpg
こちらは同じ名前の黒柴さくらちゃん♪
natsume.jpg
棗(なつめ)ちゃん♪
hanako.jpg
beret beretさんちの花ちゃん♪
きなことツーショット
riki.jpg
りきくん♪
daikichi.jpg
お名前ちゃんと聞いたのに忘れてしまいました
大吉くんでしょうか?
akita.jpg
こちらもお名前わかりません
秋田犬くん♪
kojiro.jpg
小次郎くん♪
wakashi.jpg
若(わかし)くん♪
sora.jpg
そらちゃん♪
わんこの笑顔はいいですね
コッカーのマハロちゃんの単独の写真が撮れませんでした…それ以外でも写ってないわんちゃんがいたらごめんなさい

ちょっと歩いて移動してみんなをフェンスに括りつけて集合写真を撮りました
shiba_off23.jpg
すぐにカメラに注目してくれる子もいれば自我流なフリーダムな子も
こちらはなっちゃん↓
shiba_off23.gif
『おやつチョーダイチョーダイ!』
この『チョーダイ』仕草とってもかわいかったです
きなこにも教えたくて前からやってみてるんですができません(MIYAKOさん教えて~!)
shiba_off24.jpg
こちらはぐっとガマン組な柴ちゃんズ(手前は葵ちゃん&棗ちゃん)

そして今度はみんなで梅林へ。
shiba_off25.jpg
広大なエリアに多種のの花が咲き誇り満開でした
shiba_off26.jpg
ピンクのもあったよ♪
shiba_off27.jpg
逆光での花が白飛びしちゃった失敗写真
shiba_off28.jpg
さくらちゃんに近づくきなこ。
shiba_off29.jpg
三面鏡みたいな見事な柴トライアングル(おやつ見てます

お昼になりみんなでツイン21に移動~。
shiba_off30.jpg
わんこを見ると誘わずにいられないきなこが今日はやけに大人しい…と不思議だったのですが、前を歩いていた日和ちゃんを誘いテンション
あまのじゃくなので『私は大人しいコです』とみんなに隠していたみたいです
場に慣れたのかちょっと本性が見えてきました

shiba_off46.jpg
長くなったので後編に続きます
関連記事

| イベント | comments(-) | トラックバック(0)| | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/113-1da63130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT