PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン & 支援物資発送

先々週の日曜日の記事をようやくアップします
おともだちのめいちゃん家とドッグランに行ってきました

いつものプロレス、今日は相撲
pluswan229.jpg
「めいちゃ~ん!」と呼ぶと走ってきてくれます
pluswan230.jpg
きなこも相変わらず、ヘン顔&ヘンな体勢でした
pluswan231.jpg
そしてゴンちゃんもいつも通りでした
pluswan232.jpg
このコーギーちゃん、誰かがプロレスを始めるとその周りをグルグルと回りだします
『ケンカをやめて~♪』って感じなんでしょうか(^_^;)
だいじょうぶ。遊んでるだけなんだよ~。
pluswan233.jpg
しばし遊んだ後はお腹も空く。
ランの後半は常に視線を感じる時間帯です
pluswan234.jpg
クールなめいちゃんの後ろで…
pluswan235.jpg
きなこはえへへと笑っていました
pluswan236.jpg
そして珍しくめいちゃんママに自分の体を触らせていました
いつもは誰かが触ろうとすると、そろ~っと逃げるのにね

みんなでおでかけして家に帰ったらご飯を食べてふとんで寝て…いつもと同じ平凡でなんてことない1日。
でもそれはすごくありがたいことなんだって最近になってやっと気付いた気がします。
この時の気持ちを忘れずにずっと生きていこう。
plusWAN(ドッグラン)part.13
plusWAN(ドッグラン)part.13 by (C)きなこ

kinako232.jpg
緊急災害時動物救援本部宛にトイレシーツ他を今日発送してきました。
※支援物資募集は、現在保管場所がいっぱいになってしまって現在一時中断しているとの事でまた物資受け入れの準備が整い次第、再度募集をする予定だそうです。

今後シーツ類・衣類など“軽いけどかさばる物”を送ろうと思ってる方ははこBOONが安いのでオススメしますよ~。
ここは荷物の大きさより『重さ』で金額が決まります!
Yahoo! JAPAN IDがあれば簡単に手続きできて、ファミリーマートに持ち込みで持っていってFamiポートで手続きします。(集荷サービスはなし)
私の場合、荷物が3辺の合計117cm、重量2Kg以下、大阪~東京間で680円でした(安いでしょ!)
実はクロネコヤマトがやってるサービスなんですよね。あまり公にはしてないみたいだけど
あと送料を比較できるこんなサイトも便利です↓
送料の虎 - 宅配便・郵便・引越しの料金比較
関連記事

| ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

きなこちゃん、プロレス楽しそう♪
いいプロレス友達がいて、楽しいね~。(*'ー'*)ふふっ♪
えへへの笑顔が最高~~!!
モフモフさせて~。( ̄3 ̄)むっちゅううううう

はこBOONに虎!!知りませんでした。
めっちゃ安いっ!
ナイスな情報ありがとうございます。
メモ貼り付けっ (*'(ェ)')ノ□ペタッ

| なかむら まんぼう | 2011/03/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
ぶたっ子さくらさんのところからきました。

五郎(女)です!

ランの写真(3枚目)にうちの子そっくりな子が
後に写っててコメントしちゃいました!

きなこちゃん笑顔が撮っても素敵ですね!
一緒に遊べるお友達お友達がいていいですね!

また遊びに伺います!

| 五郎 | 2011/03/31 11:45 | URL | ≫ EDIT

なかむらまんぼうさんへ

コメントありがとうございます♪

ジャックラッセルのめいちゃんはパピーの頃からのおともだちなんですよe-266
だからなのか遊び方もパピーみたいに取っ組み合いのじゃれ合いって感じ(笑)
きなこの笑顔はデレ~っとしてるんですがそれがまた好きです^^
大きい子と遊んでヨダレまみれだったのでモフモフしない方がいいかもe-455

はこBOON、私も最近知ったんですよ~。
Yahoo!ゆうパックに代わって登場したみたいで、軽いけどかさばるものならこっちの方が安いみたいです♪

| きなこ母 | 2011/03/31 17:08 | URL | ≫ EDIT

五郎さんへ

初めましてコメントありがとうございます♪
さくらちゃんの所からようこそです^^

この写真の子は初めて会ったんですが男の子で多分MIXですe-454
何が入ってるんだろ??
マツちゃんと毛色が似てますね~!

こちらからもブログ遊びに行かせてもらいま~すe-349

| きなこ母 | 2011/03/31 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/116-17e69678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

