PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かい週末

先週末のドッグランです~
日中暖かかったので(けど日が暮れたらめっちゃ寒かった)ダブルコートのきなこにとってちょっと暑かった日かもしれません

きなこは暑い時はニカッとするので私は好きなんですけどね
pluswan238.jpg
ゴンちゃん。今日も笑顔いっぱい
pluswan239.jpg
ママとボール(おもちゃ)投げして遊んでましたよ♪
きなこも後ろでなんだか楽しそう
pluswan242.jpg
ペコちゃんがランでてくてく歩いてました
「ペコちゃんが歩き出す=春が近い」の法則
pluswan240.jpg
ジャックくんもいつも通りパワフルです
着ているスター柄のパーカーはママさんの手づくり!似合ってます
pluswan241.jpg
銀ちゃんはBUHIさんとプロレス
ここの常連チワワさんはみんなたくましいのです
pluswan243.jpg
pluswan244.jpg
てんちゃん&ミルクちゃんはおソロの服を着ていました
そしてこの日は柴率が高かった
pluswan245.jpg
はるちゃん。前にも遊んでもらった事があるけどきなこよりスレンダーですばしっこい柴ちゃんです
pluswan246.jpg
お名前わからないけどきなことよく似てた柴ちゃん。(何度か間違えた
飼い主さんの傍にいて大人しめの子でした
pluswan247.jpg
ハヤトくん。いつ見ても引き締まった体つきでカッコイイ
pluswan248.jpg
pluswan249.jpg
チャチャちゃんと同じお家?の柴ちゃん。ふたりともスカジャンが似合う
pluswan250.jpg
しばらくしてめいちゃん登場
pluswan251.jpg
いつものプロレスの傍らでゴンちゃんがアピール
pluswan252.jpg
めいちゃんと遊んでたよ~ペコちゃんは遠くから応援

この日のランでは、盲導犬や警察犬のデモンストレーションなどのイベントをやっていました。
参加型のゲームもやってたのでめいちゃんと一緒に出ました
pluswan253.jpg
紙を丸めたものをウン◯に見立てて拾うゲーム、必死でウン◯を拾う飼い主たち…外から見たらちょっと情けない姿かも(^_^;)
しかし日頃の成果(?)が試される!?
pluswan254.jpg
きなこにとってはあまり気が進まないオイデ競争
大体歩いてくるんだけど、今日は走ってきてくれてそれだけで嬉しかった
pluswan255.jpg
そしてきなこにとっては休憩タイムのマテ競争
色々誘惑が入って途中でアウト
pluswan256.jpg
フセ待て中のめいちゃん。最後まで残ったよ

夕方過ぎまでいてかなり寒くなってきて帰りました
pluswan257.jpg
今日はきなこに代わってめいちゃんがブリケツでお礼です
plusWAN(ドッグラン)part.14
plusWAN(ドッグラン)part.14 by (C)きなこ

kinako233.jpg
ソファの上でTVを観るおっさん。きなこさん。
オニク?皮??とりあえずむっちりしてます。
毎日抱っこしてるけどなんかちょっと重くなったかも。。
関連記事

| ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ほんと、最近暖かい日が多くなりましたね♪
春はすぐそこまで来てますよね^^
でも、ヒトには気持ちいいぐらいがわんこにはもうあっついんですよね~
ぽんちも最近は昼間に車に乗せるとすぐハアハアします^^;
でも、ランでのみんな、楽しそう♪♪
きなこちゃんは遊び上手だから羨ましいなあ~
きなこちゃんも「待て」は休憩タイムなんですか?
ぽんちもそうです!(だから得意です^^;)
最後のお写真、きなこちゃんとは思えない!
ぽんちも顔のお肉?皮?すっごく伸びます。
今度うちもブログに載っけてみますね♪

| ぽんちママ | 2011/03/31 20:55 | URL | ≫ EDIT

笑う季節♪

ほんとに暖かくなりましたね~。
お天気が良いとワンコには少し暑いようです。
こむぎも日向にいたと思ったら、日蔭に入ったりと
移動しております(=^_^=)
散歩でも、笑いながら歩いてるよ~♪
途中で水も飲んだりするから、やっぱり暑いんだろうね。
夏は笑った写真がよく撮れるよね(^_^;)

体重気になるね・・。
来週は狂犬病ワクチンで病院に行くから
驚きの結果にならないよう
少しダイエットしなければ( ̄∇ ̄;)

| こむmama | 2011/04/01 14:13 | URL | ≫ EDIT

このランは、いつもお友達がいっぱいでいいね!
楽しそうだわ~(^0^)
めいちゃんときなこちゃん、ガッツリプロレスするのね(^^;)
サスケも、そんな遊びをするお友達がほしいなぁ~
このイベントもおもしろそう♪
暖かくなると、ワンコ向けのイベントとか多くなってくるかな?
参加してみた~い!

| まーゆん | 2011/04/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

こないだ鶴見緑地へ行ったら桜が咲き始めていましたe-235
近所の公園でも桜咲いてて綺麗ですv-353
ただわんこにはこれから辛い時期になりますねー。
夏は食欲も落ちるし…
散歩でよく会う柴犬ちゃんも抜け毛がすごくなってて「これからが大変だよね…」ってため息ついてましたe-350

ぽんちゃんもマテ得意なんですね!
動いてるよりジッとする方が柴犬は好きそうだしねe-455

今日体重測ったら変化なしでしたe-451あれは皮だったみたいです(笑)
おかしいな~持った感じでは重いんだけど(^_^;)
ぽんちゃんバージョン楽しみにしてます♪

| きなこ母 | 2011/04/02 16:29 | URL | ≫ EDIT

こむmamaさんへ

コメントありがとうございます♪

きなこも最近ベランダで日向ぼっこしてますが、やはり暑くなると入ってきますね~。
散歩中もニコニコしてるので私は好きなんですがわんこは暑いんでしょうね( ̄▽ ̄;)
ただ、いい笑顔が撮れるのでこれから写真バシバシ撮りたいと思いますv-194

今日体重測りました!
でも変化なしですミ(ノ;_ _)ノ=3
持った感じでは重くなった気がするのに…不思議ですe-455

| きなこ母 | 2011/04/02 16:37 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

ここのラン、常連さんがたくさんいるんですe-454
だから仲良しも多いんですよ~e-266

きなことめいちゃんはガウガウ言いながら噛み合い?し合うプロレスです^^
だから一見「ケンカ?」と初めての人は思うみたいだけどお互い甘噛みなのでノープロブレム!
このイベントは偶然やってたんです。なんか貰えるときけば必ず参加する我が家(^_^;)
春頃~初夏に掛けてはイベントもたくさんありますよe-349
サスケくんちも参加してみてくださいe-454

| きなこ母 | 2011/04/02 16:47 | URL | ≫ EDIT

今日も楽しいランでしたよ~
チャチャちゃんの妹は、よもぎちゃんです^^
今日はジャックとゴンに囲まれて吠えられて、ブチ切れてましたよ(笑)

先日めいちゃんといっしょに遊んでジャックテリアさんとの遊びに目覚めたのか、今日はハヤト君の妹ライラちゃんと遊んでいました。
めいちゃん、きなこちゃんまたプロレス仲間入りさせてね~~

| 一麻 | 2011/04/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
うんち拾い競争って・・・。なんか、ネーミングがグッドです。でも、こんなに実際落ちていたら引いてしまいますよね。

かりんはあまりニカっとしないので、そういう写真撮れていないんですよね。今年はがんばって撮れるようにして行きます。

| かりん親 | 2011/04/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

チャチャちゃんの妹ちゃんはよもぎちゃんっていうんですねe-454
さすが一麻さんぷらすわんのわんこ詳しい~!

ゴンちゃんめいちゃんとよく遊んでますよねe-349
ジャックラッセルさんは体の割にタフなのでゴンちゃんにはピッタリな相手かもe-461
ゴンちゃんいつでもプロレスに入ってきてね~待ってるよ~e-440

| きなこ母 | 2011/04/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

正式には『玉拾い競争』だったみたいですが、ゲームの説明とビニール袋で取るってところがまさしく『うん◯拾い』でした(^_^;)
飼い主のマナーアップのためにこんな競技を思い付いたそうですヨ。

きなこも普段あまり笑わないんですよ~e-456
フキゲンな時なんかモロ顔に出ますe-330
たくさん運動した時やランで走ってる時は嬉しそうに笑いますe-68

| きなこ母 | 2011/04/04 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/117-911c3648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT