PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

勝手に集合!柴漬けオフin舞州

先週の日曜日、MIYAKOさんにお誘いを受け舞州におでかけしてきました
やすまる。さんが主催の『勝手に集合オフ会 柴漬け in 舞洲』という集まりで、以前から定期的に集まってるそうですが私は初めて知りました
shibazuke10.jpg
今回の震災の義援金の募金活動もしていました。みんなからのメッセージボード。

参加わんこたち。
shibazuke02.jpg
shibazuke03.jpg
MIYAKOさんちのなっちゃんとハルくん。
この日もなっちゃんは高速チョーダイを披露してくれました(笑)
shibazuke30.jpg
ぽんち家のぽんちゃん。ネーム入り首輪がかわいいv

ここからはじめましてのわんこたち。

やすまる。さんちの千代ちゃん。9歳らしいです。若々しい!
shibazuke05.jpg
笑顔が素敵なぽんずちゃん。やっぱり女の子だったみたいなので訂正します><
shibazuke31.jpg
チロちゃん。オチリ側からの写真しかなくてごめんね。
shibazuke04.jpg
寄ってきてクンクンしてくれたチョロくん。
shibazuke06.jpg
shibazuke07.jpg
耳ペタで挨拶してくれたマロンちゃんとくるみちゃん。
shibazuke08.jpg
ちっちゃくて大人しいはなちゃん。
shibazuke09.jpg
豆絞りが似合うけんしろうくん。

13頭参加されてたようですが頭数を把握できてなくて全員分はムリでした
写ってないわんこたちごめんね

shibazuke11.jpg
近所の公園や鶴見緑地はもう咲いていましたが舞州の桜たちは遅咲き。
shibazuke12.jpg
唯一咲いている桜もまだ蕾が多くて満開じゃなかった。
来週には咲き始めるかもね

shibazuke13.jpg
トイプーハルくんはボール投げ大好き飛行犬も撮れました
持ってきたら『早く投げて~』って手前にポイッと落とすその仕草がなんともかわいらしい
shibazuke14.jpg
MIYAKOさんが変身グッズを持ってきていたので貸してもらいました。
まずはなっちゃん。うん…なんか違和感ありそうで無いような…
shibazuke15.jpg
次はきなこ。犬版片桐はいりに変身
shibazuke16.jpg
おさげのぽんちゃん。あれっ一番しっくりくる!?しかもまんざらでもない??
しかし後ろから隙をつく柴犬が…
shibazuke17.jpg
おさげヅラで気持ちもウブな思春期の乙女に戻ったぽんちゃんなのでした

shibazuke18.jpg
その後集合写真を撮り(でっかいレンズの一眼を2コもぶら下げてる方が。二刀流ですか
shibazuke19.jpg
それぞれで記念撮影をしたり
shibazuke20.jpg
ぽんちゃんがベロでヒミツ技を披露してくれたり(?)楽しいひとときを過ごしました。
※この歌知ってる人いるかな~(^_^;)

ここでオフ会もお開き?になったのでお昼ご飯を食べて舞州内を散策~。
shibazuke21.jpg
気温もちょっと上がってきてポカポカしてきました
場所を移動して広々と遊ぶ事に
shibazuke22.jpg
やっぱりボール命なハルくん。
shibazuke23.jpg
なっちゃんも楽しそう
shibazuke24.jpg
ボールを投げてみんなの走ってる所を撮ろうとしましたが…おやつに釘付けのなっちゃんとぽんちゃん
shibazuke27.jpg
じゃあ“おやつ”が走ればいいんや!って事で、おやつ(夫)が走る
shibazuke25.jpg
おやつの効果は絶大
shibazuke26.jpg
みんな笑顔です
shibazuke28.jpg
ぽんちゃんも変則飛び
みんなめいいっぱい遊びました

shibazuke29.jpg
初めての方ばかりでしたが『勝手に集合』という名目の通りのゆる~いオフ会で緊張もせずのんびりでしました
誘ってくれたMIYAKOさんぽんちママさん、そしてみなさんありがとうございました
勝手に集合・柴漬けオフin舞州
勝手に集合・柴漬けオフin舞州 by (C)きなこ
よかったらご覧ください♪
関連記事

| イベント | コメント(12) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れさまでした~♪
ご一緒させてもらってありがとうございます!
みんな、すごく楽しそうでしたね~
遊び上手なきなこちゃんのおかげで、うちのぽんちも久々によく走って遊んでくれました♪
おかんも知らなかったぽんちの特技も披露してもらって(笑)
(なんであんな舌になってたんだろ…?)
それにしてもきなこ母さん、お写真、どれもすっごく綺麗!
アルバムの方も楽しませていただきました~♪♪

おやつ、たくさんいただいちゃってすみません~
パパさんにもよろしくお伝えくださいね♪
またこんな機会がありましたらよろしくお願いします!

| ぽんちママ | 2011/04/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!
日曜日は、ごあいさつもせずに失礼しました。
うちのけんしろうを、こんなにかわいく撮ってくださってありがとうございました。
大成功で良かったですね^^

| hisami | 2011/04/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

きなこママさんも行かれたのですね^^

MIYAKOさんに、舞洲で~勝手に集合~柴漬けオフあるよ~!と知らせたのは私です。
が!当の本人は、大阪市内の湾岸に出るのが怖かったんです。もし、地震が来て、津波とか来たら…って考えてしまって…(><)それと、生憎、当日に運転手の旦那は仕事で^^;電車で行くはめになるので、行きたくても行けませんでした。また、何かの形で募金なりさしてもらおうかと思っています。

レンズ二刀流の方は…首タオルさんですね。←ブログ読み逃げてます。夫婦仲がよろしくて羨ましいですわ。ブログに遊びに行ってみてくださいませ。

| 日和ママ | 2011/04/04 23:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~♪
マロンと胡桃を綺麗に撮っていただきありがとうございます^^
また機会があったら柴漬けにどうぞ~^m^

| マロンクル | 2011/04/05 08:21 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます!

こちらこそママさんとぽんちゃんに会えて嬉しかったです~どうもありがとうございましたe-349
きなこは相手の気持ちに火をつける(いい意味でも悪い意味でも 笑)のが得意みたいです(^_^;)
そんなきなこと遊んでくれるぽんちゃんとなっちゃんは優しいですねe-454

ぽんちゃんのベロどうなってんじゃ??ってびっくりしました( ̄▽ ̄;)
私が撮るとカッコイイやかわいいよりお笑い系の写真が撮れるみたいですね(笑)

またご一緒させてくださいねe-349よろしくお願いします♪

| きなこ母 | 2011/04/05 17:43 | URL | ≫ EDIT

hisamiさんへ

はじめましてコメントありがとうございます!

けんしろうくん、あの豆絞りが似合い過ぎて存在感たっぷりでした!
私は今回初めてでみなさん初対面でゆっくりお話もできずe-443
また機会がありましたらよろしくお願いしますe-266

| きなこ母 | 2011/04/05 17:46 | URL | ≫ EDIT

日和ママさんへ

コメントありがとうございます!

そうそう告知をママさんのブログで見ました^^
でも知ってる方も居なかったので行く予定はなかったんですがMIYAKOさんが誘ってくれたので行ってみようと♪

確かに場所が海に囲まれてますもんね(^_^;)
海沿いを歩いてる時も「今津波が来たら逃げ切れないなぁ」とか思いながら歩いてました(笑)

ママさん詳しいですね~あの方は首タオルさんというのですね。
でも首タオルってなぜそんな名前に…e-263
2つのカメラをまるでタオルの様にぶら下げてるからなのかな??

| きなこ母 | 2011/04/05 17:55 | URL | ≫ EDIT

マロンクルさんへ

はじめましてコメントありがとうございます!

マロンちゃんがみんなに耳ペタで挨拶してくれた時もうめちゃくちゃかわいい!って思いましたv-10
テレビとかで笑うわんこを見た事あるんですが、マロンちゃんもそんな風に笑ってくれましたe-266

また機会がありましたらよろしくお願いします♪

| きなこ母 | 2011/04/05 18:02 | URL | ≫ EDIT

参加していただきありがとうございました。
あいさつする度、ともだち増えるね。柴達も。
また、機会があれば舞洲で。

| やすまる。 | 2011/04/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

やすまる。さんへ

コメントありがとうございます!

こんばんワニ~v-483
和やかなオフ会でリラックスできました^^
展望台?の上の人だかりを見た時はすごいビックリしましたが(^_^;)
また参加した時はよろしくお願いします♪

| きなこ母 | 2011/04/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^ 参加してた黒豆柴まめすけの飼い主で首タオルの妻w 理緒と申します。遅ればせながら オフ会の記事を今日 アップしまして(笑) ←あんみつ日記は 遅延なんですw 勝手にブログ 記事内でリンクさせて頂きました。すみません;; もしよろしかったら ご覧下さいね^^ 

http://blogs.yahoo.co.jp/rio_mamesuke/20206506.html

また イベントでお会いできたら いいですね♪

| 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ | 2011/05/23 18:58 | URL | ≫ EDIT

理緒さんへ

初めましてコメントありがとうございます♪

あのでかレンズの二刀流で人目をひいていた(?)『首タオル』と呼ばれていた方の奥様なんですね。
ポラロイド写真には黒線が引いてあったりで何者なんだろうと思っていましたe-455

初めての参加で知らない方が多数だったのであんまりまめすけくんとも絡めなくて残念e-443
わざわざリンクもして下さってありがとうございます~。
またオフ会など参加しましたらよろしくお願いします!

| きなこ母 | 2011/05/25 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/118-190096ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

