PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自給自足犬?

きなこの写真で2つのフォトコンに入賞しました
ひとつ目はペットショップエンゼルの『ペット自慢コンテスト』

なんと1位でした
お題がフリーって事だったんでこの写真を選んでみました^^
インパクトがあったんでしょうね( ̄▽ ̄;)
頂いた5千円分はフード+おやつできなこに還元してあげたいと思います


もうひとつは、アセラブログ×アルファアイコン『第2回スマイルフォトコンテスト』
alphaicon01.jpg
サマークーリングタンクトップ賞」を頂きました
このフォトコン、プロ並の写真ばかりですごくレベルが高かったので入賞できたのにはビックリ
このきなこのスマイル写真はコンデジで撮ったものなんですが、未だこれ以上の笑顔をまだ撮れていません

先日入賞賞品が届きました。
alphaicon02.jpg
賞品名と同じサマークーリングタンクトップです。
カラーは選べなかったんですが普段は自分が選ばないイエローで新鮮!
alphaicon03.jpg
さっそく着てもらいました。なんかすごくスポーティ
濡らして着せるといいそうなので夏のランに活躍しそうです
alphaicon04.jpg
バックはこんな感じ。
柴は同系色の黄色は似合わないな~と思っていましたが、ビビットカラーだと意外に同化しないのですね。
ALPHAICONは他にも、レインガードとかフルドッグガードという犬のウェットスーツみたいなものを販売してるみたいで、汚れに強く砂や雪や水遊びが好きなわんこのためのウェアが多いです。

いいなと思ったのはサイズの豊富さ!
大体は5サイズ展開でサイズがどこか合わなくて一部がブカブカしてたり、首周りだけキツかったりするんですよ
ALPHAICONはこのタンクトップだけでも10サイズ展開、ダックス&フレブルなどでも3サイズあります。
きなこはLLサイズをもらいましたが、首周りや胴周りもキツくなく若干余裕ありな感じ。
柴犬は(豆柴ちゃんも)L~LLでぴったりいけそうです

『衣・食・住』のうち、衣・食は自給自足したきなこ
さすがに住は難しいな…
他に肉球クリームやお散歩バッグ、おもちゃ詰め合わせとかもゲットしてたりします
犬関係はすごく運があるきなこ家ですが人間の物にはまったく縁がありません…(トホホ)
関連記事

| グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

きなこちゃん、自給自足なんて、なんて親孝行!?
うちのこたちにも見習わせ・・・って私ががんばらねば
どうしようもないのですが(爆

今日もお散歩で爆走して「どや」顔してて
それが笑っているいいお顔なのに撮るのとか放棄してるし
だめですね~~~~自己満足だけしてます。

ちょっとアスリートみたいなデザインですネ?
機能的で動きやすそうだけど、おばちゃん的には
きなこちゃんにはもちっと可愛いデザイン着てほしいわ
なんて贅沢言ってます^^
なっちゃんときなこちゃんサイズは同じくらいかなあ?

「住」ってことはハウスが当たったらいいのかな?(笑
きなこちゃんなら出来そうですよ☆

| MIYAKO | 2011/05/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

ママさん、きなこちゃん、おめでとう!!
一位なんてすご~い!!
この写真、笑えたものね~
また、良いカメラで、おもしろショットを撮ってください。
(狙って撮れるわけじゃないか・・・)
プレゼントのクールシャツ、とても似合ってます。
黄色って、なかなか選ばない色だけど、
意外と柴犬に似合う色なんですね。
大発見!
きなこちゃん、これで熱中症予防は、バッチリね!

| らんママ | 2011/05/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、自分でご飯代稼ぐってなんて良い子♪
ママさんのカメラの腕が上がったからですよ!!
先日の運動会はどうだったかな?
20組限定!って書いてたけど4組くらいしかいなかったよね。。。
着色、BOY'Sみたいだけど、毛色にすごく合ってるね。
リードも素敵だったね~~
ゴンもいつも夏のお散歩&ランは濡れ服着用です。
やはり着せているとマシみたいです。

| 一麻 | 2011/05/02 10:19 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

コメントありがとうございます!

犬関係にはけっこう運があるんですが、私の欲しい物は全然当たりませ~んe-443
5000名に当たるというネスカフェのドルチェグスト(本格的なエスプレッソやカフェラテなど家で作れる機械)を毎日抽選してたんですけど当たる事なく終了e-350

こないだ一緒に舞州で遊んだ時なっちゃんたちもいい笑顔してましたよね♪
わんこたちの一瞬を撮るのってすごく難しいけど、いいのが撮れた時はすごく嬉しいですv

このタンクトップ、薄手で伸びます。なっちゃんだとLLサイズはちょっとブカブカかも?
きなこにフリフリのワンピースとか着せてみたいですね~(興味本位で)
固まってムッとしそうです(^_^;)

「住」といえば夢の一軒家ですよ~!(爆)
でもさすがにそれは人間だけでも難しいですねe-455

| きなこ母 | 2011/05/02 15:30 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます!

この写真インパクトありますからたぶん印象に残ったのでしょうねe-455
これからもオモシロ写真を目指します!(笑)

柴って茶色だから同系色の首輪なんかだと「ん~?」て目立たなくなっちゃいますよね。
イエロー一色じゃなくてホワイトも入ってるからメリハリがついた気がするのかな?
今までピンクとか赤とかしか買わなかったけど、黄色もちょっといいなって思いました♪

| きなこ母 | 2011/05/02 15:35 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます!

きなこを使ってきなこの物をゲットしてるんで家計的には助かりますe-349
きなこよ、これからは母たちにも恩恵を(笑)

スタッフさんが盛り上げ要員で入ってただけで4名どころか2名でしたよe-350
うちも当日偶然知って参加したんで、もし我が家が参加してなかったらポメちゃん不戦勝に??
前日行なわれたガーデンフィールズでは30名参加してたらしいですe-451
おかげで色々貰えたんでこれも運がいいのか…(笑)

リード長っ!と思ったでしょ( ̄▽ ̄;)?私も最初使ってみて「長いかな…」って感じました。
きなこは犬に会うと誘ってあっちゃこっちゃ行って振り幅が大きいので実は私にとって使い勝手がいい長さなんですよ~。

黄色って男の子も女の子も着れる中間色ですよね。
ホントはピンクが欲しかったんだけど、黄色は活発そうに見えて(実際そうだけどe-330)元気なイメージでいいですv
うちもそうだけどゴンちゃんたちはこれからクールアイテム必須ですね。
散歩でも、首に保冷剤巻いてるBUHIちゃんによく会いますe-349

| きなこ母 | 2011/05/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

写真コンテスト入賞すごいですねっ!1位の写真、すごいインパクトがあっておもしろいです(*^_^*)
そらのブログお休み中になってしまってますが、気持ちのいい季節になってきたので、また近々写真アップします(^^ゞ

またお邪魔させてもらいますねっ(*^_^*)

| くみ | 2011/05/05 09:53 | URL | ≫ EDIT

くみさんへ

お久しぶりです~コメントありがとうございますv

なんか合成?!って思うほど妙な写真でしょe-455
きなこはヘンな動きがトクイみたいです(笑)

更新してないなぁって思ってたんですがお休みされてたんですね。
また楽しみにしてますe-266

| きなこ母 | 2011/05/07 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/125-58b2b299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT