PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりドッグラン & ペット王国2011

GWが始まりました~
30日・1日のおでかけを一気にアップしたいと思います!

久しぶりにぷらすわんへ。1ヶ月ぶりです
pluswan259.jpg
とってもパワフルなMIXわんこと遊んでもらいました
pluswan260.jpg
やっぱりきなこはドッグラン大好き

この日行ってから知ったのですが偶然イベントをやっていたので参加しました
pluswan261.jpg
参加わんこが少なかったのでアジリティの練習もさせてもらいました。
きなこはこういう高いとこ歩くの結構好きです

競技種目のひとつ、ハードルジャンプ競争
pluswan262.jpg
pluswan263.jpg
pluswan265.jpg
pluswan264.jpg
みんなカッコイイジャンプ
さてさてきなこは…
pluswan266.jpg
ん??なんか違和感が
もう一度撮ったのを見てみる。
pluswan267.jpg
後ろ足がヘン~~!!
しつけ教室の先生に「きなこちゃんの飛び方って独特ですね」って言われた事があるんだけど、どうもきなこの飛び方は体を伸ばすジャンプじゃなくキツネみたいに垂直型のジャンプみたいです
犬としてはかなり運動音痴で不器用なタイプなんでしょうね(=_=;)
pluswan268.jpg
それでもきなこは楽しんでいました
pluswan269.jpg
続いてマテ競争。
色々な誘惑にも耐えて最後の2匹に残りましたが…
pluswan270.jpg
優勝したのはチョコラブくんおめでとー!

pluswan271.jpg
イベント後はまたランに戻りました。
pluswan272.jpg
まろちゃんも楽しそうに走ってたよ
pluswan273.jpg
たくさん遊んで楽しい一日でした

次の日はペット王国2011に行きました
petokoku2011_1.jpg
100mを二足で30秒で走るというギネスを持ったトイプーちゃん。
petokoku2011_3.jpg
世界最大の犬、アイリッシュ・ウルフハウンド。
TVでしか見た事なかったから感激
このコはまだ1歳ちょいらしいですが成犬並みにデカいそうです
petokoku2011_4.jpg
こちらも大型犬のグレートデン。(ブリンドル)
散歩で会うグレートデンくんにはバウで遊びに誘うのですが、3頭もいたからかきなこビビってました
petokoku2011_5.jpg
サンプルを貰いつつブラブラしてサンライズのイメージキャラクターゴン太くんのブースで記念撮影しました。
最近きなこは飼い主の『記念撮影』に飽き飽きしてるらしく顔に出まくりです

柴犬さんにも何頭か遭遇しました
petokoku2011_2.jpg
白柴のロビンちゃん。女の子♪
4kgとかなり小さくてかわいらしい豆柴ちゃんでした

そして偶然小次郎くんファミリーに会えました
petokoku2011_6.jpg
小次郎くんめっちゃ積極的
petokoku2011_7.jpg
きなこの耳の中のフレーバーを確認(堪能?)中の小次郎くん
真顔なきなこの顔がまた笑える( ̄▽ ̄*)
小次郎くんは耳のにおいで確認するんだね。どんなかほりだったのかな(^_^;)
小次郎くん、パパさんママさん声を掛けてくださってありがとう

ペット王国サンプルもたくさんくれるし、人が多くて道が狭いペット博よりマシです。
でも今年は参加型のイベントが少なくなって参加するにも別途料金が必要だったりしました。
きなこ家は開場から居てなんか同じ場所をぐるぐる歩いてたので疲れました~

イベント&ペット王国でゲットしたおやつなどを1名様に差し上げます
sample_present1.jpg
欲しい方はコメントに「欲しい!」と書いてね♪(2名以上の場合は抽選します!)
締切りは5月6日23:59です
ま~ゆんさんに決まりました!ありがとうございました♪

*追記*
セミナーで金魚とカメとメダカのエサのサンプルも何故か貰いました( ̄▽ ̄;)
kame_sample.jpg
「カメプロス」「プロリア」「ひかり メダカフレーク」です
飼ってるから欲しい!という方がおられましたらまとめて差し上げます。
(飼ってる方いるだろうか
関連記事

| イベント | コメント(14) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ペット王国ではお会いできて嬉しかったです~☆
小次郎がグイグイ行き過ぎて、きなこちゃんびっくりしちゃったかな!?ごめんね~(^^;)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね♪

きなこちゃん、マテ競争惜しかったですね~
いろんな誘惑ってどんなのか気になります。
小次郎だったら、誘惑にあっさり負けちゃいそう(汗)

| こじたん | 2011/05/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

きなちゃんのジャンプ、面白いねぇ(笑)
でも飛べればいいのよ、飛べれば!
本人、楽しそうだから、それでOKだね(^0^)

ペット王国、行きたかったなぁ~
試供品のオヤツ「欲しいv-238
抽選に参加しま~すv-10

| まーゆん | 2011/05/03 09:35 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん会場からずっといたんですか~!?
美麗家は10時半くらいから12時半くらいまでいましたよ~
昨年はたくさん柴っこをみかけたんですが
今年はすくないなぁ~っと思いながらみてました。
もしかしたらきなこちゃんもみてたのかも・・・。
またお会いしたいです~!

| 白柴♪美麗 | 2011/05/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

本当だ~
きなこちゃんの飛び方、他のワンコと違いますね。
今度は、連写で見せてほしいな~

| らんママ | 2011/05/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

5/15りんくうでワンコのイベントを開催します。
ご興味があればお越しください。
http://mayusangel.exblog.jp/15865493/

| ブラウニーとうちゃん | 2011/05/04 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
ドッグランで相変わらずうまく遊んでいますね。羨ましいです。
それにしても耳に鼻を突っ込まれてもおとなしくしていると凄いですね。かりんならガウッ!!とか吠えてしまいます・・・。

| かりん親 | 2011/05/04 21:31 | URL | ≫ EDIT

こじたんさんへ

コメントありがとうございますv

こちらこそ声を掛けてくださってありがとうございました!
小次郎くん、きなこのこと覚えててくれてたみたいですねe-349
きなこは人の多さと周りの騒がしさにキョドっててこの日はあまりわんこと絡まなかったんですよ~それどころではなかったようです(笑)
また偶然に何処かで会えそうな気がします!意外と世間は狭いですからe-455

誘惑は、手を叩きながら歩く、前を走るなどです。
きなこはこの誘惑には耐えれたんですけど、ランから見てた子供の口笛でアウトでした(^_^;)

| きなこ母 | 2011/05/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございますv

飛んでる姿が他のコとなんか違う様な?って思ってたんですが、写真で見るとよくわかりました(^_^;)
独自で生み出した飛び方なのかもe-455

ペット王国、おやつやグッズの販売もしていて安いんですよ~。
でも入場料がいるから買う前によく計算しないとソンしちゃうe-350
朝から夕方までいてサンプルをもらいに行くって人も多いです(笑)
プレゼント立候補してくださってありがとう!!

| きなこ母 | 2011/05/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

美麗ママさんへ

コメントありがとうございますv

こじたんさんに「美麗ちゃんも来てるみたいですよ!」って聞いて探したんですが会えずe-444
お昼に帰られたのでしたか~だから探しても会えなかったんですねv-393

去年の方が柴犬たくさん会えたと私も思いました。
当日雨だったから客足が遠のいたのかなぁ…
美麗ちゃんファミリーでお会いしたかった!
また何処かで会えるといいなe-349

| きなこ母 | 2011/05/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございますv

走ってる時はヘンな顔してるし、飛んでる時も不思議な格好で…きなこにはいつも笑わせてもらってますよe-455
夫と「きなこってちょっと変わってて普通の犬っぽくないよね」なんて話してます(^_^;)
連写ですか~今度チャレンジしてみます!

| きなこ母 | 2011/05/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

ブラウニーとうちゃんさんへ

初めまして。コメントありがとうございますv

面白そうなイベントですね!
おともだちにジャックラッセルちゃんがいるのでジャックも大好きなんですよe-349
15日はあいにくしつけ教室の運動会に参加ですe-443
お誘いどうもありがとうございました!
また機会がありましたら参加させて頂きます♪

| きなこ母 | 2011/05/04 23:58 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございますv

それがそうでもないんです…
最近ランでしつこく後をつけてくるコに「イヤ!」って言ってます(-_-;)
色々な人から柴は2歳頃から他のコとあまり遊ばなくなるって聞いてるので、そろそろ遊べなくなるかもv-406

イベントが人もすごく多くて音響も鳴りっぱなしで、きなこは常に緊張してる感じだったのでボーッとしてたのかも(^_^;)
小次郎くんとは2回ほど会っているのでそれもあったのかもしれませんv-468

| きなこ母 | 2011/05/05 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
出遅れたコメントすみません(^_^;)
ペット王国、何も無ければうちも行きたかったのですが…
ペット博よりもずっと回り易いですよね。
きなこちゃんの「誰やったっけ…」のお顔、悪いけど
笑える~(^_^)
ほんとに考えてるみたい!
でも、そんな風にされて怒らないとこは偉いね♪
ぽんちは、今回の宮城行きでお邪魔したおうちのわんこさん
(ぽんちよりも年上)に思いっきり
「嗅がないでよっ!!」ってガオってきました…^^;

確かにぽんちも3歳を迎える頃から、わんこと遊ぶことが
目に見えて減りましたね。
でも一人ひとり性格も違うし、ずっと遊ぶ子もきっといるよね!
きなこちゃんはずっと遊び上手さんだと思うな~

| ぽんちママ | 2011/05/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございますv

仙台からお帰りなさいe-454
ペット博は去年は人ごみの印象だけでそれほどお得感も感じなかったし今年は行かないかなぁ…
ペット王国もサンプルを貰って元取らないととかいう感じなので来年も行くかどうかは未定ですe-263
でも小次郎くんとの思いがけない出会いがあったりで嬉しかったです!

きなこもオシリを嗅がれるのがイヤみたいで年下のわんこがクンクンしに来ると「がう!」とか言って逃げたり( ̄ー ̄;)
昔はそんな事しなかったんですが、やっぱり柴って大人になると他を寄せ付けなくなるんでしょうか?
人にも寄ってかない上にわんこにも寄ってかなくなるとただの無関心な犬になっちゃう(笑)

| きなこ母 | 2011/05/07 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/126-5061dec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

