PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

我が家の3連休♪

3日はくもり予報だったので緑地でぶらり散歩して過ごそうという事になり、前回行けなかった『Park side cafe RIAN』にも行ってきました。

テーブル席はいっぱいでカウンター席でしたが店内が広いのでゆったりとしています
rian02.jpg
ランチは2種類あって私は上の油琳鶏を、夫は担々麺にご飯もののセットを選びました。
評判通りでかなり美味しかったです
ここはドッグカフェではないですがほとんどの方が犬連れ。
犬同伴で中華が食べれるのはいいですね♪
小龍包も頼みたかったんですが、メニューを渡されなかったのでやってるかわからず
rian03.jpg
その後、夫は前に食べて美味しかったロールケーキを注文。
チーズケーキもあったんですが私は生クリームとチーズケーキがで頼みませんでした。
でもこっそり生地だけを横から食べてました
濃厚な味の生地とあっさりなあんことかなり相性があってます
rian04.jpg
よそのお客さんの赤ちゃんにビビってカウンター下に逃げ込むきなこ
きなこには犬用の馬肉しゅうまいを注文してあげました。
犬用なのに時間を掛けて蒸してちゃんと作ってくれます。
きなこはもっと食べたかったみたい

oizumi01.jpg
食事をした後は隣接する大泉緑地
前に来た時は桜が見事でしたが、今はもうその面影すら無くなっていました。
kinako271.jpg
きなこはここの草がお気に入りらしく写真を撮ってるそばからムシャムシャ
kinako272.jpg
途中少し雨が降ってきて夕方前に帰りこの日はのんびりしておしまい

4日はだったので久しぶりに『稲荷山ペットパーク』へ
前行った時は一番暑い時期でほとんど居なかったけど、今回は賑わっていました^^
inariyama26.jpg
よく遊んでくれたのは4ヶ月のビーグルちゃん♪
inariyama27.jpg
と、こちらの同居犬のビーグルちゃん♪
inariyama28.jpg
きなこはみんなが追いかけてくれるのが嬉しくて爆走しまくってました
kinako273.jpg
kinako275.jpg
kinako274.jpg
なかなかいい笑顔が撮れました

5日はいつものぷらすわんへ
pluswan274.jpg
いつもよりわんこは少なくて暑かった&昨日のランの疲労があってか、きなこは入って30分くらいでもう休憩タイムになってしまってました
pluswan275.jpg
ダックスのるんちゃんとけっこう遊んでました
pluswan276.jpg
きなこは小さいコでもおかまいなく遊ぼうとするしけっこう怖がりなダックスちゃんが多いので最初はヒヤヒヤ
pluswan277.jpg
るんちゃんはハイパー犬も平気みたいでふたりとも転がりながらガウガウ言いながらプロレスしてました
きなこは小型犬はトイプーさん位であまりダックスさんは誘わないんですが『このコとは遊べる!』ってわかったんでしょうか?
最初からしつこく後を付けていたんですよね
pluswan278.jpg
遠出などはしませんでしたが、ドッグラン2連チャンとなかなかハードな3連休を過ごしました♪

なので3日目の夜は…
kinako276.jpg
こんななって寝てました( ̄▽ ̄;)
関連記事

| おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

お~い、きなこちゃんe-350 大丈夫e-3
お目目、キラキラのいい笑顔で遊んでたけど
行き倒れになるくらい疲れちゃったのねe-263
お家に入って、ゆっくり寝てね~e-261

| まーゆん | 2011/05/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃ~ん。
さすが3連ちゃんはしんどいよ(笑)
+ワン居たのね。5日行こうかなー皆来てないかなーと思い断念。
行けばよかった~~
ダックスさんは、るんちゃんです^^
るんちゃんはハイパーダックスでよく走るし、プロレスするしでとても良い子です。
ゴンも最後はもう勘弁して~~って感じです(笑)
今日は暑くなりそうだし、頑張って朝からランへ行きます!

| 一麻 | 2011/05/08 07:05 | URL | ≫ EDIT

ああっ!!
きなこちゃんが行き倒れてる~~(^_^;)
その、サークルから身体半分出てるところが
何とも言えませんね(笑)
でも、そんなに疲れるくらいランで遊んでくれるのは
羨ましいかも…
きなこちゃんちも稲荷山に行かれるのですね♪
あそこはぽんちも大好きです。
自然いっぱいな感じがわんこにはいいのかな?
また一緒に遊べるといいですね♪

3連休、お疲れさまでした~v-410

| ぽんちママ | 2011/05/08 14:03 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、あいかわらずかわいいですね~!!
笑顔がほんとにすてきです★★★
うちのかりんはなかなかドッグランに馴染めず、
最近は公園のお散歩ばかりです。。。
でも、その方が本人も楽しそうです(笑)

| かりんかーさん | 2011/05/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

あの桜満開の公園が、緑いっぱいの公園に変わってしまったんですね。
ママさん、生クリームがダメなんですか?
私は、大好物。美味しそうですね。
きなこちゃん、連休楽しんだね~
お疲れ様。

| らんママ | 2011/05/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

あらら~

うちは4日にプラスワン、5日に稲荷山に行ったんですよーe-451
ペット可の生駒山頂遊園地で遊んでから帰りに稲荷山でした。
逆だったらお会いできてたかもです。残念…
2日とも暑かったですねーe-330
大和もいびきかいて寝てましたよー。
お疲れ様でしたm(__)m

| 大和ママ | 2011/05/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございますv

最近よくハウスからハミ出して寝てます(^_^;)
「疲れた~」って顔がおもしろくて何枚も撮っちゃいましたe-440
遊んでる時との落差がすごいでしょe-455

| きなこ母 | 2011/05/09 18:50 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございますv

やっぱり毎日おでかけはこっちも疲れましたe-330
この日はめっちゃ暑かったんですよ~e-443
ダックスちゃんはるんちゃんなんですね(訂正しておきます^^;)
最初絡んだ時心配だったんですけど、るんちゃん自分から突っかかってきて平気なんだとわかりました(笑)

ラン午前中に行ったんですね!あ~コメント見てれば…
ゴンちゃんたちと遊べなくて残念e-259

| きなこ母 | 2011/05/09 18:59 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございますv

たまに気がついたらこうなってます(笑)
この日は帰ってからず~っと寝て、そのまま朝まで寝てましたe-451

稲荷山はまだ2回目なんです!
きなこは枯れ葉とかの上を歩くのが好きなんで楽しいみたいですね^^
平地より山のランの方がよく走りますe-271
わんこはみんなそうなのでしょうね♪

| きなこ母 | 2011/05/09 19:03 | URL | ≫ EDIT

かりんかーさんへ

コメントありがとうございますv

きなこの笑顔は暑い夏期限定です(^_^;)
冬になると口を固く閉じてしまってなかなか笑顔が見れないんですよねe-443

ランでは相性があるんだと思います。
きなこも、大人しいコや小さいコばかりだとあまり遊ぼうとしません。
かりんちゃんもきっと合うコがあるんだと思いますヨ!

| きなこ母 | 2011/05/09 19:07 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございますv

桜は散ってしまいましたが緑が緑々として綺麗でしたe-454
花見の時は人で一杯でしたが今は静か。ゴザを広げて寝っ転がりたいです♪

そうなんです生クリームダメなんですe-443
今ロールケーキ流行じゃないですか~だからちょっと悔しい(笑)
でもあっさりめだとちょっとだけ食べれます^^

| きなこ母 | 2011/05/09 19:13 | URL | ≫ EDIT

大和ママさんへ

コメントありがとうございますv

え~!e-451それじゃ逆にしてたら2日連続で大和くんと会えたかもしれないんですね!?
うちはどっちでもよかったので逆にしとけば~~e-350
大和くんと走りたかった~e-443

生駒山上遊園地はわんこ可なんですかe-451
知らなかったです!
今度行ってみようかなe-454

| きなこ母 | 2011/05/09 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/127-ed9a1263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

