PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初テレビ( ̄▽ ̄;)

4月末の日曜、長居公園でのゴミ拾い中に偶然テレビの取材?を受けたきなこ。
どっキング48」のチャレンジ48というコーナーで時間内に48犬種を見つける!みたいな企画でした
あのビビリようじゃカットか静止画でしか映ってないだろうなぁと思ってたんですが夫から「撮っといて!」と3日前くらいから言われとりあえず録画しときました。

今日観てみたら映ってる

テレビ画面を撮ったので画質が綺麗じゃないですがこんな感じ↓
tv01.jpg

清掃中にNMB48の3人と取り巻き(スタッフ)にいきなり囲まれ、早くも警戒体勢のきなこ。

tv02.jpg

子供と会う時もこんな感じで逃げようとします

tv04.jpg

逃げ場がなくて困惑気味のきなこさん

tv03.jpg

『いやじゃ~~!』

グイグイ引っぱるこなこを無情にも夫が逃げるのを阻止(鬼~!)し、この後ちょっとだけ落ち着いてインタビューされたのが前回もアップしたこちらです↓
nmb48_3.jpg

きなこは6犬種目でした。
長居公園だけで48犬種はムリだろうなぁと思ってたら23犬種しか見つからずやっぱりムリだったみたい
ペット博等の規模が大きいイベントとかじゃないと50近くの犬種は見込めないよね

橋本さんとこのまろちゃんとか同じゴミ拾いに参加されてた方も映ってました。
みんなフレンドリーでおりこうさんだったなぁ

動画も撮りましたがテレビ越しなので音質も画質も悪いです。よければ観てください
ビビリんなきなこは動画の方がわかりやすいです(きなこは1:43頃に出てます)
関連記事

| 日常 | コメント(20) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
画像よりも映像の方が確かにビビッリぷりがユーモラス(失礼!)で、わかりやすいです。
得体のしれないテレビカメラがビビってしまうんでしょうか・・・。それとも見知らぬ人達に囲まれて・・・?
それにしても、きなこちゃんが逃げ出さないようにしているのは、やはり鬼(笑)ですねー。
その後、きなこ父さんは嫌われていませんか(笑)?

| かりん親 | 2011/05/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます!

そうなんです~これが例のビビリんなきなこなんです(笑)
ドッグランでは爆走してオラオラなきなこですが、子供といきなりわわ~っと寄ってくる大勢の人だけは怖くて仕方ないみたいでいつもこんな感じで怖がりますe-351
元々そんなに人好きじゃないのですよe-263

ほんと鬼!でしょ~e-455
本人はテレビに映りたかったんでしょうね~(カットされたけど)
その後のきなことの関係…旦那が帰ってきてもあまり喜ばなくなったかも(笑)

| きなこ母 | 2011/05/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ!初出演!

きなこちゃん、びっくりしたのね~~
腰がすっごい引けてる!
パパさん、可愛いお譲ちゃん達目当てかな?(笑
それとも純粋にきなこちゃんをテレビに
出したかったのかな(多分そうでしょうね~)
でも無理強いは禁物☆^^)
なっちゃんは若いお姉さんとか平気ですが、
何故だかテンションの高いおばさん(私より年配の)が
苦手みたい。でもたぶんそれは原因がはっきりしてて
以前いきなりテンションの高いおばさまがなっちゃんに
駆け寄ってきてしゃべりまくったのが嫌だったみたいで。
そーっと自然に寄って来てくれたらよかったんですけどね。
きなこちゃんもお譲ちゃん達のテンションの高さに驚いた
んだと思います^^)


| MIYAKO | 2011/05/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、写ったね~
でも、ちょっと恥ずかしいビビりを見せてしまったね~
写真を撮ってるところとか、もっと可愛いが映ってると良かったね。
それにパパさんが見たかった。残念~
でも、いい記念になりましたね。
テレビに映るのって、なかなかないですもの~
らんも9歳の時に、写真だけテレビに映ったんです。
録画するの忘れたが悔やまれますが、まだ番組のホームページが残っているのが幸いです。


| らんママ | 2011/05/26 14:38 | URL | ≫ EDIT

うわ~e-451
きなこちゃんテレビ出演ですやんe-266
せっかくだから、いつものかわいいきなこちゃんで
登場したかったねe-452
でも必死で拒否するきなこちゃんも、カワイイよe-446

| まーゆん | 2011/05/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

おお~っ!!

きなこちゃん、ついにテレビ出演果たしたんですねっ☆
パパさんはかわいい我が娘をどうしてもテレビに出したかったんですね~(^W^)
気持ちはよ~くわかるけれども、裏目に出てきなこちゃんに嫌われていない事を祈ります(笑)

| こじたん | 2011/05/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

コメントありがとうございます!

ホントにいきなり現れたんで私たちもビックリしたんですよe-451
だからきなこはもっとビックリしたろうな(^_^;)
旦那も薄情できなこを引き止めたしe-263
本人帰ってから観てましたが、5~10回は再生して観てました(きなこの出演シーンだけe-455
「自分が映ってない!」って残念がってたのでただ本人が映りたかっただけかも…

なっちゃんはある特定の人が苦手なんですね~。
きなこは意外にも女の人やおばちゃんは平気ですが、ひとりだけおばあちゃんに拒否反応示すんです。
会ったらいつもおやつをあげてもらってるんですが改善される事はナシe-350
特に何もイヤな事はされてないのになんでだろう??

| きなこ母 | 2011/05/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます!

これできなこがいつも子供にどんな風にビビるのかよくわかって頂けたと思います(^_^;)
他のコはみんな愛想よくてかわいかったのになぁe-186
旦那は一瞬だけ映ってます。本人はもっと映ってると思ってたみたいで不満みたいでしたが…(笑)

らんちゃんはテレビで紹介された事あるんですね!すごいe-451
うちももうちょっとかわいくがよかったけどe-455記念にはなりました(なったのかな?)

| きなこ母 | 2011/05/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます!

出ているシーンはすごく短かったけどね(^_^;)
ビビリんなきなこをお披露目してしまってフクザツな気分ですe-455
他のわんこはお茶目だったりハイタッチをしたりみんなかわいかったe-266

| きなこ母 | 2011/05/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

こじたんさんへ

コメントありがとうございます!

長居公園に行ったら偶然テレビが来てたんですよe-451
旦那はきなこがというより自分が映りたかったみたい(=_=;)
自分が映ってない~と残念がってましたe-263
おかげで(?)旦那が帰宅した時、きなこは前より嬉しがらなくなった様な…(笑)

| きなこ母 | 2011/05/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

可愛いよ(*^^*)

初テレビおめでとう(^-^)vきなこちゃんの動きと表情が可愛いくていいですよ~♪たぶん、こむぎも同じだと思うよ( ̄▽ ̄;)
良い記念になりましたね!しかし公園で48犬種とは、なかなか思いきった企画だね(^^;)

| こむmama | 2011/05/27 12:29 | URL | ≫ EDIT

観ましたよ~(^^♪
きなこちゃん、確かにビビって腰も引けてるけど、
きっとあんな風に来られたら、ぽんちも同じ反応をしたと
思います(^_^;)
テンション高く、そして走ったりして急に近寄られると
ダメだと思うな~
でもでも、すごい事ですよね!
テレビ初出演おめでとう~v-411

| ぽんちママ | 2011/05/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

わぉ♪
きなこちゃんテレビデビューすごい☆
それにしても、見事な逃げっぷり(笑)
笑っちゃいましたよ(笑)

| 白柴♪美麗 | 2011/05/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!!また遊びに来ちゃいました(^▽^*
すごいですね~TV出演なんて☆
かなりビビってるきなこチャン可愛すぎ!!
知らない人や大きなカメラに囲まれちゃ
驚いちゃいますよね~でも、最後はちゃんと落ち着いてインタビュー?!エライぞ!(^^
TV出演、良い記念になりましたね♪

| ロコモコ | 2011/05/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

こむmamaさんへ

コメントありがとうございます!

自分に寄ってくる人を見た途端すごい警戒してるでしょ~( ̄▽ ̄;)
苦手な人や子供に対していつもあんな感じですe-330
長居公園はなかなか広い公園なんですが、大型犬とか珍しい犬種がいつも居る感じじゃないし企画自体がムリだったかも(笑)

| きなこ母 | 2011/05/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます!

清掃中にどこからともなく現れたのでこっちも「えっ!?」とビックリしたんですよ~e-451
さらに逃げないように(?)包囲されちゃったので、きなこもちょっとパニクってましたe-263
他のわんこはしっぽフリフリでフレンドリーさんが多かったから余計目立ってたかも(^_^;)

| きなこ母 | 2011/05/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

美麗ママさんへ

コメントありがとうございます!

めっちゃビビってるでしょ~!
絶対番犬にはなれないわ~e-351
大いに笑ってやってください~v-411

| きなこ母 | 2011/05/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

ロコモコさんへ

コメントありがとうございます!

不意をつかれた感じだったのでパニクってましたv-69
他のわんこはみんな慣れててすごいな~って思いました(^_^;)
逃げても逃げれないと思ったのか最後は諦めた?ように無関心を装ってましたね(笑)

| きなこ母 | 2011/05/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんすごい~~
何処で見れたんだろ。あーーー見たかったな~~
ビデオ、おもしろいね。思いっきり引いてる(^m^)
でもいきなり大勢に囲まれて、訳わからん大きな機械提げていたらビビるね。

雨ばかりですね・・・
体力余したBUHIが昼寝三昧してます(笑)

| 一麻 | 2011/05/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます!

火曜深夜の関西テレビ(8ch)の「どっキング48」という番組内の1コーナーでした^^
引っぱり方が尋常じゃないでしょ(^_^;)
子供を前にするとこんな風になります。
今はまだマシになりましたが、前はコレで相当悩んでたんですよ~v-393

雨だとランランどころかお出掛けもできませんよねe-260
大阪府内の室内ランも色々探してみたけど、狭くて高いとこばかりでした(T_T)
ゴンちゃんは「週末ラン」の体内時計があるから大変かもe-91

| きなこ母 | 2011/05/31 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/131-caf8f03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT