PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂きもの♪

みなさんから頂いたものをご紹介します
雑種犬「風(ふう)」のひとりごとの風ママさんから、きなこのお祝い画像を頂きました♪
風ママさん、きなこをかわいらしくして下さってどうもありがとうございました



周りを取り囲んでるのは誕生花のクチナシの花で花言葉は「私は幸せ」「優雅」「洗練」「清潔」「喜びを運ぶ」だそう。
きなこは花言葉のように我が家に幸せを運んでくれました
そして私たちも幸せです

こちらは私が密かに楽しみにしていた、風ママさんによるわんこ誕生日占い↓

【6月7日うまれのわんこは、こんな性格】
心が温かくとても優しい性格のわんこさん。また、争いを好まない平和主義者でもあって、気の弱さやファイトに欠ける面も。自分よりかなり小さいワンちゃんにケンカを売られても、尻尾を巻いて逃げてしまいがちです。しかし、同じ平和主義のワンちゃん同士だと、とっても仲良く平穏に過ごせます。最初は少し、恥ずかしがるかもしれませんが、同じ空間にしはらくいると自然に打ち解けるでしょう。

『自分よりかなり小さいワンちゃんにケンカを売られても、尻尾を巻いて逃げてしまいがちです。』
ランで威勢のいいチワワちゃんに逆に追いかけられたりします(追いかけられるのが好きというものあるけど)
あまりケンカも買わないしイザコザがあったらすっ飛んでいってワンワン言って仲裁?(それともただの野次馬?)しようとしてるので『争いを好まない平和主義者』ってのも頷けるかも^^
初めての場所では意外と犬見知りなところもあるし、もしや風ママさんはうちのきなこを見た事ある!?って思いました(笑)


そして新!ケンポコとへんてこな仲間達♪のめぐめぐさんより、2011柴犬クラブオフ会のトートバッグを頂きました♪

cluboff_bag.jpg

参加者のみ配布してたものなんですが、めぐめぐさんのご好意で参加できなかった方達にも下さったのです。
ケンポコくんと真央ちゃんのポストカード付きのかわいいトートどうもありがとうございました


そしていつもランで遊んでもらっている、我が家に姫がやってきた ゴン&ペコ凸凹姉妹日記の一麻さんからきなこへ誕生日プレゼントを頂きました♪
動物の形をしたリアル系のおもちゃは狩猟本能がうずくらしく結構本気で遊びますお魚のおやつも大好きです^^
どうもありがとうございました

kinako298.jpg

アレ?おやつとおもちゃを狙うわんこが家にもうひとり…
詳細は次の更新で
関連記事

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

きゃあ~~
柴犬クラブオフ会のトートバッグはレア物ですね!
柴わんこもほんわかした感じでかわいいし♪
羨ましいかも…(^_^;)(←いや、実はかなり)
そして、風ママさんからの画像も素敵ですね!
きなこちゃんの雰囲気がすごくよく表わされてると思います♪
きなこ母さん、よかったですね♪♪
最後のもうひとりのわんちゃんは、めいちゃんですか?
まさか、きなこちゃんの妹!?
(最近知っている方で多頭飼いを始められた方が多いので、きなこちゃんちも?と思いまして…)

| ぽんちママ | 2011/06/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございますv

クラブオフ会のトート、ちょっと小さめでかなりかわいいです♪
参加してない人にも配布してくれるってすごい太っ腹ですよねe-454
風ママさんは爆走するきなこをとっても可愛くしてくれましたe-349

ぽんちママさん正解!
めいちゃんですe-440
実はうちのコになったんですよ~(期間限定で 笑)
多頭飼い体験しましたがけっこう大変かも(^_^;)

| きなこ母 | 2011/06/22 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/138-82ed0997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT