PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある昼下がりのひととき

テレビを観ていると、テーブルの下から熱視線を送る柴犬が一匹…
 kinako49.jpg
あげる素振りなんかしてないのに勝手におすわりしてます
どんどん寄ってみましょう↓↓
kinako50.jpg kinako51.jpg
全く表情が変わってません
kinako46.jpg kinako47.jpg
そしてこちらが散歩前
なんともふてぶてしい顔してますね~
首輪やハーネスを付けるとテンションが下がります
付けたら付けたで私が来るまで玄関で静かに『行こうよ…』とじぃぃ~っと見つめて待ってます
吠えて催促するでもなく、テンション低いままただひたすら玄関で動かず
柴犬は目で訴える犬種みたいです

(モバイル用)
おやつで釣ってボール遊びを動画で録ってみました。
この、『てけてけてけ♪』って感じの走り方がかわいくて好きなんです
関連記事

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/15-1c45d7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT