PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり暑かったドッグラン & しつけ教室テスト

毎日暑い日が続きますね~
日曜日の前日に「朝から行こう!」と決定して、当日起きてあまりの暑さに悩んだものの
結局ドッグランに行ってきました(^_^;)



よそのボールで遊ぶきなこ(お~い!

pluswan326.jpg

チャチャちゃん&よもぎちゃん♪

pluswan327.jpg

ライラちゃん♪

pluswan328.jpg

ハヤトくん♪
ラン中央に生えてる南国系の木と記念撮影 (笑)

pluswan337.jpg

朝から行ったからマシだと思ってたけど…

pluswan329.jpg

やっぱり暑かった~
…てことで今日もプールへ

pluswan331.jpg

pluswan332.jpg

チャチャちゃんとよもぎちゃんは更に泳ぎが上手くなっていた
しかしこの方は……

pluswan330.jpg

一向に変わらず
なんだか、段々おまんじゅうにも見えてきたわ。。

pluswan336.jpg

プールから上がったきなことよもぎちゃん。
上の写真と比べると別犬

pluswan333.jpg

久しぶりにはるちゃんにも会えました♪

pluswan334.jpg

きなこと同じくお水ニガテなはるちゃん。
でも最後の方はすいすい~っと泳げてました
上達が早いのでお水平気になる日も近いかも!きなこと違ってお顔も崩れてないしネ

pluswan335.jpg

きなこもいつか、お水大好き!って日が来るのかなぁ。。
plusWAN(ドッグラン)part.18
plusWAN(ドッグラン)part.18 by (C)きなこ



少し前に、しつけ教室で修了テストがありました

step4.jpg

赤のシールが「合格」で、緑のシールが「がんばりましょう」
飼い主へのアテンションが弱いきなこは、こっちを見ながら何かをするってのがニガテでつい視線を外してしまう
逆に放っといてくれって感じなのでマテ系など動かない項目はすごく得意です( ̄▽ ̄;)

step4_1.jpg

きなこもなんとか合格をもらえてクラスメイトのめいちゃんと一緒に次のステップに進む事ができました♪
ステップ修了時にもらえる修了証は名刺サイズでかわいいので毎回楽しみにしてます
関連記事

| ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ぬ~ん!ってとってもかわいくて大好きだけど…水に入ると絶対その顔になるねe-263
水が平気になっても、ずっとその顔になるのかなe-351

きなこちゃんとサスケは、似てると思ったけど
よもぎちゃんとサスケそっくりじゃない!?

きなこちゃん、しつけ教室でレベルアップしてるねぇ~
サスケは夏の間、お休み中です…だって外だから暑いんだものe-350

| ま〜ゆん | 2011/08/10 17:20 | URL | ≫ EDIT

あら~朝やってんね~
夕方にいきました^^;

BUHI達は全員プールで細菌感染でぶつぶつ出てきているので、プールは夕方は当分なしです。。
綺麗な水で入ろうと思えば朝一しかダメみたいです。
バテてしまうので、ジャックママさんがタライを持参してくれました。
お盆の間は大ランしか使えないし、どうしようか悩んでしまいます・・・・

| 一麻 | 2011/08/10 19:34 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

何枚撮っても全部この顔なんです~(笑)
本人的には『必死の形相』なのかな?e-263
こちらは楽しませてもらってるけどe-455

あ~e-451ホントだ!サスケくんよもぎちゃんと似てますね!
よもぎちゃんはすらっとしてるけど、体重は9キロもあるんだって。
サスケくんはマメだから並んだら大きさが違うかもねe-454

うちは教室が室内だけど、8月いっぱいは夏休みですe-238
確かに外だと今の時期はわんこがバテバテでそれどころじゃないよねe-224

| きなこ母 | 2011/08/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

最近は朝に行ってますe-319
でも朝からでも暑い~お昼と同じくらいの暑さe-449

BUHIさんたちは夕方からなんですね^^
みんなブツブツになっちゃうなんて絶対汚ちゃないって事だし、プールの水は勝手に入れ替えちゃダメなのかな~e-351
店長さんに訴えてみるとかe-466

| きなこ母 | 2011/08/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

ワンコの活き活きとした姿を捉えてますね。
みんなカッコイイな~
きなこちゃん、まだ水に慣れないのね。
でも、ぬーんのお顔が、可愛い~
苦手でも、プールに入ると気持ちいいよね。

| らんママ | 2011/08/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

今回は、いつもと設定を変えて撮ってみましたe-319

きなこはこの夏、夏バテ防止のためけっこうお水遊びさせてますが相変わらずです(^_^;)
自分からは絶対に入水しませんが、泳ぎ方に余裕がでてきて犬かきぽくなってきました!
でもぬ~んの顔はいつまでも変わりそうにありませんねe-455

| きなこ母 | 2011/08/15 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/156-1e50e8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT