PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランとおともだち♪

先週ドッグランに行きました
そしたらしつけ教室で仲良くしてもらってるメイちゃん家族がいました
 mei02.jpg
挨拶してくれるフレンドリーで笑顔がかわいいジャックラッセルのメイちゃん

kinako_mei02.jpg kinako_mei01.jpg
一緒にオヤツを貰って…
kinako_mei03.jpg kinako_mei04.jpg
『うがーー!!』
いつものガウガウごっこが始まりました (※めっちゃ歯剥き出してるけど遊びです)
そしてジャックラッセルに転がされる柴犬
いつもふたりの遊びはかなりハイパーです

kinako_mei05.jpg kinako_mei06.jpg
オヤツをオスワリして待つ
メイちゃんお耳が面白いことになってるよ~

kinako_mei07.jpg
メイちゃんはうちのきなこをすごく気に入ってくれてるみたいなんです
それなのにきなこがそっけなくてごめんね
mei03.jpg kinako_prof02.jpg
ふたりともいい笑顔
メイちゃんいつもきなこと遊んでくれてありがとうね

おまけ

(モバイル用)
ランにあった歩く橋みたいなのをやってみました。
最初は怖くて歩けなかったんだけど、オヤツを置きながら歩かせたらできました
関連記事

| ドッグラン | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/16-a464b36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT