PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

フォトコン & きなこの新技?「すま~いる♪」

みんなのわんこで開催されていた『わんこの夏フォトコンテスト』でわんこの夏賞を頂きました♪



こちらではよく登場する『ぬ~ん顔』で
写真にコメントも頂けるので嬉しいです

BSフジの「うちのわんこ 第61回」のエンディングで流れるそうです。
放送時間:2011年9月3日9:30~9:55/2011年9月10日9:30~9:55
うちはBSが映らないので確かめれませんが、観れる環境の方は観てやってください(笑)

前にもお外で元気!賞を頂いたことがあります↓

minnanowanko02.jpg

これもお馴染み?の横跳びミラクルショットで(^_^;)
最後のかまさんのコメントがいつも他の方とは違うツボで面白い

いつもお笑い系でしか賞を獲った事がないのですが今回はやっとカッコイイ写真で賞を頂きました!

Fotonoma旬の写真館入賞作品<2011年5~7月>『テーマ:「動く」を撮る』デアゴスティーニ賞
第2回 デアゴスティーニ賞発表

fotonoma.jpg

これは雨のランで爆走するきなこ。
プロの方がこの写真についての講評を付けてくれていて、改善した方がいいポイントなども書いてくれていて、あ~なるほどなぁと思いました。
自分の写真を客観的にちゃんと見てもらった事も無かったしこういうのは初めてで嬉しかったです♪
こちらはもっとデジイチLIFE (ライフ) 2011年30号(10/18号) に掲載されます。

   

きなこはただいま新技を特訓中です
ずっと前に、深夜のテレビで「ま~じ~め~」と言うと口を閉じ「スマ~イル!」と言うとニカッとするわんちゃんを見ました。
す、すごい そしてとってもカワイイ
そこで、無愛想なきなこにも教えてみる事にしました!



どうですか~ちょっとかわいいでしょ
…え?ただハァハァしてるだけじゃ…って??
そう感じたアナタ!するどいです
だってこれが出来るのは、散歩後か大好きなおやつ(肉類)を目の前にした時のみ
何時でも何処でもできるわけではないのです
しかもマジメモードはまだ理解してないので、自然に口が閉じてから「すま~いる♪」をやってます( ̄▽ ̄;)

でも写真を撮る時に使えるし、けっこうカンタンなのでおうちのわんこにもぜひ教えてみてください

おまけ



きなこの寝言です♪
みなさんちのわんこはどんな寝言を言いますか
関連記事

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

みんなのわんこ、見てきました(^^)私も、ぬーんが大好きよ(*≧∇≦*)きなこ母さんの情報は、いつも参考になります♪グータラ犬のフォトコン、さっそく応募しちゃった(^^ゞ
スマイル~♪ハァハァしてるだけかな?うちもそうだけどね(^^;)可愛いけりゃいいんです(^_^)v
近所の柴わんこは、目を細めて耳をペタンコにして、口は閉じたままニコ~って顔するよ(m^o^m)
こむぎの寝言も、きなこちゃんと一緒だよ~。足もバタバタしないですか?

| こむmama | 2011/08/30 13:01 | URL | ≫ EDIT

こむmamaさんへ

コメントありがとうございます♪

グータラ犬に応募したんですね!
こむぎちゃんのグータラぶり楽しみ~e-440

スマ~イルは、ハァハァしてる時の延長の芸みたいなものです(^_^;)
きっと寒い時期にはできないだろうなぁ…(笑)
耳ペタで目を細めるわんこをちょっと前にテレビで観ましたが、めちゃんこカワイイですよね~e-349
前行った舞州オフでそうやってわんこに挨拶するコがいたんですe-451
ほんまにかわいらしかった~♪♪
こむぎちゃんも寝言いうんだね(^m^*)そうそうたまに足がピクピク動いてるe-455
どんな夢みてんだろ~って興味あります!

| きなこ母 | 2011/08/30 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/160-8423bb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

