PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の空 & 結婚式♪

先週は私事でちょっと忙しかった週末になりました。

kinako403.jpg

きなこにかまってやれないので少しだけ服部緑地まで散歩に行ってきました

hattoriryokuchi5.jpg

イグアナを肩に乗っけたりひも付きで散歩させてるおじさん発見
前はフェレットに会ったし、ここは普段散歩で会えない生き物たちがよく来てるなぁ~。

kinako404.jpg

大人しい先輩柴にはいつものはっちゃけバウをしないきなこ。
ちょっとだけオトナの挨拶ができるようになってきたかな?
他に柴犬とも何頭か会ったんですが、きなこがそっけなかったりで挨拶できなかったコも

kinako405.jpg

しかしあるわんこをロックオン
期待に満ちあふれた瞳の先には…

hattoriryokuchi6.jpg

ジャックラッセルテリアのそらちゃんがいました♪
きなこと同じく2歳だという事で、ジャックだし体力も有り余ってるはず
ジャックラッセルテリア好きなきなこはもちろんーー

hattoriryokuchi7.jpg

さっきまでの大人しさはいずこへ~~
がんがんバウって、そらちゃんともみくちゃになりながら遊んでました

hattoriryokuchi1.jpg

hattoriryokuchi2.jpg

hattoriryokuchi3.jpg

hattoriryokuchi4.jpg

これ全部同じ日に撮ったものです!
変わりやすいといわれている秋の空。
同じうろこ雲ですが公園にいる間に様々な形に変化していっていました

この後、きなこも連れて義兄夫婦と食事しました
写真はないですがテラスのみ犬OKのお店へ。
でもこの日めっちゃ寒くて風も吹いててブルブルしながら外で食べました
ちょっとお店選び失敗
きなこは2人にガシガシワシャワシャ触ってもらって可愛がってもらえました~(でも本人はちょっと迷惑そうでした

   

そして今度は別の義兄さんの結婚式に出席♪

wedding1.jpg

wedding2.jpg

wedding3.jpg

kinakohaha.jpg

当日の我が家も撮ってもらいました
私は向こうの家はもちろん親族側もほとんど初めて会う方ばかりで名前と顔が一致せず、年賀状を送ってるにも関わらず私が住んでいる土地の事をよくご存知ですね~などと失礼極まりなかったです
こういうかしこまった所でたくさんの初めての方々と話すのはすっごくキンチョーしました…誰か私に初対面でもあがらないスキルを下さい

今流行のド派手な演出や友人による一発芸披露などもなく(笑)両家の交流をメインとしたあたたかい結婚式でした♪
最後の花嫁さんの手紙とお母さんと抱き合うシーンにウルウル
おふたりとも本当におめでとう

家に帰ったら、きなこは寝ていた様でこっちを見ながらぼーっとしてました(^_^;)
ケージから出してあげるとしっぽフリフリでちょっとだけ歓迎
いつものように無反応じゃなくてよかった~

kinako377.jpg

↑いつものきなこさん(イメージ画像)
『…あ 帰ってきたん?』
関連記事

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
きなこちゃんなりに挨拶の仕方を変えてるのね(^_-)女番長のこむぎにはどんな挨拶をしてくれるんだろうな( ̄▽ ̄;)
結婚式♪ステキ~(*^o^)
最近は行ってないけど、年と共に涙腺が弱くなってきたから、感動してすぐ泣いちゃうよ(;_;)
結婚式の4枚目の写真は、きなこ母と旦那様ですか?旦那様は背が高いのね♪
それとも、きなこ母が小柄なのかしら?
並んだ感じがウチと同じようなので(^^;)

| こむmama | 2011/10/04 16:31 | URL | ≫ EDIT

こむmamaさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんです~きなこったら、わんこによってやけにそっけなかったり突っ走って遊びに誘ったりと全然態度が違うんですe-263
最初は偶然かな?気分によるのかな?と思ってたんですが、静かなわんこには誘わないのがやんちゃそうなコは率先して遊びに誘うので分けてるんだなぁ~って気付きましたe-451
もしこむぎちゃんと会ったらどんな感じなんだろう??
こむぎちゃんは若いからきなこも調子に乗って『このわんこ遊んでくれそう!』とガウガウ言いそう^^;

結婚式、私も久しぶりでしたe-454
普段フォーマルな服を着慣れてないから、ヒールのある靴で歩くのも大変でしたe-330
花嫁さんの手紙と娘を送りだす母親の気持ち、今はどちらもわかる年齢になったので余計に涙腺が…e-259
写真びっくりしました?
よく言われるんです。すごい身長差があるね~ってe-455
私は小さくて旦那はデカイので余計に開きが(笑)
こむ家もそうなんですか!?今度ブログで並んでる所見てみたいです~♪

| きなこ母 | 2011/10/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、柴犬さんとも上手に挨拶できるんだね。
サスケは顔同士になると、3秒くらいクンクンして
ウ~ってちょっと言って、ガウ~って言うパターンが多いの。

そらちゃんと会ったきなこちゃん、耳がペタでガウガウ言っても
これは怒ってるわけじゃなく、遊びのひとつなの!?
サスケも、こんな感じになるんだけど怒ってる訳じゃないの?

ステキな結婚式だったんですね~
ドレスもカワイイ♪ 義兄さん、お幸せに!

| まーゆん | 2011/10/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

いきなり秋めいてもう涼しくなってすぐ・・・
良い季節は本当にあっという間。お休みにはやることも
多いのにお出かけすることばかり考えます。
きなこちゃんはガウガウ言わないからどこでも遊べて
いいですよね~^^なっちゃんは慣れるまでガウリますから
(汗)おかげでたまに嫌な顔されます
でもめいちゃん似のジャックラッセルちゃんには興奮しちゃうんだ?かわい~

最近のドレスって肩を出したデザインが多いような気がします
でも若いうちの方がこういうデザイン似あうからいいですよね~

きなこ母さんやっぱりちっこくて可愛い~^^
お姫様だっこ、軽々してもらえそう~

あがらない方法?なんだろうなあ。。
とりあえず、にっこり笑って自分から挨拶する事かなあ?
そーするとあちらもにっこりせざるを無い気が。

そうそうメール送ったのですが、見て頂けました?
急なのでまただめかもですけど(苦笑
もし行けたら嬉しいなあ~

| MIYAKO | 2011/10/05 13:21 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

きなこの『遊び』の誘い方は、前足を付いて(オシリは浮かせる)ワンワン!e-454
プレイバウと呼ばれているものです。
でもたまにこれが通じないコがいて、吠えられてコワいよ~って飼い主さんの後ろに隠れちゃうのe-351
きなこは気に入ったコはしつこく誘うし激しいから、そういう風に勘違いされてもおかしくないんだけどね( ̄▽ ̄;)
サスケくんも『遊ぼ!』って言ってるんじゃないのかな??
鼻筋にしわ寄せてないなら全然大丈夫だと思うヨ♪

久しぶりに結婚式に出席でしたが、幸せそうでいいなぁと思いましたe-349

| きなこ母 | 2011/10/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

コメントありがとうございます♪

前まではすごく暑かったしわんこ連れだと色々大変だったけど、ちょっと涼しくなって過ごしやすい時期なのでおでかけしたくなりますよねe-454
きなこはよその犬とケンカになった事は数える位ですが、基本ヘタレ&ビビリなのでそれが困りものです(^_^;)
なっちゃんとは初めから仲良くできましたよねe-349
この日会ったジャックラッセルちゃん、めいちゃんに似てたから気になったのかな(^m^*)

結婚式って一生に一度?の晴れ舞台ですから気合い入れたくなりますよねe-440
花嫁さん、この日のためにダイエットしたらしいです(笑)
オフ会ではMIYAKOさんから話しかけてくれましたよね~初対面でもすぐお喋りできてうらやましいですe-454
小さい頃からアガリ症なんでもうなおらないかなe-351

メール、コメントで気付きました(すいません!)折り返しメールします~。

| きなこ母 | 2011/10/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

ん?いつもより写真の色濃くない?
ジャックはメイちゃんと同じだし、遊びやすいのかな^^

結婚式っていいよねーー。何だかこっちまで幸せな気分になれる。
もう親戚関係は殆ど済んだからもう無いかも~~
旦那様、ランで会うよりもすごく大きく見える!!
チッチとサリーやね^^
初対面でも上がらないのは・・・・
立派な大阪のおばちゃになること(笑)



| 一麻 | 2011/10/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

秋なので(?)ちょっと設定を変えてコントラストをあげてみました^^
きなこはジャックラッセルを見つけると目で追います。
この日会ったコはちょっとめいちゃんに似てたので勘違いして行ったのかもe-349
パピーの頃から遊んでもらってたのでジャックラッセル並の激しい遊びも楽しいみたいe-440

結婚式久々に出席しましたが、うちもほとんど年上なのでもう当分ないかも^^;
チッチとサリー、前にも言われた事があります!
私知らなかったんですが画像見てみたら納得しました(笑)
大阪のおばちゃんかぁ~見た目はしっかりおばちゃんになったけど中身はまだそんなに熟してないなぁe-330
精進しますe-440

| きなこ母 | 2011/10/07 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/169-2557122b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT