PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「花と笑顔のわんこ写真」募集♪

smilewanko1.jpg

突然ですが『花と笑顔のわんこ写真』を募集します

いきさつですが…
「ちちんぷいぷい」というMBSの番組から生まれた「明日の空」という歌が3月11日の震災後、番組のエンディングで毎日使われていて、みんなの癒しの歌になっていました。
私もすごくこの歌が好きで、わんこパワーで誰かの癒しになれたらいいなと動画を作ってみました。
これがこちらです↓



そして昨日、第2弾として「未来の花束」という歌が発売になりました♪ →特設サイト
今日11月3日、17時すぎ(予定)に阪急西宮ガーデンズの4Fスカイガーデンでもイベントが開催されるらしいです。


歌詞はこちら

素人なので未熟ですがまたまた動画を作ってみたいと思います。
前回は私が撮った写真だけで構成していましたが、今回はみなさんに募集する事でよりたくさんのわんこを載せたいと思います

募集する写真は『花と笑顔のわんこ写真』です。

smilewanko2.jpg

笑顔のわんこと花が写っている写真
 花をバックにしたものや、花束と写っているもの、花一輪とだけでも造花でも構いません。
 「笑顔」の方が望ましいですが、微笑んでる顔や、飼い主さんがにっこりしてるなと感じればOK♪
 2頭以上の場合は同時に笑顔が難しいので1頭だけでも笑顔ならOK!
 文字などが書き込まれていないものをお願いします。
 おひとり5枚まで。(必要数が足りなさそうなら再募集します^^;)

サイズは 1280 × 720px以上のヨコ向き画像 を用意して下さい。
 動画サイズを揃えるために必要でタテ向き画像はすみませんが受け付けていません。
 1280×720px以上であればこちらでリサイズするので比較的大きいサイズで送って下さい。

自分以外の方が撮られたものは、事前にその方の承諾を得て下さい。

送り先メールアドレス
kinakoshiba-blog★yahoo.co.jp(★を@に変えて)に写真を添付(※ファイル上限が1通につき20Mまでなので超える場合は分けて送って下さい)して送って頂くか、フォト蔵などのオンライン写真共有サービスにアップしている該当写真のURLをお教え頂いても構いません。

締め切り
2011年11月30日(水)


よかったら応募してみてくださいね♪ 質問等があればコメント下さい。
よろしくお願いします
関連記事

| 日常 | コメント(28) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

お~!応募したいけど、サスケの写真は全部サイズがちっちゃいe-330
大きなサイズで、月末までにいい笑顔を撮らなきゃi-68

| まーゆん | 2011/11/03 01:06 | URL | ≫ EDIT

きなこ母さん、素敵な企画をありがとう!
らんの写真で、探してみます。
花と一緒に写ってる写真があるかな~
柴犬るいくんのパパさんママさんが、らんのフォトブックを見に行って下さいました。
(その様子をブログにアップして下さってます。)
改めて、素敵なプレゼントをありがとう。

| らんママ | 2011/11/03 01:58 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

白柴の雄を飼っています名前は金太郎と申しますm(__)m
いろんなフォトコンテストで良く写真を見かけます。
きなこちゃん本当に可愛いですねぇ~。
また遊びに来ますので宜しくお願いします(*^_^*)
私も一度写真を探して見ます。
楽しそうな企画なのでもし宜しければ参加させて頂きたいと思っていますが宜しいでしょうか。←お花と写っている写真があるかどうか分からないのですが・・・^_^;

| 金太郎姉 | 2011/11/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

素敵な企画ですね~♪
きなこちゃんもめっちゃくちゃに可愛い!
出来上がるのを楽しみにしています♪

| mina | 2011/11/03 15:06 | URL | ≫ EDIT

きなこ母さん、とっても素敵な企画ですね~!すごいv-354
うちも、良かったら参加させてくださ~い(^^*
きなこチャンみたいなスマイル写真が撮れるか、頑張ってみます!

↓淡路旅行の記事、きなこチャン2度目の暴走記事にドキドキしました。車の多い道へ飛び出さなくてホントに良かった。
捕獲した時は、冷や汗と震えで足がガクガクしませんでした?
うちも、車道の方へ暴走した経験があるので。。(><;

コスモスの絨毯がとっても綺麗ですね。きなこ母さんからのお写真でも十分に綺麗さが伝わってきま~す☆
きなこチャンとお花のショットがとっても可愛いかったですv-344





| ロコモコ | 2011/11/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!!ステキな企画ですねぇv-10
動画みましたよ!!すごい可愛♪
私も写真探して見ます!
イイのがあればメールさせていただきますねぇv-22
あったらいいのになぁ(笑)なきゃ撮りゃイイか♪

| 柴娘のママ | 2011/11/03 17:15 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました

ずーっと読み逃げしていました。すいません(*_*;
とっても素敵な企画ですね!
前回も出していただいたので、今回も私頑張ってみます!(^^)!
笑顔が出ないようならダッシュしてはあはあさせちゃう^m^
いいのが撮れたら応募しますね!

まず仕事を片付けなくては…(~_~;)

| 大和ママ | 2011/11/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

マメマメかぁさん頑張って~~
もちろん、ゴンペコ参加しま~す^^

| 一麻 | 2011/11/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

再度~書き込みを~

ありました^^ピースv-221
寒椿の花の前で椿のバンダナしてる日和の画像がぁ~~~

また、明日以降に添付させてもらいますのでよろしく^^

| 日和ママ | 2011/11/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪楽しみです~~
って参加させてください☆締め切りは今月いっぱいなんです
よね?がんばって撮りますね^^来週オフ会に行くので
知り合った方に声かけてみようかしら?

そうそう昨日ガーデンズでちちんぷいぷいのイベント
やっててみようかと思ったんですが、立ちっぱなしで待つのに
しんどくて断念しました(根性なし)
準備段階の収録とかの雰囲気だけ味わって帰ってきました(苦笑
なかなかいい歌ですよね~ CD買った人は握手会されたそうです。きなこ母さんはどなたかのファンですか?

| MIYAKO | 2011/11/04 12:52 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます!

誰も応募してくれなかったらどうしようって思ってたの(^_^;)
ま~ゆんさんありがとうe-349
時間はたっぷりあるから、月末までにサスケくんの笑顔の写真待ってます♪

| きなこ母 | 2011/11/04 18:36 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます!

こちらこそ参加してくれてありがとうですv-193
らんママさんお花よく撮られていたからすぐに見つかりそう♪
お花一輪とかとでもいいので妹のカリンちゃんの笑顔写真も欲しいです~もし撮れたら…

おともだちがフォトブック見に行って下さったんですね!
すごく嬉しいなe-349
私からもるいくんブログにお礼に伺いますね^^

| きなこ母 | 2011/11/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

金太郎姉さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!

フォトコンは『数打ちゃ当たる』方式で色んなところに投稿しています(笑)
金太郎くんも見覚えありました!

写真探していただけるんですか~嬉しいです♪
もし無くても期間はたっぷりあります!
金太郎くんとお花のショット待ってますe-454

| きなこ母 | 2011/11/04 18:46 | URL | ≫ EDIT

minaさんへ

コメントありがとうございます!

完全に番組の便乗ネタですが(笑)みんながくれた写真で作ったら楽しそうかなって思いましたe-349
私の腕が限られてるので出来映えはあまり期待しないで下さいねe-455

| きなこ母 | 2011/11/04 18:50 | URL | ≫ EDIT

ロコモコさんへ

コメントありがとうございます!

前回も作ったので、今回もまた作ってみようかな~と思って^^;
今度はみなさんから頂いた写真でなのでどんな写真が届くかワクワクしてますe-349
ロコちゃんのかわいいショット待ってますよ~!

えっロコちゃんも危険な目にあった事があるんですかe-451
車道が目の前だとホントに心臓止まりそうなくらい気が動転してしまいそうe-330
あの時の私も独りだったし冷静になれなくて…「お願い!とまって!」って念じてましたよe-443
捕まえた時は安心感で脱力しました。。
もう二度と、あんな目には遭いたくないです~(T_T)

| きなこ母 | 2011/11/04 18:57 | URL | ≫ EDIT

柴娘のママさんへ

コメントありがとうございます!

動画も見て頂いてありがとうe-454
期間はまだまだあるのでぜひ参加してください~お待ちしておりますよe-440
まるこまるんちゃんのスリーショットを!!

| きなこ母 | 2011/11/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

大和ママさんへ

コメントありがとうございます!

読み逃げ大歓迎です~ありがとうございますe-454
前回は私が撮ったものだったので、今回はそれぞれの飼い主さん目線で撮ったものにしてみたいと思いました♪
今回もよかったらお願いします^^
ダッシュして笑顔、うちもひっそりやってる裏技(?)ですe-455
きなこはあまり笑ってくれない犬なのでね(笑)
大和くんの笑顔の写真待ってますね~!

| きなこ母 | 2011/11/04 19:05 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます!

参加してくれるの嬉しいです♪
ゴンちゃんとペコちゃんの笑顔写真待ってます~e-349
楽しみ楽しみ^^

| きなこ母 | 2011/11/04 19:11 | URL | ≫ EDIT

日和ママさんへ

すごいe-451
さすがお花マスター(勝手に命名)の日和ママさん!
あまり見ないし椿はないだろうなぁと諦めていたのです。
これからメールチェックしますv-383
夜遅くに探して頂いてありがとうございました♪

| きなこ母 | 2011/11/04 19:26 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

コメントありがとうございます!

はい!今月末までです♪
まだ期間はたっぷりあるので、ぜひなっちゃんとハルくんの笑顔写真待ってますe-349

昨日西宮ガーデンズ行かれたんですねe-454
テレビで生中継してましたよ~。
もし残っていたらテレビにMIYAKOさんが写っていたかも(^m^*)
でもすごい人だったし見つけられないかな^^;
私は特に誰がファンってわけじゃないんです(笑)
最初、中孝介さんとかりゆし58さんとさんしか知らなかったしe-455

| きなこ母 | 2011/11/04 19:34 | URL | ≫ EDIT

質問♪

質問です。。。今探している途中なのですが・・・。
もし写真が見つかった場合はどうすればよいですか??

| 金太郎姉 | 2011/11/05 14:33 | URL | ≫ EDIT

スリーショットは奇跡に近いからなぁ~!
じゃあ今度、晴れの日にチャレンジしてみるかっv-218

| 柴娘のママ | 2011/11/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
花と笑顔かー。笑顔が難しい・・・。
探してみまーす。あるかなー・・・?

| かりん親 | 2011/11/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

金太郎姉さんへ

送って下さるんですねありがとうございます♪
メールアドレス kinakoshiba-blog★yahoo.co.jp(★を@に変えて)に写真を添付して送ってくださいe-454

| きなこ母 | 2011/11/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

柴娘のママさんへ

コメントありがとうございます♪

3頭もいるとみんなそろって笑顔でっていうのは奇跡に近いかも知れませんねe-330
そうだ2頭以上は誰か1頭でも笑顔ならOKにします!
その方が撮りやすいですよねe-454

| きなこ母 | 2011/11/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます!

ぜひかりんちゃんとお花のショット探してみて下さいe-349
なければ月末までに撮れればいいのでよろしくお願いしま~すe-94

| きなこ母 | 2011/11/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

素敵すぎます♪

ご無沙汰してしまって。。。すみませんe-466e-466

いつも写真だけでもキレイなのに、歌に合わせて作るなんて素敵過ぎますe-460
どうやったらこんなこと出来るのですか?
(アナログ系の私は写真をただ載せるだけで精一杯なので。。。(笑))
歌もいいな~なんて思いながら見ていたら、さくらも入れてもらってて、ありがとうございますe-466
主人と「おーーーe-451」ってPCに向かって叫んじゃいましたよ(笑)

自分では出来ないので、是非是非参加させて下さい
花と写真なら探せばありそうです。笑ってるかが微妙ですけどねe-454

まだ日にちがありそうなので探してみます
よろしくお願いしますe-466

| ぶたっ子さくら | 2011/11/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

ぶたっ子さくらさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんです~前の動画ではさくらちゃんも登場してもらいましたe-319
私もあまりこういう作業はトクイじゃないのですよ(^_^;)
でも唯一私でも使えるツールがあるのでそれを使っています(笑)
シンプルなのであまりすごい事はできないんですがe-351

今回参加して下さるのですねe-349
『笑顔』の基準は飼い主さんに全て委ねますので、口を開けていなくても「笑ってる!」「微笑んでる!」って思えばそれでOKですe-440
まだ日にちがあるのでゆっくりと探してみて下さいよろしくお願いしますe-454

| きなこ母 | 2011/11/07 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/178-a3c0aa67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT