PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン & エストシートカバー(モニプラ)

carseat6.jpg

週末は雨じゃない限りどこかに出掛けるのが習慣になっています
車で出掛ける事が多い我が家にとっても便利なカーシートをモニターさせて頂きました♪

『エストシートカバー』
carseat7.jpg
全体はこんな感じです。

carseat1.jpg
carseat2.jpg

表面は凹凸があって、裏面もメッシュゴムなので滑りません。

carseat3.jpg
carseat4.jpg
carseat5.jpg

付け方もヘッドレストを外す事なく被せるだけでめっちゃカンタン♪
後ろ側は大きめのポケット付きでおもちゃやリード、お水&ボウル、予備のうん☆袋なども入れておけます。

きなこの指定席は後部座席ですが、後ろに人を乗せる時は私と助手席に乗ります。
うろちょろ動き回りはしないんですが、何故かずっと立ったままの姿勢でいる事が多いのでしっかりと足を踏ん張れるシートは安心
それから抜け毛も気になるところ。
換毛期はちょっと抱っこしただけで毛がいっぱい
でも取り外しも簡単だし、生地の表面がさらっとしていて毛が入り込まないのでコロコロをかけるだけで取れるのでお手入れも簡単です

   

この後いつものドッグランへ。先々週のランの様子です♪



最近、きなこから人に近づく様になりました(ほんのちょっとだけだけど…笑)
じーっと顔をみたり、においを嗅ぎにいったり。
そこで飼い主さんが「よしよし」って触ろうとして手を差し出したらプイッ
自分から近づいといてなんという失礼ぶり…かなりのあまのじゃくです

pluswan462.jpg
pluswan463.jpg

朝組ミンカちゃん、ボノくん♪

pluswan464.jpg

黒のコッカーさん♪

pluswan469.jpg

タートルネック着ていたイタグレさん♪

pluswan465.jpg
pluswan466.jpg

ジャックラッセルテリアくんは白ラブさんとボールの取り合いっこや追いかけっこしたりと仲良しさんでした♪

pluswan470.jpg

服の色と毛色がすごくマッチしていたナイス笑顔のチワワさん♪

pluswan467.jpg

このトイプーちゃん、ひとりでボールで遊びつつもプリケツで『遊ばない?』ってみんなのいる方をチラ見しててかわいかったです♪

pluswan468.jpg

空中浮遊~
トイプーさんは飛行犬の時なぜかこのカタチになる事が多い
体高と体長が同じ位だからかな?

pluswan471.jpg

ミニシュナウザーのもっぷちゃん♪
人なつこくて、ボール遊び大好きな女の子です^^

pluswan472.jpg

すごくおしゃれさんで、この日もハロウィンぽくかぼちゃのゴムを着けてました
フリルがかわいい洋服もおともだちに作ってもらったそうですサイズぴったし!

pluswan473.jpg

初めましての黒柴はるさめちゃん♪ 1歳8ヶ月。

pluswan474.jpg

ちょっとだけ人見知りっこだったけど、わんことは仲良く遊んでいました
上のイタグレさんとよく爆走していたけど走るの早かった

pluswan475.jpg

顔寄せショット(実際には遠近あり^^;)奇跡の1枚
今まで柴さんとツーショットでこんな構図バッチリ撮れたのは初めてかも

pluswan476.jpg

水野晴郎さん風にドッグランについての想いをトンネルの中でしみじみと噛みしめるきなこでした
plusWAN(ドッグラン)part.24
plusWAN(ドッグラン)part.24 by (C)きなこ

   

『花と笑顔のわんこ写真』すでに数名の方から頂いております!ありがとうございます
関連記事

| ドッグラン | コメント(20) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

相変わらず元気いっぱいで遊んでますね~(m^o^m)
きなこちゃん、ドッグラン評論家ですな(^^)d
水野先生…懐かしい(笑)
そうそう♪こむぎも自分から近づいて匂いチェックするけど、触らせないのよね(^^;)よほど気を許した人だけはOKみたい。
花と笑顔写真、参加しますね(*^^*)また写真送ります。楽しみ~♪

| こむmama | 2011/11/07 06:07 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんは、どんなワンコもOKでホントうらやましいなぁ~
黒柴ちゃんとのツーショット、いいねぇ!!
『キャイーン!』みたいな感じで(古いっ)
2ワンとも、いい笑顔してるわぁe-278

| まーゆん | 2011/11/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

またまた、みんな可愛いショットばっかり!
いつも仕事中に見てるのですが(笑)、とっても癒されます!
きなこちゃん、ほんとにいい笑顔しますね^^

| mina | 2011/11/07 16:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
みんな楽しそうですねぇe-349
いつものドッグランって、どこに行かれてるんですか??
きなこちゃんと黒柴ちゃんのツーショット
めっちゃイイですね!
うちの3匹でさえも、あんなナイスショット撮れませんよ(笑)

写真探してるんですけど、イマイチで・・・
お出かけもできてないし。。でももう少し粘ってみますe-282

| 柴娘のママ | 2011/11/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

トイプーの空中浮揚、凄いですねー。ホントにふわりと浮いているようですね。
モニプラで、カーシートまで取り扱っているんですね。色々あるものですね。
かりんは、助手席には乗せられないので(ゲロゲロするから)後ろのシート用もあると便利ですね。
お手入れが簡単というのはいいですね。確かに換毛期の掃除は大変ですから。

| かりん親 | 2011/11/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

先日は ご訪問頂きありがとうございました。

そしてそして
何とも愛らしく写真を載せて頂き感謝ですv-238

最近は週末ごとの雨の為、なかなかランランへ行けてませんが
またお逢いした際は宜しくお願いしま~~す。

きなこちゃんとはるまきちゃんのツーショットv-212
プロ級の腕前ですよね!!!尊敬しちゃいます

| もっぷのオババ | 2011/11/08 10:20 | URL | ≫ EDIT

いつ見てもドッグランでは楽しそう^^
あれ?見たようなワンちゃんが居るわ~と
思ったら犬違い(爆)マハロちゃんとうちのハルかと
思っちゃいました~(^^)
ハルもああいうプリケツしょっちゅうですから。
足が長いからお尻はえらく高い位置になるんですよね。それが
また可愛いんですけど。

思い立ったら行こうと思ってますのでまたきなこちゃんが
行く日教えて下さいね^^

| MIYAKO | 2011/11/08 10:36 | URL | ≫ EDIT

こむmamaさんへ

コメントありがとうございます♪

水野晴郎、懐かしいでしょ(^m^*)
もちろん「さよなら×3」の淀川長治も知ってるよ~e-440(年がバレる?)

こむぎちゃんも『慎重派』なのね^^
気を許した人しか触らせないなんて和犬らしいわ~e-349
きなこは飼い主でもあまり触らせてくれないよ…なんでや~e-350

写真受け取りましたe-319ありがとう!

| きなこ母 | 2011/11/08 18:23 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

いやいやこれがまたワガママなやつで、最近遊ぶコと選ぶ様になってきたんですよe-350
特にキャピキャピした小型犬(トイプーやダックス)さん…いつも通り派手に遊ぼうとします(^_^;)
小さいからこっちがヒヤヒヤするよe-330

キャイ~ン、懐かしっe-455
黒柴ちゃんとのツーショットは偶然撮れたんだけどお気に入りですe-454

| きなこ母 | 2011/11/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

minaさんへ

コメントありがとうございます♪

きなこはランで後半はバテて休憩タイム(トンネルに籠る、ランのど真ん中で立ち尽くす)に入るので、元気な他の子ばっかり撮ってます(笑)
minaさんのお仕事の合間の癒しになれて嬉しいですe-454

| きなこ母 | 2011/11/08 18:32 | URL | ≫ EDIT

柴娘のママさんへ

コメントありがとうございます♪

茨木にある「ぷらすわん」って所に行ってますe-319
週末の午前中は柴ちゃんがよく来てますよe-349
ランも3つあって、広々としているのでお近くならぜひ遊びにきてください^^

写真探してくれてるんですね。お手数掛けますe-330
最近雨続きでなかなかお出かけもできないですもんねe-350
花一輪とでもいいです~造花でもv-426です!
とりあえず見た目が『花』ならなんでもOK(笑)

| きなこ母 | 2011/11/08 18:37 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

このトイプーちゃん、前に空中浮遊を撮ったのと同じコかもしれませんe-455
小型犬さんって身のこなしが軽いから弾んでいるようにみえるんですね^^

モニプラ、意外と当たりますよ~!
ブログに感想書かなきゃいけないけど、私はなんでも試すのが好きなので利にかなってるかもしれませんe-440
かりんちゃん車酔いあるのは大変ですねe-443
このカーシートはペピイで扱ってるんですが他に汚れにくい防水タイプのものもあるみたいです♪

| きなこ母 | 2011/11/08 18:44 | URL | ≫ EDIT

もっぷのオババさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はありがとうございましたv-88
もっぷちゃん、とっても元気なコなので撮りがいがありましたe-349
シュナウザーってそっけないコしかしらなかったので、あんなにスリスリ来るコは初めてです(笑)

週末も雨続きでランも行けない日が多いですねe-350
また会ったらナデナデさせてくださいe-454

| きなこ母 | 2011/11/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

コメントありがとうございます♪

私もランで「同じ犬種&色や~」とマハロちゃんとハルくんを思い出してましたv-194
トイプーちゃんて、プリケツよくしますよね!
遊び好きでいつも楽しそうe-349
このポーズをきなこも相手を誘う時にするので、コマンドで覚えさせてみたくてがんばってみたんですが「気が乗らないからやらん」って感じでe-392
どうやら犬相手で自発的にしかしたくないようです。。

ランへはいつも当日の朝に「行こうか~」ってなったりするので人を誘いにくくてe-330
週末になるとなぜか雨も多いし~e-443
今度「この日に行く」と決めてお誘いしますねe-271

| きなこ母 | 2011/11/08 19:02 | URL | ≫ EDIT

ペピイスタッフです!

いつもお世話になります。
ペピイの升水です。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
きなこちゃんにも気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、解りやすいご説明ありがとうございます!
使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。

| ペピイスタッフ | 2011/11/09 09:54 | URL | ≫ EDIT

相変わらず「ぷらすわん」は賑わってますね~
そして、こちらでみていてもいつもいい雰囲気で、本当にいいランですね♪
きなこちゃんがしみじみと感想を述べるのもよくわかります(笑)
しっかし、水野晴郎… 
めっちゃウケてしまいました!
しかも、きなこちゃん、本当にそう言ってるし!!
うちのぽんちはもうすっかり落ち着いてしまったけど、きなこちゃんはいつまでも遊び好きな柴わんこさんで
いて欲しいな~なんて、よそのおうちのわんちゃんなのに勝手に思っています(笑)

話は全然変わりますが、今月26日(土)に舞洲スポーツアイラランドにて、ぽんちが通うしつけ教室のドッグダンス競技会があります。
もしご都合が良ければちょっと見にこられませんか?
うちはお友達の小次郎ちゃんの応援もあるし、朝一から行きます。
念の為、こちらにスケジュール等載っています。
http://wizdogclub.blog9.fc2.com/
もしよろしければ~^^ 駐車場だけは有料(500円か1000円でした)になります。

| ぽんちママ | 2011/11/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^^*
きなこチャンが着けてるカラー、めっちゃ可愛いですね♪♪
ピンクがよくお似合いで!!ちょっと太めなデザインは、首を保護する為なのかな??
ドックラン、きなこチャンの笑顔全開な感じで楽しさが伝わってきます!うちも連れていってあげたいのだけど、足が無い為…断念してます。羨ましいデス(><
黒柴チャンとの2ショット、決まってるますね~☆カッコイイ~!!



| ロコモコ | 2011/11/10 19:45 | URL | ≫ EDIT

ペピイスタッフ升水さんへ

コメントありがとうございます!

こちらこそ、いつも色んな商品をモニターさせていただいてありがとうございますe-454
実際に使うのはわんこなので、合ってるか試してみないとわからないものもあくさんあるので事前に試せるのはすごく嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

| きなこ母 | 2011/11/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます!

週末はほとんど雨模様だったんですが、この日はなんとかお天気もってくれましたv-278
最近は前半のみはじけて後はほとんど休んでるきなこです^^;
後半、姿が見当たらなくて探したらトンネルにいました。。
しかもトンネルの中ではなぜか笑顔でe-455
うちも前ほどは持続性がないのでやや落ち着いてきたかもしれません(ちょっとサミシイですが)
でもドッグランに着くなり入ろうとするのでまだまだ好きみたいですe-349

ドッグダンスe-267
前にwizdogのトレーナーさんのデモをペット王国で見てすごいカッコイイ!と感じたのを覚えてます!
しかし…26日はもう予定が入ってますv-406
ドッグダンス興味あるしじっくり見てみたかったのですごい残念e-350
ぽんちママさん興味あるって言ったの覚えてくれてて誘ってくれたんですよね?
本当にごめんなさいでもありがとう!!
またダンスのイベントがあったら教えてくださいe-271

| きなこ母 | 2011/11/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

ロコモコさんへ

コメントありがとうとございます!

きなこが着けてるのは『Rose&Mary』さんの首輪ですよ^^
首輪の軸の周りに柔らかなクッション素材がくっ付いている作りなので締め付けることもないかと思います。
ここのドッグランは電車じゃ行けない場所(バスなら行けそうかな?)にあるんでうちもいつも旦那に連れてってもらってますe-454
機会があったら一緒に行きませんかe-454
イベントとかでわんこをキャリーやカートに乗せて電車で来られる方もいて、うちもいつかデビューしてみたいです(9kgオーバーなのでどう運ぶかがネック…e-351
ロコちゃんは豆柴ちゃんだからいけそうe-454

| きなこ母 | 2011/11/10 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/179-a73fe400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

