PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

春。桜が舞い、毛も舞う。

sakura2010.jpg
ぽかぽか気候の休日、近所のお散歩コースに出掛けました
ソメイヨシノが満開で綺麗でした
kinako02.jpg
夏生まれのきなこにとって初めての
どう?綺麗だねぇ
kinako03.jpg kinako04.jpg
『くんくんこれは食べもの
近づけるとに食らいつく柴犬ソッコーで引き離しました
kinako05.jpg kinako06.jpg
kinako07.jpg kinako08.jpg
kinako09.jpg kinako10.jpg
『ばんざ~い』は外でもできるよ
kinako11.jpg kinako12.jpg
『誰か来ないかな…』
逆光を背に浴びて、まだ生後10ヶ月なのにいぶし銀の風格?を醸し出す柴犬
なんとなく『HACHI~!!』って感じ

ワンコからみて満開の、どうだったかな?

kinako13.jpg





『夏になる頃…』

kinako14.jpg




『これがさくらんぼになるんだよね


ああ、やっぱり飼い主に似て花より団子みたいです

kanmou.jpg
そしての季節とともに、換毛の季節もやってきました
関連記事

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/18-e2af03f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

