PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

柴犬BBQオフ@大泉緑地(その1)

先週末は珍しくぽかぽかと暖かく、お天気にも恵まれおでかけ日和でした
大泉緑地で開催されたBBQオフに行ってきましたよ



参加したのは…まずはうちのきなこ♪

shiba_off51.jpg

ご近所さんで同じしつけ教室に通う、ロコくん♪

shiba_off52.jpg
shiba_off53.jpg

ママさんお手製のクリスマスカラーのマフラーが似合っていた、なっちゃん&ハルくん♪

shiba_off54.jpg

柴オフ会によく参加されてるなっちゃん家のおともだち、コッカーのマハロちゃん♪

shiba_off55.jpg

カメラを向けるとビシッと視線をくれる、黒柴のハヤテくん♪

shiba_off56.jpg

今回最年少で元気いっぱいだった、えいたろうくん♪

shiba_off57.jpg
shiba_off58.jpg

後々の撮影会でモデルの様にバッチリ決めていたナツメちゃん&葵ちゃん♪

shiba_off60.jpg

ふかふかのボリューミィな毛並みがうらやましい、けんくん♪

shiba_off59.jpg

けんくんとそっくりふかふかボリューミィ(正直どっちかわからない写真もありました)、こてつくん♪

shiba_off61.jpg

今回は残念ながら途中参加&退場だったけどいつみても美柴な、日和ちゃん♪

shiba_off62.jpg

カートに大人しく乗っていてナデナデもさせてくれた、黒柴のりゅうくん♪

shiba_off63.jpg

そして今回主催を努めて下さった、beret-beretさん家の太郎くん♪
以上、犬は14頭(もし紹介されてないワンがいたら教えてください)、人間は~…いっぱいいてよくわからずの参加人数でした

shiba_off64.jpg

今回野外炉を借りて下さっててお待ちかねのBBQ開始
お腹ペコペコだったのでみな焼き上がるのを囲んでジッと待っていました

shiba_off65.jpg

わんこは今回はおあずけ~。
みんなおいしそうなニオイのする方へ釘付け

shiba_off66.jpg

きなこはどこから拾ったのか木の棒をひたすらカジカジ。
『お肉の香りを嗅ぎながら白ごはんを食べる』みたいなカンジ?

shiba_off67.jpg

マハロちゃんはなぜかこの体勢でした~立上がると見やすかったのかな

shiba_off68.jpg

なっちゃんは何かくれると思ったら高速合掌犬になります!
これが可愛くてついついおやつあげるのをのばしてしまうんだよね~(ごめんね

人間がお腹がいっぱいになったところで次はわんこのお楽しみ時間へ
長くなったので続きます~♪
関連記事

| イベント | コメント(11) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

みんな、カワイイ♪

こんなに柴犬がいっぱいで、ケンカにならないんだね~ビックリ!
きなこちゃん、お肉のニオイだけでご飯3杯はイケるタイプ?(爆)
続きが楽しみだわ~e-266

| まーゆん | 2011/11/29 12:50 | URL | ≫ EDIT

柴わんこさんいっぱいですね~♪♪
楽しそう!
知らなかったー!またリサーチ不足かー(>_<)!!
…と思いましたが、26日だったんですね。
知っていても行けなかったなあ…残念…(^_^;)
続きも楽しみにしてますね~♪

| ぽんちママ | 2011/11/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

この前の、大阪城のオフ会の時、大泉緑地でBBQするって
言ってはったやつやぁ!!

きなこ母さん行ってこられたんですねぇ!
楽しかったでしょうねe-282
みんな、おあずけは、たまらんかったでしょうねぇ(笑)

でも、きなこちゃんの、その木かじってる姿、
まじで癒されますわぁe-446
なんていうか、こう・・・
私が好きなキャラの柴っていうか・・・おもろカワ系e-415

日曜日に生きなこちゃんに会えるのが楽しみですe-271

| 柴娘のママ | 2011/11/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

バーべキューオフ会楽しそう~i-237
大阪城オフの時にお話は聞いてたんですが。
きなこちゃん可愛い~i-237
お肉に見立てて枝をかじかじi-185
ちょっとは味わえたかな?

| きんちゃん&まみぃ | 2011/11/29 22:46 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

いやいや男の子同士はガウガウ勃発してましたよe-440
でもムキッ歯するだけで全然怖くないの(笑)
みんな面白くて写真撮ってたりしてましたe-454

きなこは家で焼肉すると近くでオスワリして待ってるんですよね~。
テーブルの下とかに落ちて来ないか狙ってるe-330
ニオイがたまらなくて枝カジカジしてしのいでたのかなe-455

| きなこ母 | 2011/11/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~今回はイベントが重なっちゃってe-443
どこでもドアがあれば行き来できるのに~と思いました(笑)
続き楽しみにしてくださいe-454

| きなこ母 | 2011/11/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

柴娘のママさんへ

コメントありがとうございます♪

そういえば2週続けて大阪で柴オフ会が開催されたって事ですよねe-451
すごいなぁ~!
柴っこたちにはBBQのにおいがたまらなかったでしょうね…(^_^;)
蛇の生殺し状態でe-330

きなこは、ちょっと(いやかなり?)変わってて、いつも他のコと違う行動したりするんですe-351
マイペースというか、自由というか…自分の世界を持ってるコで(笑)
きっとランでも見れると思いますよ~変わってるところe-455

| きなこ母 | 2011/11/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

きんちゃん&まみぃさんへ

コメントありがとうございます♪

芝生が多い公園だったのでわんこたちも割とのんびりと過ごしていたようですe-454
BBQは人が楽しめるのでいいですよねe-349

飼い主がお肉に釘付けになっている間、きなこは棒をかじってましたe-455
きっと『人間だけおいしいものズルイe-262』って噛みしめてたのでしょう(笑)

| きなこ母 | 2011/11/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

いいな~たくさん柴犬に囲まれて。
それに美味しそうだし~
幸せな一日でしたね。
きなこちゃんは、お友達と仲良くなれたかな?

| らんママ | 2011/11/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/29 23:58 | | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

人はおいしいお肉と魚介、わんこは広い芝生で走ってどちらも十分楽しめましたe-349
きなこも帰ってからずっと寝てましたよ♪
きなこは、えいたろうくんに何度も誘ってプロレスしたりして意気投合してましたe-271
唯一年下なので目を付けたのかもしれません^^;

| きなこ母 | 2011/11/30 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/184-8c99b726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

