PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬BBQオフ@大泉緑地(その2)& 花と笑顔のわんこ写真 本日締切!

前回からの続きです♪
人がお腹いっぱいになった後は、今度はわんこの時間
BBQ場所の横の芝生で思い思いに遊びました^^

shiba_off70.jpg

ボールを追っかけてるロコくん♪

shiba_off71.jpg

きなこはある場所でしつこくスリスリ
怖々確かめたけど何がそこにあったのかは不明…帰りの車で抱いてたらめちゃクサかった

そして次は広大な大芝生に移動!思いっきり走ってね~
みんなの様子をご覧ください

shiba_off74.jpg
shiba_off73.jpg
shiba_off80.jpg
shiba_off72.jpg

shiba_off75.jpg
shiba_off77.jpg
shiba_off78.jpg
shiba_off76.jpg
shiba_off81.jpg
shiba_off79.jpg
shiba_off84.jpg
shiba_off82.jpg
shiba_off90.jpg
shiba_off83.jpg
shiba_off85.jpg

個人的に↑の写真が葵ちゃんと対比になっててお気に入り^^
ボヤケててもきなこはめいいっぱい遊んでるのがわかった

そして今度はberetさんによる撮影会が始まりました

shiba_off87.jpg

こんな風に寝転がって撮影してました~下はけっこう湿っていましたが…さすがプロ
犬の目線に合わせて下から撮った方がかっこよく撮れます。
私も寝そべって撮りたいんですが勇気がない
撮影にはでっかいレフ板も持ってきていて本格的でしたよ!
レフ板を影になってる方へ当てると反射で影が出なくなります(つまり明るい写真が撮れる

shiba_off86.jpg

ちゃんと指示通りにオスワリやフセをしていて、息の合うナツメちゃん&葵ちゃんコンビ。

shiba_off89.jpg

ロコくんは立ち姿もバッチリ

shiba_off88.jpg

きなこは走り疲れて休憩モード 視線もほとんどくれないしカメラマン泣かせなヤツなのです。。

そして最後は集合写真を撮るため大泉池へ。
春に行った時はなかったのに、今回は池に蓮が大量に生えていました
紅葉が始まっていて綺麗でしたよ♪

oizumi02.jpg
shiba_off91.jpg

レンズの都合で全員入らなかった…ごめんなさい

shiba_off92.jpg
shiba_off93.jpg
shiba_off94.jpg
shiba_off95.jpg
shiba_off96.jpg
shiba_off97.jpg

ここでオフ会はお開きになりました。
また今度beretさんにこの日撮ってもらった写真を紹介しようと思います♪
ご一緒して下さったみなさん、楽しかったですありがとうございました!
家に帰ったきなこさんは…

kinako425.jpg
kinako426.jpg

ずっとこの状態で寝ていました
柴犬BBQオフ@大泉緑地
柴犬BBQオフ@大泉緑地 by (C)きなこ

   

『花と笑顔のわんこ写真』募集! 今日の23:59に締め切りです!

*これまでに写真を送って頂いた方*(五十音順)

一麻さん
かりん親さん
きんちゃん&まみぃさん
こむmamaさん
柴娘のママさん
チョコさん
菜々瀬さん
日和ママさん
ぶたっこさくらさん
ぽんちママさん
ま~ゆんさん
美麗ママさん
ミホッチさん
MIYAKOさん
大和ママさん
らんママさん
ロコモコさん

もし「あれれ自分も送ったよ~!」という方がおられましたら、こちらのコメントでもいいので教えてください!
関連記事

| イベント | コメント(14) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

かわいい~~~~~♪
どの写真も最高に可愛いです!

途中のムキっとしてる写真笑ってしまいました。

きなこちゃん、何にすりすりしたんだろ~。すごい気になる!下手したら、「日本一臭い愛犬」用サプリが必要になっちゃいますね。

| mina | 2011/11/30 16:52 | URL | ≫ EDIT

ほんとみんなかわいいね~。
ちゃんとカメラ目線してくれてておりこうさんだね~。
『花と笑顔のワンコ写真』うちも参加しようと思って週末緑地公園に行ってきたよ。
コスモスが綺麗に咲いてたんだけどめいはカメラ目線も笑顔も全くしてくれなかったわ。。
ほんと気まぐれ犬やわ。
出来上がり楽しみにしてま~す!

| めいママ | 2011/11/30 18:40 | URL | ≫ EDIT

minaさんへ

コメントありがとうございます♪

そ~きたか~!(笑)
minaさんウマイですねぇe-440
「日本一臭い愛犬」にならないように定期的にケアしなきゃ!

柴犬ってムキッ歯よくしますよね~。
でもするだけでそれ以上(ケンカや流血)にはほとんどならないe-451
「それ以上近寄らないで~」っていう意思表示なんでしょね。
わかりやすいなぁと思います^^;

| きなこ母 | 2011/11/30 19:08 | URL | ≫ EDIT

めいママへ

コメントありがとうございます♪

みんな笑顔だったりカメラ目線しっかりしてくれたりしたよ~きなこを除いて^^;

写真撮ってきてくれたんや~!
緑地公園まだコスモス咲いてるんやねe-454
よかったら送ってe-349
うちが前に撮っためいちゃんの桜とかとの写真も使わせてもらおうと思ってるよ♪

| きなこ母 | 2011/11/30 19:12 | URL | ≫ EDIT

みんな生き生きした表情で、かわいいなぁ~♪

集合写真、皆揃って前を向いてるけど何かに注目してるの?
こんな至近距離でワンコがいっぱいなのに、みんなおとなしくしてるんだねe-451ビックリ!

| まーゆん | 2011/11/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

わんこの表情とらえるの、ママさん上手すぎ~~~!!
日和のUPもありがとうございます。
あれ~、いつ撮ってたんですか~?ってな感じ(笑)
あ、お花前での写真、今日が締切やった~~~(汗

| 日和ママ | 2011/11/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
集合写真、皆、落ち着いていますねー。こんなに集まるとガウガウしそうですけどねー。皆社会化できていて羨ましいです。
それはそうと、ソファ、やられていますか?傷が気になります。かりんはソファはやりませんが、木のイスやらテーブルはガリガリやっています(涙)。

| かりん親 | 2011/11/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します

大泉 柴犬でググったらこちらに辿り着きました(´∀`)
先日はありがとうございました!
集合写真や噛まれてる写真など全力で保存しました!
写真セリフめさカワイイですね!ウチのえいたにも入れてもらいたかったですまたお会いした時はガウガウしてくださいね!

| えいたろう | 2011/12/01 13:15 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

集合写真はみんな飼い主さんに注目してるんだよ~(^m^*)
私は望遠レンズしか持ってきてなくて全員入らなかったんで横から撮りました(それでも入ってないですがe-330
けっこう接近してるけどみんな大人しかったよe-319今回来てたコ同士顔見知りさんが多かったからかな?
でも時々ガウガウ勃発はしてたけどね(笑)

| きなこ母 | 2011/12/01 18:28 | URL | ≫ EDIT

日和ママさんへ

コメントありがとうございます♪

先日はどうもありがとうございましたe-454
普段からきなこのヘン顔ショットをよく撮ってるからか「これは見逃せない!」って時はすかさずシャッター押してます(^_^;)
日和ちゃんの笑顔を狙ってましたe-349
ふっふっふ。私はけっこう隠し撮りしてますよe-440

お写真届きました~ありがとうe-287

| きなこ母 | 2011/12/01 18:34 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

いや~ガウガウはしてましたよe-440
でもそれも一瞬で終わる所が柴らしい(笑)
みんな「元気やなー」って見守っていましたe-455

ソファ、爪で破れちゃったんですe-351
わんこは木が好きですよね~木でできたテーブルの足の方はもうボロボロですよe-330

| きなこ母 | 2011/12/01 18:37 | URL | ≫ EDIT

えいたろうさんへ

初めまして!コメントありがとうございます♪

検索で見つけてくれたんですねe-349
こちらこそ、きなこと遊んでくれてありがとう~えいたろうくんの事気に入ったみたいですe-454
一番年下だったからセンパイ柴たちから洗礼を受けていたのか、えいたろうくん大人気でしたよねe-455
写真も全力で保存してくれてありがとう(笑)
セリフ付けOKですか?じゃ次回会った時はえいたろうくんにも喋ってもらいますね~e-440

| きなこ母 | 2011/12/01 18:46 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!きなこ母さん、いつのまにこんなに写真を撮られてたの?!って驚き! 
しかも、うちのRocoがTop写真でビックリです(ウレシィ~!!)
あんなRocoの生き生きした表情や、
『にぱっ☆』は初めて見たかも!!(笑)←めっちゃ笑わせて頂きました(>▽<=
ほんと、お写真撮るのが上手です☆
きなこチャン、帰宅後はかなりお疲れの様子ね~潜り込んでて可愛い(^^*

| ロコモコ | 2011/12/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

ロコモコさんへ

コメントありがとうございます^^

けっこう言われるんですよ~「いつ全員分撮ってたの?」って。
うちの場合は旦那がきなこをみててくれるのでその分自由に動けるのもあるんですけどねe-440
ランでも他のわんこを隠し撮りとかよくやってますんで(?)得意かもです(^_^;)
ロコちゃんは表情豊かなコですよね!
笑顔がとってもキュートだしe-349

きなこにお疲れの様だったので毛布かぶせてあげました(笑)
でも全然いやがらなくてそのまま…本当に疲れてたんだと思いますe-455

| きなこ母 | 2011/12/02 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/185-20413c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT