PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きなこへプレゼント♪ & 帰ってきた『日本一臭い愛犬用サプリ』

先日のBBQオフでberetさんに撮ってもらった写真です♪

shiba_off98.jpg

きなこだけ疎遠感 ( ̄▽ ̄; )

shiba_off99.jpg

綺麗に撮ってもらいました
それにしても女座りで緊張感が全くないな

   



ロコモコさんからきなこへかわいい誕生日プレゼントを頂きました♪

kinako427.jpg

おもちゃの中に鈴が入っててその音が気になるきなこさん。

kinako428.jpg
kinako429.jpg

でっかい口してるけどこれは食べれませんよ

kinako430.jpg

ずっとゴキゲンで遊んでました~おやつもめっちゃ好きみたい
ロコモコさん、もうだいぶ前なのにわざわざありがとうございました

   

そして…今回ご縁があり引き続き1ヶ月モニターさせて頂くことになりました↓

reborn8.jpg

リターン・トゥ・リボーーーン!!

そう…それは私だけじゃなく、みなさんも大注目(?)のキャッチコピー、
『日本一臭い愛犬用』サプリです→REBORN
前回の様子はこちら
今度は1ヶ月分という事で1箱=30袋もあります…あれが30袋も!
前は水で解いてそのニオイに撃沈したので今回はよりマイルドになるように牛乳で割ってみました^^;

reborn9.jpg

…あんまりかわらん

reborn10.jpg

でもきなこにはとてつもなく魅力的な香り&味みたいでカメラが近寄っても見向きもせず舐め続け…

reborn11.jpg

つまようじでシーシーしながら立ち食い屋から出てきたおっさんみたいな顔して完食 ( ̄▽ ̄; )

reborn12.jpg

どんなけ好きなんじゃい

今日で3日目ですが、急激な変化とかは感じられませんが以前より食欲が増した様な気がします。
先にこのサプリを食べさせてからだとフードだけでも食べてくれました。
いつもトッピングありきでフードのみでは食べてくれない事が多かったのでちょっとビックリです。
腸内環境がよくなって食欲も出てきたのかな?
これから1ヶ月試してみて、体質や変化なども書いていくのでハラハラドキドキ見守って(?)下さると嬉しいです
関連記事

| 日常 | コメント(20) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

喰い付きが良すぎるうちのワンズだとますます?
危険すぎる!(爆)うちはやめときます~

| MIYAKO | 2011/12/02 10:28 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~!(恥)(*/□\*)お誕生日がかなり前だったのに、
今頃で、ほんとスイマセン…(>▽<;でも、渡せて良かったです。気に入ってくれたみたいで♪
なんとなく、きなこチャンはイチゴのイメージだったんです☆
写真撮影のお写真UPされたんですね~!(うちも覗きに行ってみよっ)きなこチャン、おんな座りしていても顔はしっかりイイお顏で決めてるね!!

サプリ、きなこチャンにはいい感じですね~!
でも、そんなに臭いって想像できないわっ(笑)

| ロコモコ | 2011/12/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

そんなに臭いの?

きなこちゃんは、女の子だから女座りでもいいけど
おかまのサスケも、いつも女座りなんですよ~e-351

きなこちゃんは、とっても満足げな顔してるけど…そんなに臭いの!?
フードの食いつきが良くなるというのは魅力だけど
日本一臭いって自ら言ってるってことは、相当なんだろうなぁe-330
想像を超えてるんかなぁ。。。

| まーゆん | 2011/12/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

とうとう「日本一臭い愛犬用」で区切る必要が出来てしまいましたか、きなこちゃん・・・・(笑)
ほんとにおいしそうに食べる~!

最初の女座りのきなこちゃんの写真可愛いです!きなこちゃんの特徴ある顔って、何が他の子と違うのかなあ、と思ったら、眉毛が黒いんですね~(^^)

| mina | 2011/12/02 15:00 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

コメントありがとうございます^^

なっちゃんとハルくんは残さず食べる派ですもんね(^m^*)
腸が元気になると食欲が出るって本当だったんや~って感じですv-190
きなこのように偏食気味だったり、食が細いシニアわんこに向いていると思いますe-271

| きなこ母 | 2011/12/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

ロコモコさんへ

コメントありがとうございます^^

ずっと渡そうとしていてくれてたなんてそのお気持ちだけで十分ですe-454
ありがとうございました♪
きなこがいちごのイメージ!e-451
飼い主としては嬉しいですが実際はかなりイメージ違いますよ(^_^;)

腸を元気にするサプリなので、食が細いのでうちには合っているのかな~。
今度のランに1本持っていってみんなに体験してもらおうかな~なんて思ってますe-440(迷惑?笑)

| きなこ母 | 2011/12/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます^^

前に、きなこの女座りの写真に「サスケにそっくり~」ってコメントくれましたよね!
どうしてもキチッと座りたくないみたいでいつもダラ~ッとしてます(^_^;)

サプリ…相当クサいですよe-351
毎回「くさっ」って思いますもん。。
想像超えてますよ~きなこに試すものは私も必ず口にして確かめるんだけど、絶対口にできないレベルe-350

| きなこ母 | 2011/12/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

minaさんへ

コメントありがとうございます^^

あっminaさんに言われて気付きましたv-190
頭の中は「日本一臭い愛犬」でいっぱいで変なところで区切ってしまっていたのを( ̄▽ ̄; )
毎回残さずたいらげるのを見ていて、どこがそんなにおいしいんだろ…と冷ややかな目で見てしまいます(笑)
人にはよくわからない何かがあるんでしょうね。自分は試したくはないけどe-351

きなこは目の上の『麻呂』が薄いというかないんですよね~。
その分、真っ黒な毛が触毛のように生えていますe-455

| きなこ母 | 2011/12/02 22:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/03 10:32 | | ≫ EDIT

出たぁ~♪
日本一臭い愛犬!
会ってみたい(*≧∇≦*)
もうええか(^^;)
きなこちゃんは食が細いのね(*^^*)ワンコによっては、食べたい量しか食べない子もいるから、きなこちゃんなりに調節してるのかもしれないね♪
うちは1才まで食べなくて困ってたんだけど、それを過ぎたらとたんに食欲旺盛になったよ。今ではナンボでも食べますわ~( ̄o ̄;)

お姉座り、可愛いよ♪
こむぎは、たまにガニ股座りだよ( ̄▽ ̄;)

| こむmama | 2011/12/03 16:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/03 17:09 | | ≫ EDIT

こんにちは!

前回も拝見して気になってた「臭いサプリ」…なんか効果ありそうですね!食い付きもすごくいいみたいですし(^.^)bシーハーしてるきなこちゃんに吹き出してしまいました(失礼!)
続レポ楽しみにしてます♪

| チョコ | 2011/12/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
これ臭いサプリですよね。元々人間が最初に飲用したようです。その時ははじめから液体だったようです。臭いも、人それぞれ表現が違いますけど、雨の日の銀杏がたくさん潰れた並木の臭いだとか、馬糞の臭いだとか言われているようです。
でも、身体には良さそうなので、どういう結果が出るか楽しみですね。

| かりん親 | 2011/12/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

度々すいません

またボーっと検索してたらきなこママ様のフォト蔵に辿り着きましてめっちゃ感動しました!キリッ

えいたろうの写真いっぱいありがとうございます

再び速攻で保存しました

今日はえいたを抱いて南極大陸観ながら泣いてます(´iωi`)

| えいたろう | 2011/12/04 21:16 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんの女座り、ぽんちも殆どこの座り方です。
でも、ぽんちがすると何故かおっさんのようで…(-_-;)

またまた例のサプリ登場ですね^m^
でも、食欲が出てきたみたいって良かったですね!
そうか、腸内環境が良くなると、食が細い子でも
よく食べるようになったりするんですね~
うちの場合はいやしんぼなので、そういう意味では必要ないけど(笑)
きなこちゃんにどんな効果が表れるのか、レポの続き、楽しみに待ってます♪

| ぽんちママ | 2011/12/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

こむmamaさんへ

コメントありがとうございます♪

しばらくシャンプーしてないから今きなこはけっこうクサイよ(^^;)におってみる~?e-440
こむぎちゃんと全く逆で、きなこはパピーの頃、5ヶ月過ぎていきなりそれまでがっついて食べてたフードを食べなくなりましたe-351
そっから食いつきのいいものを色々と試したりしていわゆるフードジプシーになってしまったんだけど、今は飽きる前に次の別のフードに変えてごまかしてる状態e-263
ずっと同じフードを食べるって事をしないんですよね~。
量も自分で「もういらな~い」って食べるのやめたりするし…自分で調節してるならいいんだけどねe-351

こむぎちゃん、ガニ股座りって足を広げてペタ~ンって座ってるの?e-451
股関節柔らかっ(笑)

| きなこ母 | 2011/12/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

チョコさんへ

コメントありがとうございます♪

かなりくっさ~いんですが、大豆を何度も発酵させた食品で腸内環境を整えてくれるらしいですe-287
体にいいものって苦かったりするのし、どこか目をつぶらないといけない部分が出てくるのかな(笑)
きなこはこれを舐めた後は必ずペロペロしてますね~。
果たしておいしいのかな?^^;
試せないのが残念ですe-455

| きなこ母 | 2011/12/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

元々人間用だったって事が衝撃ですe-451
だってこれを飲めって言われても私にはムリ~e-443
液体だとニオイもパワーアップするのでさぞかし飲みにくいだろうなぁ^^;
『つぶれた銀杏』近いかもです!
なんともいい難いクサさ=銀杏とよく似てると思います。
ちょっと食欲が増したのは変化ありって事でしょうねe-454
1ヶ月がんばって飲ませてみますe-271

| きなこ母 | 2011/12/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

えいたろうさんへ

コメントありがとうございます♪

フォト蔵を検索で探しあてて下さったんですね!
でも実はBBQオフの記事(エントリー)の最後にもリンクしてあるんですよ^^;
そしてまたまた速攻で保存もありがとうございます(笑)
南極大陸、わんこたちの結末がわかってるだけに見るのが辛いです~v-406

| きなこ母 | 2011/12/05 20:00 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

ぽんちゃんもこの座り方しますかe-454
言われてみれば、これ女座りというかおっさん座りですよね~e-455

きなこは普段から胃腸が弱くて、よくお腹がぎゅるるぅ~とか鳴ってたりするんです^^;
そういう時は朝から何も口にしようとしません。。
若い犬が食欲がないのってありえないと思ってたので苦労しますが、最近は残す量も少なくなった気がしますe-349

| きなこ母 | 2011/12/05 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/186-adbbfa24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT