PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

柴祭りドッグラン♪ & どっちがきなこ?

先週は「ぷらすわん」に柴っこたちが集結しましたメンバーは↓



うちのきなこ♪
夏を過ぎて寝てばっかりなので、最近ちょっとお腹周りがもたついてきたような…

pluswan478.jpg

ロコくん♪

pluswan479.jpg

なっちゃん&ハルくん♪

pluswan480.jpg

茶々ちゃん&よもぎちゃん♪(+ライラちゃん)

pluswan481.jpg

はるさめちゃん♪

pluswan482.jpg

まるちゃん♪

pluswan483.jpg

こまちゃん♪

pluswan484.jpg

るんちゃん♪

pluswan485.jpg

まるこまるんちゃんのおともだちの、さつきちゃん♪

pluswan486.jpg

さくらちゃん&しんのすけくん♪

pluswan487.jpg

そして今回の柴の集まりを企画をして呼びかけて下さったきんちゃん&まみぃ家の、ハヤトくん&ライラちゃん♪
柴13頭とジャックラッセル&トイプーそれぞれ1頭の計15頭が集まりました!

pluswan501.jpg

小ランから様子をうかがうジャックくん♪

pluswan488.jpg

ロコくんはここは初めて&ドッグランも久々という事で、たくさんのわんこに圧倒されないかな~って思ってたんですが、そんな心配も全く不要でみんなとすぐに遊び始めました!

pluswan489.jpg

呼ぶと嬉しそうに走って来てくれました

pluswan490.jpg

遊び好きでいつも元気いっぱいなよもぎちゃん^^

pluswan491.jpg

いつもきなこを遊びに誘ってくれます~ありがとう

pluswan492.jpg

まだパピーでやんちゃなゴールデンちゃんのオチリを嗅ごうとしたらブンブンしっぽで返り討ちにあったさくらちゃん

pluswan493.jpg

ハヤトくん、おやつのお礼にオテ&オカワリのサービスと

pluswan494.jpg

ナデナデをさせてくれました

pluswan495.jpg

まるちゃんは他のコみたいに走り回ったりしないけど、おっとりしててすご~く癒し系なかわいい女の子でした
やっぱり3姉妹の一番お姉ちゃんって感じ

pluswan496.jpg

うってかわって、こまちゃんはすごく元気で思いっきり爆走してました
ここのラン気に入ってくれたかな?

pluswan497.jpg

一番下のるんちゃんもはるさめちゃんと仲良く遊んでました
まだ1歳になったばかりなんだよね~これからどんどん色んな思い出残していってね

pluswan498.jpg

はるさめちゃんは人見知りっこで大人しめなんだけど、犬と遊ぶ時は本当にパワフル
犬と遊ぶのが好きで人に興味ナシなきなこと同じタイプかも

pluswan499.jpg

ボール命のハルくん。持っているボールを柴っこが狙うと『がるる~』
こんなにモコモコしててかわいらしいのに、そのギャップがオモロカワイイ。
ママさん曰く、自分を柴犬だと思ってるらしいです

pluswan500.jpg

なっちゃんのこの顔、きなこがおもむろに爆走してる時の顔にそっくり(^_^;)
きなこもすごい顔になるけどそれだけ楽しいって事らしい

pluswan502.jpg

みんなで集合写真~
ちなみに手前の柴犬はみんなから少しずつ離れてゆきフェードアウトしました

pluswan503.jpg

お昼になったのでテラスでランチ
わんこたちにもおやつを振る舞いましたよ

pluswan504.jpg

そして我が家がお試し中のナゾの粉(※ヤバいものではありません 笑)『リボーン』を持参し道連れにみんなにも嗅いでもらう事にしました
十中八九「臭っ!」と言われましたが、さくらちゃん&しんのすけくんママだけ「平気かも…?」
おぉ~ついに強者現る!?
その場にいたみんなに嗅いでもらいましたが、このブログを知らない方にとっては「何のこっちゃ??」ですね
初対面に近いのにいきなり強烈なニオイを嗅がせてすみませんでした
柴たちもみな警戒して口をつけずジャックラッセルのライラちゃんだけ舐めてくれました^^;

そして午後からまたラン再開!

pluswan512.jpg
pluswan513.jpg

みんな休憩して復活したみたい

pluswan505.jpg

ゴンちゃんが挨拶に来てくれました♪ 久しぶりだったので顔面めがけてアタックしてくれた~

pluswan506.jpg

ゴンママさんが持ってた面白そうなおもちゃに興味津々
しかし熱しやすく冷めやすいきなこであった

pluswan507.jpg
pluswan508.jpg

夕方近くになるといつもの大型犬さんチームがやってきました!
お久しぶりのサラちゃんとローズちゃん♪

やっぱり夜に近づくと段々寒くなってきたので帰る事に
今回企画して下さったきんちゃん&まみぃさんそしてご一緒してくれたみなさん、柴まみれで楽しかったです~どうもありがとうございました
plusWAN(ドッグラン)part.25
plusWAN(ドッグラン)part.25 by (C)きなこ

   

偶然にも同じ首輪をしていたなっちゃんときなこ↓

pluswan509.jpg
pluswan510.jpg
pluswan511.jpg

みなさん、どっちがきなこかわかりますか~?
MIYAKOさんはもちろんわかるよね?
関連記事

| ドッグラン | コメント(22) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

みんな良い顔して遊んでますね。
う~ん、本当にそっくり!
悩んだけど、左!!あたった?
間違ってたらゴメンね

| らんママ | 2011/12/06 00:34 | URL | ≫ EDIT

今回も可愛い~柴チャン達に沢山会えて楽しかったですね~v-238
Rocoも元気一杯に走り回って、とっても楽しそうでした~!
またまた良い顔を写真にとらえて下さってアリガトウ(^^* 

それにしても、きなこチャンとなっちゃん、ホントによく似てるっ!
ランで、近くにきなこチャンがいると思って呼んでいたら…なっちゃんでした。。
間違って呼んでいたのは私だけ?(>▽<;
①、②の写真はきなこチャン分かったけど③は…難しいな(--;
きっと、左がきなこチャンよね?!




| ロコモコ | 2011/12/06 11:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~^^

ひゃ~~!なんだかすっごくたくさんなっちゃんの
画像撮ってもらってる??
保存しようとして拝見してその数にびっくりしましたよ!!
ほんとにありがとうございます~v-315
頂いて帰りますね~~~☆CDに保存しなきゃ^^
うふふ。もちろん自分ちの子は間違えません。でもなっちゃん
に黒毛が少なかったらほんと見分けなかなかつかない
でしょうね。
この日はとっても楽しかったようで~ よく寝てくれました^^
また誘ってくださいね☆ あ、リボーンね、わたし
結構平気なにおいかも(笑)予想より臭くなかったかな。
しかしうちのワンズ飲まなかったなあ~。

お声かけて下さったハヤテくんのママさんにもよろしく
お伝え下さい~☆

| MIYAKO | 2011/12/06 11:29 | URL | ≫ EDIT

この日はみんなより早く帰ったのですが、たくさんの柴犬ちゃん達が
楽しんでいる様子を拝見させていただいてました♪

それにしてもなっちゃんときなこちゃん めちゃそっくりですよね(*^▽^*)
胴胎犬ですか?
若干色が薄い左側のわんこがきなこちゃんかな~?
それ以外はそっくりすぎて見分けがつかないです(≧∀≦)ノ

| ぎんぴぃ | 2011/12/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

おぉ~柴だらけ!!

きなこちゃんみたいにフレンドリーだと、どんだけワンちゃんが居ても平気だからいいね~
サスケは、どんだけ子供が居ても平気だけど、こんなにワンちゃんが居るとムリだわe-330

きなこちゃんは、左でしょe-348
会ったことないけど、いつも写真を見てるからわかるよe-319

| まーゆん | 2011/12/06 12:34 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い~♪♪♪
もう、写真集みてるみたいです!

なっちゃんときなこちゃん、確かに似てる!
写真でみると、見分けがすぐにつくけど、
生でみると動いているから、見分けがつきにくいかもしれませんよね!

| mina | 2011/12/06 13:37 | URL | ≫ EDIT

日曜はおつかれさまでした♪
楽しかったね♪♪
よもぎが元気いいのは初めだけで
午後からはバテてボーっとしてた(笑)
でもよもと遊んでくれてきなこちゃんありがとっ!!

茶々の写真見るとやっぱりアレルギーのせいで
口の周りが真っ赤ってよく分かるわ~泣
例のサプリ試してみようかな~
腸内環境を整えてあげるためにも。
また感想聞かせてくださいね☆

あっ!!
よもぎの体ダイナマイトボディだったでしょ?(笑)

| 茶々&よもぎママ | 2011/12/06 14:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわe-454日曜日はありがとうございました♪
お昼に、ケータイからも見させてもらいましたe-454
読み逃げ失礼e-320

こんなにキレイに3匹を撮っていただいて感激デスe-349
生できなこちゃんに会えて本当に嬉しかった!
きなこちゃんを見た瞬間、「きなこちゃん!?」って
言ったの覚えてますか?
めっちゃ感激しましたe-446母さんが言ってたとおり、ひとりマイペースなことするきなこちゃんが
ホントに可愛かったです!
あまりお話できなかったのが残念でしたね…

こちらのドッグラン、ものすごく気に入りましたe-319
ちと家から遠いのが残念e-351
またお会いしましょうねe-271本当にありがとうございました!

答え・・・左がきなこちゃんですe-266
可愛いったらありゃしないe-420

| 柴娘のママ | 2011/12/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました~^^
きなこちゃんとなっちゃんほんとよくにてますね~
もちろん左ですよね♪
記念撮影のときのきなこちゃんほんとかわいかったi-237
マイペースで長いものに巻かれない性格大好きですi-176
またランでお会いしましょうね~^^

| きんちゃん&まみぃ | 2011/12/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

いっぱいの柴ちゃん達で、ゴンがどうしたらいいのか右往左往してました(笑)

ほんと、きなちゃんと、なっちゃん顔そっくり!
始め見た時???きなちゃん毛の生え変わりで差し毛が黒くなった??って思いました。
首輪も同じだったから余計にわからんかった!!
ロコ君ってお顔ちっちゃくてかわいいね~~

| 一麻 | 2011/12/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

柴祭り、大盛況だね(m^o^m)見学したいくらい♪
最初の紹介写真で似てるな~と思いました(*^^*)
親戚さんではないの?
で、答えは左…ってみんな言ってるから左!
なんてね(^^ゞ

| こむmama | 2011/12/07 19:44 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます^^

らんママさん正解ですv-58
当ててくれてありがとう~!
なっちゃんとは血の繋がりもないし赤の他犬だけど似てるんですよねe-454

| きなこ母 | 2011/12/07 22:05 | URL | ≫ EDIT

ロコモコさんへ

コメントありがとうございます^^

あんなに集まると思ってなかったから興奮しましたe-349
ロコちゃんもいい顔して楽しそうに走ってたねe-454

ロコモコさんも正解e-319
あははランでもきなことなっちゃん間違っちゃいましたか(^_^;)
ここだけの話、私もなっちゃんを見てきなこだと思った事が何度かありましたe-455

| きなこ母 | 2011/12/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

コメントありがとうございます^^

もしかしたら、なっちゃんをきなこだと思って撮ってた分もあるかも(笑)
やっぱり飼い主は間違えませんよね~って私はランで何度か間違ってたe-351
体毛や体格はちょっと違うけど、顔の雰囲気が似てますよね。目の形とかパーツの位置とか。

リボーンのニオイ、平気でしたかe-451
ここで随分かなりクサイと言っていたからかな(^_^;)
あ、ハヤテくんじゃなくハヤトくんです~(笑)

| きなこ母 | 2011/12/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

ぎんぴぃさんへ

コメントありがとうございます^^

大ランではうじゃうじゃ柴がお邪魔いたしました~e-454
珀狼くんがランデビューしたあかつきにはチワワでうじゃうじゃもどうですかe-440

なっちゃんとは血統書でも繋がりのない全くのアカの他犬でして(^_^;)
でも似てるんですよね~。
そうです!左がきなこ^^ ぎんぴぃさん正解e-319
柴を飼ってないのに見分けれたのはスゴいですe-349

| きなこ母 | 2011/12/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます^^

きなこ→犬>>>>人だからね~e-351
サスケくんが子供大好きなのはうらやましいよ~!
うちは小学校が近くにあるから必ず子供たちに会うのできなこはその度にビクビクe-330で毎日の散歩が大変e-350

ま~ゆんさんも正解e-319
よく見てくれててありがとう♪

| きなこ母 | 2011/12/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

minaさんへ

コメントありがとうございます^^

柴は11頭いたけど、みんなそれぞれ特徴があって面白かったです♪
そしてみんな可愛かったe-349

正直、ふたりが動き回ってる時は何度か間違えました(笑)
これでも2年半も一緒にいるんだけどね^^;

| きなこ母 | 2011/12/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

茶々&よもぎママさんへ

コメントありがとうございます^^

こちらこそ楽しかったです♪
確かによもぎちゃんも最後の方は電池切れみたいやったね(^_^;)
でもきなこと比べると断然体力ありますe-271
体も触ったけど『くびれ』がまだあったから問題ないよ~きなこなんてちょっと寸胴になりかけてるよe-350

そうだ後で気付いたんだけど…茶々ちゃんチキンアレルギーだったんだよね。
お昼ごはんの時、旦那が砂肝あげてしまったよ~ってe-350
私もそれ聞いて砂肝あげてもよかったのかなe-351って心配だったの。。
これから気をつけます茶々ちゃんごめんねe-444
あのサプリ1ヶ月お試し中なのでまた変化があったら報告しますe-319

| きなこ母 | 2011/12/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

柴娘のママさんへ

コメントありがとうございます^^

こちらこそ楽しかったです♪
3柴娘たちにも会えて嬉しかった~v-88
次はビッグカートに乗ってる所も見てみたいですe-455
きなこは写真撮影の時とかもマイペースだったでしょ(笑)
『自分の世界』を持ってる犬なので他とは別行動します^^;
ぷらすわんはママさん宅からは遠いんですね。
わざわざ来て頂いてありがとうございましたe-454また遊んで下さいね!

左がきなこです~正解e-319
みんなよく見てくれてるなぁ♪

| きなこ母 | 2011/12/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

きんちゃん&まみぃさんへ

コメントありがとうございます^^

こちらこそ楽しかったです♪
いつものランで柴まみれ~!ドッグランでは初だったので面白かったですe-349
写真の時はみんなビシッとしてるのに、きなこがゆらゆらと離脱してすみませんでした(笑)
いつでも誰だろうと自分のペースを貫く女のようです(^_^;)

きなこは左でした~正解ですe-319

| きなこ母 | 2011/12/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます^^

ゴンちゃんきっと混乱してたよね~「どれが誰だかわかんないでしゅ」ってe-455

きなことなっちゃん顔そっくりでしょe-451
多分柴飼いじゃなかったらもっとわからないかも…
私も走ってるなっちゃんをきなこだと勘違いしてたしe-330
ロコちゃんは男の子だけどちっちゃくて可愛らしいので私はロコちゃんって呼んでます♪

| きなこ母 | 2011/12/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

こむmamaさんへ

コメントありがとうございます^^

この日は柴だけで11頭も集まったんですよ~e-349
ドッグランに柴ばっかりってあまりないからすごくワクワクしたよ♪

こむママさんも正解~e-319
残念ながらなっちゃんとは血の繋がりがないみたい。
でももしかしたらどこか遠~くで繋がってるかも?

| きなこ母 | 2011/12/07 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/187-9fc3aaf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

