PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

そんなにイヤですか?

kinako17.jpg




これ、なんだと思いますか

もっと光度を上げてみましょうか。。。

ナゾの影の正体は…







 『闇に紛れる野犬』
 

 ((((;゚Д゚)))


ではなく、ソファと壁の間に挟まるただの柴犬でした
kinako16.jpg




そしてコチラは逆方向から撮ったもの
なんとも恨めしそうな顔をしておりますね~


これは、我が家で月イチで繰り広げられる攻防戦…


そう、シャンプーDAYであります


うちに来る以前から水&シャワーを敵視しているきなこ。
シャンプーしてる時は、ギャオギャオ~クォ~ンと泣き叫び、私にしがみついてビショビショになるので裸でシャンプーしてます(何かいい方法ありませんか…)
そしてシャンプーの日はお知らせも予告もしていないのにこうして察知し、人の入れないソファと壁の間に入り込みます
きっと下着とかの用意をし始めるから(その後で私もお風呂に入るので)気付かれるんだと、「ふふふ~ん♪」と何くわぬ素振りをして近づいてもササ~~ッと逃げられます
あとで気付いたんだけど、私だけお風呂でその時に替えの下着の用意をしてても全然で「あ、これから風呂っすか?」と寝ながらチラリとこっちを見るだけ…
一体いつもと何が違うの?
私、飼い犬に行動を見透かされております

そしてまた休日にドッグランに行ってきました
kinako18.jpg




『楽すぃ~~

シャンプーの時とはエラい違いでいい笑顔ですね
また動画撮ってみました

(モバイル用)
初めトンネルが怖くてできなかったんですがオヤツで釣りながらやったらできました

kinako19.jpg
『わたくしの辞書には不可能という文字はないのよフフフ

得意げですが逆にドッグウォーク(橋)ができなくなっていましたよきなこさん
関連記事

| ドッグラン | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/19-43e68224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

