PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとう。

きなこからみなさんに年末のごあいさつです♪



きなこです
2011年も残すところ、あと2日やねぇ。
犬にとっちゃあいつもと変わらない日常ですが、人間にとっては忙しい時期みたいで飼い主たちも朝から慌ただしかったりしています。(自分はもうちょっと寝てたいんやけど…)

しかし今年は飼い主の要望でいろいろやらされましたわ…

kinako442.jpg

kinako443.jpg

kinako441.jpg

万が一のために泳ぎをマスターさせようとしてたみたいですが、犬だから泳ぐ時は泳ぐよ~。
必要性がない時はやりたくないの!

バチが当たったのか飼い主は『ノロウイルス』とやらに2度も泣かされたみたいです。

kinako439.jpg

こっちとしては、おさんぽも延期になるしぃ~できれば元気でいて欲しいな。

今年はちゃんと成長もあったで~。

kinako444.jpg

kinako445.jpg

人に触られるの、慣れてきてん♪
まだ頭はムリやけど、胸の辺りは撫でられると意外と気持ちいい^^

kinako446.jpg

今年は去年以上に旅行したり、おともだちと一緒に遊んで色んなところにおでかけしたりできて楽しかった~♪♪

kinako438.jpg

みんな~!2011年はたっくさん遊んでくれてどうもありがと!
2012年もきなこをよろしくね^^
関連記事

| 日常 | コメント(22) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、写真もいっぱい載せてもらってありがとう^^
柴ちゃんにおしりをガブっとやられてから、柴が苦手だったゴンが、きなこちゃんのお蔭で忘れてくれました。
また来年もランで会ったら、いっぱい走ってあげてね。きなちゃん!

よいお年を~~

| 一麻 | 2011/12/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

来年もよろしく!

今年のきなちゃんといえば、「ぬ~ん顔」を思い出すなぁ(笑)
泳ぎとか子供ちゃんとか苦手克服の為、がんばった一年だったね!
来年も、きなちゃんの活躍を楽しみにしてるよv-237
良いお年を!

| 豆柴サスケ | 2011/12/30 18:16 | URL | ≫ EDIT

きなこは~ん!

めっちゃイイ1年の締めくくりや~ん!
なんか、ウルってしたよ!
確かにねぇ、犬にとっちゃ~なんら変わらん日常ですもんね(笑)
ま、私もなんも変わらん大型連休ってかんじですけど(笑)
こうして私もきなこちゃんに出会えてよかったですよ!
なんだか、年末の挨拶って、別れの挨拶みたいで、少し
寂しくなるんですよね。。(勝手にですが)

でも、また来年も楽しい1年になりますように、
どうぞこれからもよろしくお願いします!
新年早々、またアイツ(ノロ)にやられませんように♪よいお年を^^

| 柴娘のママ | 2011/12/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

今年は一緒にプールで泳いだりランで一緒に走ったり
きなこちゃんの可愛いお顔を沢山見せていただきました^^
来年はもっと距離を縮められますように♪
来年もよろしくお願いしますi-194良いお年を~(*^^*)

| きんちゃん&まみぃ | 2011/12/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

こばんわー。
こう見ると、色々な経験してますねー。きなこちゃんも嬉しそうでよいです。来年はきなこ家に負けないようにかりんに色々な経験をさせようと思います。
良いお年をーーー。

| かりん親 | 2011/12/31 00:14 | URL | ≫ EDIT

「上からきなこ」←きなこ母サン上手いっすねっ!!ヽ(>▽<*)ノ

今年はきなこチャン、初チャレンジしたことが多かったのかな^m^
滝修行にプール、きなこチャンの表情が…(笑)
また来年も色んなことにチャレンジして楽しい思いで増やしてね♪
可愛いきなこチャンの表情楽しみにしてま~す♪

今年は、うちも仲良くさせて頂いてありがとうございます。
Rocoにとっても楽しい経験をさせてあげることができました。きなこ母サンのお陰です!!
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)
また来年も仲良くして下さいネッ♪
では…良いお年を~☆ミ

| ロコモコ | 2011/12/31 09:47 | URL | ≫ EDIT

きなこ家&きなこちゃん今年もめいといっぱい遊んでくれてありがとう!
きなこちゃんのブログなのにめいもいっぱい登場させてもらってとっても記念になりました。
ありがとね~♪

今年はきなこちゃんいろんな事経験したんだね~。
来年はどんなことに挑戦するのかな!?楽しみだね。

来年も今年同様いろいろお騒がせのめいですが
きなこちゃん懲りずにい~っぱい遊んでね~。

| めいママ | 2011/12/31 11:17 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

きなこにも積極的に遊びに誘ってくれるし他の柴ちゃんとも遊べてるし、ゴンちゃんが柴ニガテなんて今じゃ考えられないですe-451
きなこもちょっとはお役に立てたのかな^^
今年もいっぱい遊んでくれてきなこは幸せ者でしたe-349
みなさんのおかげでちょっとは人に触れる柴になったし^^;来年は触られても逃げないのを目標にしたいですe-271
ゴンちゃん、ペコちゃん、来年もきなこをよろしくねe-319

| きなこ母 | 2011/12/31 17:57 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

そうそう今年の発見といえば『ぬ~ん』だよね(笑)
泳ぐ時あんな顔するって事知らなかったし面白くて何度も泳がせてしまったなぁe-455
今年の目標は『子供や人に慣れる事』だったんです。
一時トラウマ悪化ですごくヤバかったけど、最近はおやつくれる子にはしつこく付きまとう様になりました~e-351
来年も人慣れがんばるぞe-287
サスケくん、ま~ゆんさん、今年もありがとうございました^^
来年もきなこをよろしくお願いしますe-349

| きなこ母 | 2011/12/31 18:04 | URL | ≫ EDIT

柴娘のママさんへ

コメントありがとうございます♪

きなこは犬は大好きなんだけど、人にはさっぱりなのe-351
少しでも慣れて欲しくてがんばって人も多い色んなイベントなどに連れてったりして^^;
そのおかげか最近はあまり逃げずにいられるようにe-451うち的に変化があった1年でした!
今年はまるこまるんちゃん、そしてママさんとお知り合いになれて嬉しかったですe-349
来年もまた色んなところでお会いできたらいいな♪
こちらこそよろしくお願いしますe-266

| きなこ母 | 2011/12/31 18:12 | URL | ≫ EDIT

きんちゃん&まみぃさんへ

コメントありがとうございます♪

うちが朝に行く様になってから、きんちゃん&まみぃさんともよく顔を合わせる様になりましたよねe-454
ハヤトくんとも遠い親戚という事も発覚したり、きなこもプールデビューしたり(笑)して色んな発見と経験があった1年でした^^
ランでも柴祭りを開催してくださったりしてとても楽しかったですe-266
来年はきなこのハヤトくんとの絡みをこっそり期待してますe-440
2012年もどうぞよろしくお願いします~!

| きなこ母 | 2011/12/31 18:21 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

プールや琵琶湖で泳ぎの特訓から雪でいっぱいの旅行にも連れてったりときなこにはホント色々させてしまいました^^;
でも帰宅すると満足そうに寝てくれるのでこれからも色々な場所へ連れてってやりたいです♪
かりん家も今年以上に旅行にイベントにおでかけにたくさん行きましょうe-271
来年もきなこ家をよろしくお願いしますe-454

| きなこ母 | 2011/12/31 18:29 | URL | ≫ EDIT

ロコモコさんへ

コメントありがとうございます♪

今をときめく?AKBネタをわかってくれてどうもありがとう~v-194
今年はきなこは『慣れ』がテーマだったんですよ。
元々ビビり犬なので色んな場所や人に慣れる事がきなこにとって成長に繋がるかな~と。
少しは人に慣れてくれたみたいで、たまに自分から寄ってったりするようになれましたe-454
今年はロコちゃんともいっぱい遊べて楽しかったです~e-266
来年もきなこと遊んで下さいね~よろしくお願いします!

| きなこ母 | 2011/12/31 18:35 | URL | ≫ EDIT

めいママへ

コメントありがとうございます♪

今年も一緒に琵琶湖で遊んだりイベントによく行ったね!
めいちゃんが家に泊まったりとかうちも賑やかで楽しかったよe-349
きなこの反応も面白かった~(笑)
柴のきなこがこんなに他のわんことも遊べるのは遊び上手のめいちゃんのおかげだよ^^
めいちゃんもアジに出場したり色々したねv-10
うちも色々がんばるぞ~♪
来年も今年以上にたくさんきなこと遊んでねe-440

| きなこ母 | 2011/12/31 18:49 | URL | ≫ EDIT

今年もきなこちゃんに癒されましたよ(*^^*)
ワンコの力がすごいって事が今年もよくわかりました(^_^)v
やっぱりきなこちゃんは関西弁やね♪
うちの、上から「こむぎ子(粉)」は我が家で唯一の岡山犬だから岡山弁なのかしら(^^;)
また来年もいろいろやっちゃって下さいね♪
来年もよろしくね(m^o^m)

| こむmama | 2011/12/31 19:41 | URL | ≫ EDIT

今日はちょっとしか遊べなかったけど
いつも茶々・よもぎとあそんでくれてありがとう♪

今日、よもぎは大きいワンコにガウられて
テンション↓↓やったから
きなこちゃんとあんまり遊べなくて残念。。。

今年は夏くらいからよく会うようになって
よもぎもきなちゃん大好きで
遊んでるとすごくうれしそうだった!!
また、夏にはプールで地獄の特訓しようね(笑)

来年もよろしくお願いしま~す❤

| 茶々よもママ | 2011/12/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

今年はきなこちゃんとお知り合いになれて、こちらのブログも楽しませてもらいました~(^o^)

また来年も楽しませてくださいね!!
来年こそ
ランでご一緒できるといいな~♪

| 大和ママ | 2011/12/31 21:11 | URL | ≫ EDIT

こむmamaさんへ

コメントありがとうございます♪

あの震災以来、余震があったりして心細くなったりした時にきなこがそばにいてくれるだけで安心できたりする。
言葉も話せないのにすごく通じ合える。
そんな人にはないパワーが動物にはあるんだってすごく実感しました。

きなこは大阪生まれの女やから関西弁(笑)
こむぎちゃんは岡山生まれだから岡山弁やね^^
今年もきなこのブログに訪問して下さってありがとうe-454
来年もよろしくです!

| きなこ母 | 2011/12/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

茶々&よもぎママさんへ

コメントありがとうございます♪

年最後に茶々ちゃんよもぎちゃんに会えて嬉しかったです^^
よもぎちゃんにそんなハプニングがe-451
きなこもそういうのあるけど、次行った時はコロッと忘れてるよ^^;

うちは昼組だったのを朝に行ったら、柴軍団(笑)と会えるって知ったから朝からに変えましたe-440
夏はみんなでプールでたくさん遊んだね~茶々ちゃんもよもぎちゃんもどんどん泳ぎがうまくなってたしe-454
きなこにはこの夏は試練だったかも試練なぁ~(ダジャレ)
来年もいっぱい遊んでねe-349

| きなこ母 | 2011/12/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

大和ママさんへ

コメントありがとうございます♪

私もオフ会をきっかけに大和くん&ママさんとお知り合いになれて嬉しかったですe-349
来年は大和家と色々な場所でご一緒できたらいいなぁe-349
もしよかったら茨木のランにも遊びに来て下さいe-271
2012年もよろしくお願いします!

| きなこ母 | 2011/12/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします\(~o~)/

きなこちゃんもハミガキのモニターされてたのですね。。。
応募されていたなんてぇ~知らなかったです。
金太郎もハミガキのモニターしましたよ♪
もし宜しければブログにアップしていますので見に来てくださいね。。。

| 金太郎姉 | 2012/01/02 19:16 | URL | ≫ EDIT

金太郎姉さんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします^^

うちもよくモニプラ利用してますよ~♪
金太郎くんもモニターしたんですねe-454
この歯ブラシ便利ですよね!
さっそく見に行きますe-319

| きなこ母 | 2012/01/03 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/195-d4bfea37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

