PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいちゃんと遭遇 & ドッグラン

連休初日はお昼まで寝てたきなこ家(いつもの事だけと^^;)
ロイドライトで遅い昼ご飯食べて鶴見緑地でもお散歩するか~と行く途中の車の中から、めいちゃんにめっちゃ似ているジャックラッセルを発見
(私はいつも車から犬連れを見つけて楽しんでいるのです^^)
ふと飼い主さんを見ると…あれ??めいママとパパ似てるんじゃなく本物やん!
ロイドライト近くで目撃したので、もしや入ってく?と思ったら入ってった~!
うそ~こんな偶然ってある~
思わぬ遭遇に嬉しくなりひとりテンション高くなってる私なのでした



ふたりを驚せてめいちゃんの大歓迎をうけた後は一緒にご飯を食べました
私は前も注文した彩り野菜のパスタ。野菜がゴロゴロ入っててお肉なしだけどおいしいんです

lloydwright05.jpg

めいママからしっかりおやつをもらうきなこ

lloydwright06.jpg

わんこメニューのとりささみのなんちゃら(トマトソーズがかかってる)を頼んで

lloydwright07.jpg

ふたりで分けっこしました~めいちゃん、きなこの嫌いな野菜も食べてくれてありがとう

tsurumi03.jpg

お腹いっぱいになった後は鶴見緑地

tsurumi04.jpg

めいちゃんはさっそくボール遊び

tsurumi05.jpg

きなこは芝生に落ちてたプラスチックみたいなものをゲットし~

tsurumi06.jpg

ずっとカジカジ ( ̄▽ ̄;)

tsurumi07.jpg

対照的なふたりです

tsurumi08.jpg

カジカジに執着していたきなこ、めいパパが落ちてた枝で遊んでくれました
普段めいちゃんと遊んでるからわんこと遊ぶのがうまい~

tsurumi09.jpg

めいちゃん、お気に入りのおもちゃはこうやって寝っ転がって遊ぶらしいです♪

tsurumi10.jpg

ちゃんと両手で持っててかわええ~

tsurumi11.jpg

何回もボール投げしたり、たくさん遊びました!

tsurumi14.jpg

久しぶりにプロレスも

tsurumi15.jpg

めいちゃんは小ささを生かしてきなこのお腹の下をくぐったり
その後もめいちゃんはボールとかでずっと遊んでました^^

tsurumi12.jpg

きなこはぼ~っとしてたらまためいパパに捕まった

tsurumi13.jpg

もう動くのも面倒なのかじっとしてて「どうにでもして~」って顔してました

tsurumi16.jpg

まだまだ元気で独特のボール遊びをするめいちゃんを冷めた目で見つめるきなこ^^;

tsurumi17.jpg

めいちゃんがウネウネして誘ってもムシ

tsurumi18.jpg

しかしおいしいものとなると一転、おやつを持っためいママの前をすかさず陣取るきなこなのでした

   

次の日は旦那が行きたがるのでランへ。

pluswan559.jpg

大型犬さんがいっぱいでビビってる

pluswan560.jpg

最初はまだやる気があったきなこも…

pluswan561.jpg

もう今日はいいよ~と休憩タイム。
きなこはラン2連チャン続くとほとんど走らないし前日もめいちゃんとプロレスもしたし「今日はたぶん走らないよ~」と言ったんだけど…その通りになったよ
なので他のコを撮ってました。

pluswan563.jpg
pluswan564.jpg

柴のひめこちゃん、4歳。ボールでずっと遊んでてすごく元気やった~
後ろのフレブルちゃんはボールを追うひめこちゃんを追いかけて遊んでました^^

pluswan568.jpg

きなこもフレブルちゃんとツーショット♪

pluswan565.jpg

またまた銀ちゃんに会えました~最近よく会うね♪
きなこはやっと知ってるコに会えたのでテンション↑でガウガウ誘ってました

pluswan566.jpg
pluswan567.jpg

同じおうちのチャンプくんとナミちゃん♪
チャンプくんは男のコだけどかわいらしい顔立ちで毛並みも綺麗な美男子
ちょっと恐がりさんなのか犬とは遊ばず飼い主さんの後をチョコチョコついてってました(それがまたカワイイ
ナミちゃんはまだまだパピーでみんなを誘って遊びまくってました^^

pluswan562.jpg

きなこは…休憩を通り越してもう帰ろうよモード^^;
でもランからは出たくないみたいで逃げる逃げる
しばらく追いかけっこの末、やっと捕まえて帰ったのでした~
関連記事

| おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

めいちゃん♪

めいちゃんのボールの遊び方、サイコーだね(笑)
めっちゃカワイイわ~v-10
偶然にも、同じ時間に同じ店で会えるなんて気が合う証拠だね!
さすが仲良しさんだe-343

| ま~ゆん | 2012/01/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

感謝感激

はじめまして!
始めてコメントさせていただきます。

大和ママさんのブログで知って飛んできました。
「未来の花束」の動画、見せていただきました。
なっちゃん、ハル君、むぎ君たちと一緒に虎哲も参加、
それも2枚も参加させていただいて、もう感謝感激雨あられです。

知ってるワンコもいっぱい出てきますね~。
なっちゃん、ハル君、むぎ君をはじめ、
美麗ちゃん、ハヤトくん、ライラちゃん、日和ちゃん、
みんなよ~く知ってますよ~。

嫌なことがあっても、本当に癒されるビデオです。
音楽もいいですね~。
被災地の方にもぜひ見ていただきたいです。

ロイドライドと鶴見緑地、4日に日和ちゃんたちと行ってたとこなんですよ。

虎哲も参加させていただきまして、心から感謝します。
お近くで活動地域も共通してるようなので、
いつかきなこちゃんと会いたいです。

これからもよろしくお願いします。

| 虎哲パパ | 2012/01/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

きなこ家のみなさ~ん先日は一緒に遊んでくれてありがとう!
きなこ母さんに教えてもらったお店だったからもしかして。。
とは思ったけど同じ時間に会えるとは思いませんでした~♪
久しぶり元気なきなこちゃん見れてうれしかったよ。

『未来の花束』もとても感動しました。
う~んブログだけに収まってるのがもったいないな。。
めいも参加させてもらってありがとう。

うちは最近ランに行ってないな。。
また一緒にいこうね~。

| めいママ | 2012/01/11 01:49 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます☆

めいちゃんずっと動いてるからこっちも見てて飽きないよ~e-455
うちらとも遊んでくれるしサイコーのわんこだよ♪
お昼くらいに起きてちょっと遅いけど食べに行こうか~ってなったからお店に着いたのはもう1時くらいだったの!
だから偶然にしては偶然過ぎてびっくりe-451
久しぶりにめいちゃんに会いたいときなこが導いてくれたのかな^^

| きなこ母 | 2012/01/11 17:55 | URL | ≫ EDIT

虎哲パパさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます☆

大和くんのブログから訪問して下さったんですね^^
あれはMIYAKOさんから頂いた写真なんですよ~。
ちょっと難しい注文にも関わらず、みなさん協力してくださって…とってもいいものができましたe-349
たくさんの方に見て貰いたいですね。

私も虎哲くんの事は他の方のブログでよくお見掛けしていましたe-454
オフ会なども参加されているみたいで!
でもまだフシギとお会いした事ないんですよねe-330
同じ大阪内なので虎哲くん&パパさんにもいつか会える時を楽しみにしてますe-349

| きなこ母 | 2012/01/11 18:04 | URL | ≫ EDIT

めいママへ

コメントありがとうございます☆

まさか会えるなんてホントびっくりだったよe-451
お店いつもはお昼に行ってるんだよ~。
でもあの日は起きるのちょっと遅かったし、そういう日は家で済ませて外食するって事もないのになぜか行きたくなって…
めいちゃんとも遊べたし嬉しい偶然だったよe-349

動画にはめいちゃんも参加してもらいましたe-440
いい笑顔してたからね~。
ランも久しぶりにまた行こう♪

| きなこ母 | 2012/01/11 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/199-8e8c661c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT