PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬=ディンゴ

←私の靴下をランドリーケースから引っぱり出してその芳しいニオイの元で寝る柴子( ̄▽ ̄;)
と、この様にまだまだ子犬?らしいきなこですが…
しかし段々とディンゴ化しつつあります。

左・ただの家庭犬きなこ、右・野生で逞しく生きるディンゴ↓
kinako13.jpg dingo.jpg

似とる((( ゚д゚;)))ゴクリ…

なんか足が長いんですよ;
そして柴らしからぬスマートな体つきとキツネの様な大きい耳…
散歩中同じく散歩してる方と挨拶なんか交わすと80%の確立で言われるのが

「かわいい~(^^*)まだ子犬ですよね?…ところで(間を置いて)」


「何犬ですか??」


ええええぇぇぇぇ∑(`・д・´;ノ)ノ

そうなんです…うちの柴子は柴犬に見えないらしいです(苦笑)
「柴犬だよね?」って言って貰えるのは同じ柴犬飼いさんだけという・゚・(ノ∀`)・゚・
しかもちょっとギモン系だし(笑)
「柴犬だよね!」と自信を持って言って貰える日は来るのであろうか…(T▽T)

話はかわって…散歩の時の便利グッズを買いました。
届いたのはグリーンのPOPな包み♪
kinako09.jpg kinako10.jpg
お散歩エプロンマナーバッグキーカバーです。
盲導犬サポートSHOPにて購入。
ブラックラブカンパニーの散歩バッグが欲しかったんですが、同じ価格ならこちらで買った方が売上金が盲導犬の為に寄付されるらしいので役に立つかな?と思い。
kinako11.jpg kinako12.jpg
このクッキーはショップで販売されているものと同じ。今回サービスで付けてくれました♪
サクサクしてて懐かしい味でとってもおいしかったですv
砂糖とか入ってて人間用なので残念ながらきなこにはあげられませんでした(画像の様に凝視してました;)

犬との生活は小学生の頃の経験があったとはいえ、まだまだ分からない事も多く不安もいっぱいです。
でも確実に、私達の生活に明るい光を注いでくれています。
きなこの誕生日が6月7日なんですよね。プーの命日と同じでビックリ。
これは偶然?運命?
まるの命日は5月23日。プー、まるのどちらかが生まれ変わって新しい姿になって我が家にやってきてくれた?と勝手に感じたり;
でもまるの場合、犬の妊娠期間(2ヶ月くらい)とか考えるとそれはちょっと無理があるんじゃ…と思われそうですがやっぱり何かの縁を感じずにはいられません。

ここからただの日録。
pie01.jpg pie02.jpg
時間がある時に作ったほうれん草のミートパイ♪
温度高すぎたか(つ∀`*)ややこげて失敗。
ここから学んだこと。

パイはできたてよりちょっと冷まして食べる方がおいしい。
関連記事

| 日常 | コメント(1) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
きなこちゃん、かわいいですね^^
前回のきなこちゃんの記事も読ませていただきました-(*^_^*)
私も犬を飼ってます。
17年間生きた雑種と、今13年目を迎えたシーズーと暮らしてます。
17年一緒にいた犬が亡くなった時、別れがとっても辛くて、
シーズーも、亡くなる前に誰かにあげたいとさえ思ったりしましたが、
やっぱり彼の存在が支えにも癒しにもなり、
だからやっぱい人はまた、動物と暮らすんだろうなぁって思いました。
犬との生活って幸せですよね^^
それにしても、本当に似てます!!
ディンゴと・・・!!!!! 笑
とってもかわいいです☆

| cheers | 2009/10/25 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/2-cc97cbd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT