PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段“少し”のぼる?

kinako22.jpg kinako23.jpg
先日の公園に行ってみたら、のじゅうたんが出来ていましたよ
もうの木の花はほぼ落ちていて、緑色の新しい葉が付いていました

kinako20.jpg
週末はまたドッグラン
今回は初めての場所でした。
見慣れない場所でもいつも通りに爆走する柴犬
ここは小型犬エリアと区切られていたので安心です
いつも通り、活発そうな大型犬に目星をつけて誘って(というか煽って)追いかけっこしてました
こんなオラオラな態度がよく男の子に間違われる所以です

前は『呼び戻し』を掛けまくってたけど、最近は暫く放牧しています
何故なら、勝手に戻ってくるから
kinako21jpg.jpg
水を要求したり走るのに疲れたら帰って来て、こんな風に付かず離れずの距離で私たちの傍に居ます
「おいで~」と言うと、タッタッタ~と来る事も多くなりました
いつまでも走り回ってたパピーの頃からしたらちょっと成長したかな
でもヒマそうにしてる時限定です。走り回ってる時は全くききません
先生にも言われたんですが「絶対来ると感じた時にだけ呼ぶ」のがコツだそうです。

kubiwa01.jpg kubiwa02.jpg
最近新しい首輪を買いました
和風シリーズ(緋扇)Mサイズ 中~大型犬用:首輪処
のモチーフがとても綺麗な首輪でしょ?
和犬にピッタリなデザインで気に入っています
関連記事

| ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

しっかりしていますねー

10ヶ月こんなしゅっとした感じになるのですねー。うちの柴犬は、4ヶ月目ですが、落ち着きなくまだまだな感じです。本当にきちっとした柴犬になるのか不安です・・・。
犬育ての参考にいたします・・・。

| かりん | 2010/04/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

かりんさんへ

初めまして!コメントありがとうございます♪

まだ4ヶ月なんですか~可愛い盛りですね(>▽<*)
大丈夫ですよ。いずれ落ち着きますから。
うちも4ヶ月頃はず~っと動き回ってましたから;
今は結構ダラダラと寝てたり、いい意味でも悪い意味でも?柴犬らしくなってきました(笑)

| きなこ母 | 2010/04/23 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/20-e87b02f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

