PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

WANSELF・2012♪

1月に入ってから注文したので遅くなりましたが、今年もWANSELF(ワンセルフ)さんの手帳が届きました♪



表紙はシロツメ草に囲まれて笑顔のきなこ

wanself16.jpg

そして今年はなんと、デザインCが登場してて裏表紙にも写真を入れてくれるのです
笑顔のきなこがいっぱ~い

wanself24.jpg

↑これは入稿前のデザイン画です。
WANSELFさんで「うちの子」バージョンを選んで写真を送ると、印刷前にデザインを送ってくれて確認することができます。左下のQRコードは自分のブログを登録したりもできます♪
写真を効果的に魅せるため配置などを決めてくれてますが、自分で「ここはこうしたい」という場合もしっかり答えてくれるんです
デジイチを持つ様になり重いのでタテの写真をあまり撮らなくなったので枚数が少なく、裏表紙はヨコ向きの写真を2枚並べてもらいました

wanself15.jpg

去年の手帳と並べてみました!
きなこさん、この写真はちょうど夏頃だと思うけど毛がなくて別の犬に見える^^;
柴犬って夏と冬とで顔も体型も違う様に見えますよね~毛の差はすごい。。

wanself17.jpg

中身も犬の為の手帳なので健康チェック欄や犬グッズを買った時の支出を書いたりできます。

wanself18.jpg

月毎と週毎のメモ欄があり、週毎は30分区切りで書く事が出来ます。
うちは散歩の時間やごはんの時間と食べたものを書いています。

wanself19.jpg

そして愛犬の体調管理に便利な月イチの体重やフィラリア&狂犬病などをいつしたか書いておけるページもあり、すぐに見返せるのがいいです!

wanself21.jpg

この他に通院記録や手づくりしたもののレシピを書ける項目もあって、まさに犬のための手帳なのです

wanself22.jpg

こらこら~食べものじゃないから

wanself23.jpg

WANSELFさん、メールでもひとりひとりに丁寧でとても気遣いのある対応をしてくれます。
こちらからは何も伝えなかったんですが、去年注文したのを覚えてくれてました^^
今年もどうもありがとうございました
WANSELFのサイト
関連記事

| グッズ | コメント(18) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

予防注射が特にお役立ちな便利な手帳ですね♪
夫が「きなこちゃんが雑誌になってるe-2
と、ビックリ早とちりしてましたe-330
きなこちゃん、去年も今年もカワイイ笑顔ですe-266

フォト蔵で写真のほういただきました!
うわ~っ素敵です、ありがとうございます!!e-349e-267
ちなみにRSSリーダーもきなこ母さんのものを
参考にさせていただきました。
勉強になります~e-149

| はるさめ母 | 2012/01/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

あらっ…(^_^;)
私もはじめ、はるさめちゃんちのご主人さまと同じで
“きなこちゃんが本の表紙に~~すごい~!”と
思いました…
今年のもすごく素敵に出来上がりましたね♪
いろいろ書き込みやすくなってて、几帳面なきなこ母さんに
ぴったりですね。

「じゃあさっそくいただきま~す」のお写真は
偶然きなこちゃんが上向いたのかな?
きなこちゃんのレポも上手だけど、きなこ母さんが入れる
お言葉も写真に合ってていつもナイスです☆

| ぽんちママ | 2012/01/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

わあ、可愛い手帳ですね~♪
私はわんこがいないから、中が白紙のきなこちゃんの表紙のものが欲しいです(笑)

それにしても、毛のモワモワだけで、ほんとに別のわんちゃんみたいですね。
どちらも可愛い♪

| mina | 2012/01/21 09:20 | URL | ≫ EDIT

この手帳、某有名ブロガーさんで見てオーダーした事
あるのですが、当時は確かまだ愛犬の写真をこういうふうに
してくれるサービスはなかったかなと?
しかし私には使いこなせなくて~(苦笑)まめなきなこ母さん
だからこそ使えるんだと思います。私なら飽きて
最後まで使えなさそうです とほ。

| MIYAKO | 2012/01/21 09:38 | URL | ≫ EDIT

写真集みたい!

きなこちゃん、笑顔がとってもいいねe-266
表紙も、裏もどっちもステキだわ!

去年の写真は、全く血のつながりの無い別犬って感じだね(笑)
サスケも、夏と冬でフワフワ感が全然違うけどね!

| ま~ゆん | 2012/01/21 13:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ~これまた素敵な商品!めっちゃ可愛い~(*^^*)
きなこ母さん、毎回いいものを見つけるのが上手いですね☆
オリジナルで手帳が作れるなんて、いいなぁ~!いいなぁ~!
それに、細かく愛犬のことを記入できるなんて良いですね。
何かの時のも安心だし。
月間のページもあるんですよね!?飼い主のスケジュールが書けるような‥
今年はもう出遅れたので…来年は作ってみたいわ~覚えておかないとφ(..)メモメモ

| ロコモコ | 2012/01/21 13:27 | URL | ≫ EDIT

はるさめ母さんへ

コメントありがとうございます♪

あ~確かに雑誌の表紙っぽいですよねe-454
パパさんびっくりさせちゃいました~ただの手帳です(笑)
でも中身は犬のための項目がたくさんあって便利ですよ!
フィラリア投与日とか体重推移も書くとこがあるので忘れがちな私にはもってこいなのです^^;

写真もらっていただきありがとうe-349
はるさめちゃん、どれもカメラ目線バッチリでしょ~。
RSSリーダーは画像入れれるので一目でわかる所がいいですよねe-319

| きなこ母 | 2012/01/21 16:27 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

一見雑誌に見えますよねe-455
実際のサイズはB6で単行本よりちょっと大きめくらいです!
どの写真にしようかな~と思ったんですが、そういやタテの写真あんまりない…って気付き、これでいいか~と(笑)去年の方が悩みました^^;

私かなりずさんですよ~O型なのでe-330
毎日付けるっていうのも苦手な方なんですが、きなこのためにと思うとちゃんとできています!
「いただきま~す」はホントに食べようとしたんですよ~e-443
慌ててやめさせましたがちょっとかじられた…e-263

| きなこ母 | 2012/01/21 16:35 | URL | ≫ EDIT

minaさんへ

コメントありがとうございます♪

スケジュールの部分とかは人用としても併用できるので使ってる方もいるみたいです!
ナナちゃんの表紙でどうですか~e-440

柴って冬毛と夏毛があるから人によっては全然違って見えるみたいで、しばらくぶりに会う人から「きなこちゃん、太った(痩せた)?」って言われる事もしばしば…^^;
こうして比べると全然別の犬やん!って驚かされますe-451

| きなこ母 | 2012/01/21 16:44 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

コメントありがとうございます♪

有名ブロガー、チコちゃんかな?
私はどこで見たのだろう…思い出せません^^;

確かに毎日付けるって大変ですよねe-330
私は散歩の時間とご飯の時間と内容を書いてるくらいかな?
あとイベントやランに行った日を書いておいたり。
でも基本おおざっぱモンなんでMIYAKOさんの方が計画性があってマメっぽい気がしますが(笑)

| きなこ母 | 2012/01/21 16:48 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

毎年テーマ(?)みたいなものがあるようで、去年は雑誌で今年は写真集のようですe-454
裏にも写真が入るから飼い主には嬉しいよねe-266

夏と冬、比べるとかなり違うな~って思います^^;
顔のパーツは同じなのに顔周りの毛だけモフモフで「太った?」ってよく言われる…(実際太ったけどねe-455
サスケくんは基本スレンダーだけど、冬はやっぱり毛の密度が違うよね!

| きなこ母 | 2012/01/21 16:58 | URL | ≫ EDIT

ロコモコさんへ

コメントありがとうございます♪

横着者なんでフィラリア投与日とか毎月の体重とかまとめて書いておけるものないかな?って思ってたんですよe-454
そしたら愛犬用の手帳があるってんで「これだー!」と(笑)
食べたものも書いておけば後で見返せるし通院の記録も残せるし。
でも項目全部は使いこなしてないかも^^;

月毎のページもありますよ~。
普通の手帳と同じく1ヶ月分見開きであって、飼い主用のスペースもあるので分けて書けます。
私も今年に入って注文したんだけどすぐに作ってくれました^^
来年はぜひぜひ♪

| きなこ母 | 2012/01/21 17:07 | URL | ≫ EDIT

こういう手帳、いいですよね。
カリンも、家に来てから、しばらく普通のノートを買って、
毎日、うんちの時間や状態、ご飯の時間、量など、
育児日記のようなものを付けてましたが、
最近は、成長したので(ただの三日坊主)細かく書いてません。
らんの時は、病院から手帳を貰ってたので、
病院に行くとき持って行き、
その時の体重、処置内容が簡単に書いてくれました。
覚書のようなものは、必要ですよね。

| らんママ | 2012/01/21 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ\(~o~)/

とっても可愛い手帳ですねぇ~。
これだと長続きしそう(*^_^*)
いつも手帳を買ってもその辺に忘れていつの間にか書かなくなってしまいます^_^;

| 金太郎姉 | 2012/01/23 08:38 | URL | ≫ EDIT

今年も可愛い手帳が出来たね♪ブログとは違って、ちょっとしたことでも、日記帳みたいに書いて置けば、また見返した時に参考になったり楽しかったりするよね(m^o^m)

| こむmama | 2012/01/23 15:47 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

小さい頃は体重や体調の変化もすごくあるので細かく付けときたいですよねv-193
ある程度大きくなってきたらそんなには書く事ないけど^^;うちはイベントやショップ&ランの日付を書いてます。
高齢や病気になってきたらまた日々の変化が著しいのでそういう時は書いておくと助かりますねe-287

| きなこ母 | 2012/01/23 16:58 | URL | ≫ EDIT

金太郎姉さんへ

コメントありがとうございます♪

表紙も裏も愛犬一色って親バカ全快ですよねe-455
でもいーんです!手帳を見ると「書かなきゃe-266」ってやる気が出るから(笑)
私も長続きしないタイプなんですが、去年はこの手帳のおかげでちゃんと最後まで付けれましたe-319

| きなこ母 | 2012/01/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

こむmamaさんへ

コメントありがとうございます♪

今年の手帳は貰ったものでいっか~って思ってたんだけど…
去年のを見返してたらやっぱり今年も欲しくなって^^;
ブログも毎日更新してるわけじゃないから、その日起きた些細な事は手帳に書いてますねe-454
去年はこんな事あったな~とか通院記録とか体重推移とかもすぐに見返せるので便利!

| きなこ母 | 2012/01/23 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/203-690a9047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

