PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

緑地巡り

先週はのんびり(ダラダラともいう 笑)緑地公園へおでかけしてきました

hattoriryokuchi8.jpg
hattoriryokuchi9.jpg

服部緑地では元気なトイプーさんと遊び、いつものように枝を味わい^^;

lloydwright09.jpg
lloydwright08.jpg

鶴見緑地へ行く前には『Lloyd wright』で昼ごはん
「厚切りベーコンとパプリカのトマトソースパスタ」パスタランチでパンとスープ&サラダ付き。
なんかパスタの量がいつもより多い気がしたんだけど旦那のご飯大盛りと間違ってた?真相は闇の中

tsurumi20.jpg
tsurumi21.jpg

わんこを見たら挨拶したくて仕方がないきなこ
渋々付き合ってくれた黒柴のハチくん♪

tsurumi19.jpg

きなこの優先順位は馬 < 落ちてるもの < 犬のようです

tsurumi22.jpg

散歩中にハトとかいるとじーっと見てるんですよね~。
猫はしっぽ振って寄ってくくらい好き(猫はきなこの事キライみたいだけど 笑)
最終的には馬 < 人間 < 落ちてるもの < 鳥 < 猫 < 犬かな

tsurumi23.jpg

風車にも行ってみたよ~今は何にも植えてなくてサミシイ感じ

tsurumi24.jpg

ここももうすぐチューリップでいっぱいになるんだよね~早く春が来ないかな
関連記事

| おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

きなこちゃんの優先順位、おもしろい(笑)
でも、わんこが1位という子は、わんこの中では逆にめずらしいかもしれませんよね!

パスタ、おいしそう~!
確かに大盛りですね。私は余裕でいけちゃうけど♪

| mina | 2012/02/14 11:12 | URL | ≫ EDIT

大盛りのパスタですね!
美味しそう♪

きなこちゃん、馬には興味ないんですね(笑)

小さなトイプーちゃんとも仲良く遊べて、きなこちゃんは
友好的なんですね(^^)

| 滋賀のモモママ | 2012/02/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

うんうん、早く風車の前がチューリップで
いっぱいになる春になって欲しいですね♪

ぽんちも散歩中、鳥さんを見つけるとじっと見つめます。
猫さんだと興奮して近寄ろうとします。
ぽんちも猫さんは大好きみたい(^^♪
(で、大抵の猫さんはわんこがキライだよね~)
以前ワールド牧場でだったかな~
馬と一緒に写真を撮った時、ぽんちが馬さんと絶対目を合わそうとしなかったのがおもしろかった♪
ん? こうしてみるとほとんどきなこちゃんと同じかな?
でも、うちはその上位にわんこ、とはならないんだよね…(^_^;)

| ぽんちママ | 2012/02/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

服部緑地も素敵な所ですよね~e-343
前に行ったのは夏前だったのですが、
寝転んで日焼けしてる男性がチラホラ…

はるもニャンコ好きで、散歩中に見かけたら
キュンキュン鳴いて近寄りたがりますっ。
ダメだよ~ネコパンチされるよって止めてますe-330

鳥を見てるきなこちゃんのおシリe-266に釘付けになる私でしたe-349
ワンコのおシリってなんでこんなに
カワイイのでしょうっ><

| はるさめ母 | 2012/02/15 00:31 | URL | ≫ EDIT

服部緑地は、昔々遠足で行ったな~(*^^*)
遥か昔のことだから、ずいぶん変わったんだろうね♪優先順位、年齢とともに変わってきてるよ。
こむぎは犬の順位がだいぶ落ちました(^^;)猫はずーっと1位です( ̄▽ ̄;)
春になったら、またお花がいっぱいでお出かけが楽しくなるね♪

| こむmama | 2012/02/15 10:13 | URL | ≫ EDIT

キュート♪

サスケは猫→馬→人→犬→鳥→落ちてるものかなぁ…
まぁ、猫と馬を並べてみた事がないので、どっちが一位かわかんないけどね(笑)

遊ぼ!のポーズがとってもキュート♪

| ま~ゆん | 2012/02/15 13:19 | URL | ≫ EDIT

minaさんへ

コメントありがとうとございます^^

きなこは元から人に全然興味がないコで、犬にはしっぽ振って近づくのでブログの説明にもあるように『柴犬らしくない柴犬』なんです^^;
パスタ、いつもよりなんか多いな~と思ったのですがやっぱり間違ってたのかな(笑)
いっぱいあるからと旦那にちょっと食べられてしまいましたe-330

| きなこ母 | 2012/02/15 18:25 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

コメントありがとうございます^^

パスタランチは初めて頼んだのですが、普通のパスタよりなんか量多い?と感じながら食べました(笑)
やっぱりご飯の大盛りと間違ってたような気がします^^;
馬とは初対面だったので、もっと興味持つかな~と思ったんですが…あっさりでしたe-351
きなこはトイプーさんがたくさんいる犬舎で生まれたのでトイプー大好きなんですよe-349

| きなこ母 | 2012/02/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます^^

風車から遠目に停めたのでがんばって行ったんですが、やっぱり花が咲いてないとテンションがあがりませんねe-330
ぽんちゃんは鳥好きですよね~ブログでよく見てるのを拝見してますe-454
きなこも鳥はジリジリ距離を縮めてすぐに近づかず見てるだけが多いんですが、猫を見るとダッシュで追いますe-330
しっぽフリフリなんですが、猫はフーッって言って断られてばかり^^;
なんだかぽんちゃんと似てますねe-455
うちも犬に興味示さなくなる時期くるのかなぁ?

| きなこ母 | 2012/02/15 18:44 | URL | ≫ EDIT

はるさめ母さんへ

コメントありがとうございます^^

服部緑地はうちから近いんでたまに行ってます!
夏には裸で日光浴してる人いるんですか^^;
はるさめちゃんも猫好きなんですねe-349
そうそう、猫パンチをきなこもまだ知らないから迂闊に寄っていきますe-350
柴のオチリはプリプリしてますよね♪
散歩中後ろから見てると癒されますe-454

| きなこ母 | 2012/02/15 18:48 | URL | ≫ EDIT

こむmamaさんへ

コメントありがとうございます^^

服部緑地は結構わんこ連れが多いですよ♪
それは昔から変わらないかな?
わんこは年を重ねると遊ばなくなりますよね~e-330
きなこも昔に比べたら、遊ぶ相手を選んでる感じe-351
こむぎちゃんの1位は猫なのね^^
相手は手ごわいのでくれぐれも猫パンチには気をつけてe-455
今は花が少ないから殺風景です~春が来て欲しいよ~e-235

| きなこ母 | 2012/02/15 18:55 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます^^

ほうほう、サスケくんの順位1位は「落ちてるもの」なのね!
落ちてるものは毎日違うから魅力的だよね~e-455
確かに馬はなかなか出会わないので比べられないかも^^;

| きなこ母 | 2012/02/15 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/211-85b936f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

