PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mi-canランチ & 稲荷山ラン

めい家と遊びに行ってきました
お昼は前も行ったイタリアンのお店『Mi-can』へ。
この日のランチメニューは「野菜たっぷりビーフシチュー」か「さつまいもと豆苗のトマトソースパスタ」。
この前はパスタを頼んだので今度はご飯メニューのビーフシチューをオーダーしました


mi-can14.jpg

鴨のロースト&豆のトマト煮&サラダの前菜と野菜がゴロゴロ入ったビーフシチュー(ご飯orパンとドリンク付き)おいしかったよ~♪

mi-can15.jpg
mi-can16.jpg

うるうる瞳で訴えてくるめいちゃんとチラ見で視線を送ってくるきなこ
きなこがいう『アレ』とは前に頼んだわんこメニューのハンバーグの事かな(笑)
ちゃんと頼んであるよ

mi-can17.jpg

めいちゃんも気に入ってくれたみたいでよかった^^

mi-can18.jpg

めいちゃんの胃袋は底なしのようです

   

inariyama35.jpg
inariyama36.jpg

お腹を満たしたら、運動するために稲荷山ペットパークに移動

inariyama37.jpg
inariyama38.jpg

きなこは自然の中で水を得た魚状態

inariyama39.jpg
inariyama40.jpg

めいちゃんといつものプロレス~きなこは太もも齧ってます( ̄▽ ̄;)
そうやってドタバタ遊んでいると、他のわんこも『混じりたい~入れて~』って来ました♪

inariyama41.jpg

よ~く見ると、めいちゃんきなこの首を手でガッチリホールドしてます

inariyama42.jpg

白いコに気に入られてクンカクンカ

inariyama43.jpg

めいちゃん策士やな

inariyama44.jpg

夕方近くなりそろそろ帰ろうか~と言ってたら雪が

inariyama45.jpg

きなこの頭にも乗ってるで~♪

inariyama46.jpg

雪よりおやつなふたりなのでした
Mi-can & 稲荷山ペットパーク(ドッグラン)part.3
Mi-can & 稲荷山ペットパーク(ドッグラン)part.3 by (C)きなこ
関連記事

| おでかけ | コメント(14) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

わ~!稲荷山に行ってこられたのですね♪
きなこちゃん、めいちゃんの足をガブリ!?e-451
なかよしだからこその遊びかたですね~e-446
チラチラ降る雪と差し込む光、
とっても良い写真ですね。素敵ですe-267
この日の柴ちゃんはきなこちゃんも含め、
3頭だったのですか?
ふふふ、嬉しいですね~e-266

| はるさめ母 | 2012/02/21 02:51 | URL | ≫ EDIT

いいわぁ~

きなちゃんとめいちゃん、名コンビだよね(^-^)
サスケはプロレスをしないから、足パクなんてしたらビックリしちゃう!
めいちゃん、首をおもいっきりホールドしてる(笑)
で、テヘペロってどっかいっちゃった(爆)お茶目ね~
いいなぁ、仲良しコンビe-266

| ま~ゆん | 2012/02/21 15:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
行ってきたんですねぇ^^
いいな~v-22また私も行きたいな^^

ホント自然でいいでしょ?ここ何年かの間にこんなところができて
なんで昔から無かったんだろうって思う(笑)

実はまだ一度も、そこの6エリア制覇したことがないから
トライしたいんだけど、超常連がかなりデカい顔、我が物顔で使用してるから入りにくってさ~^^;

なんかどうしても、ドッグランって、早いもの勝ち(先に入ったもん勝ち)って感じがして、遠慮してしまう。
その辺、茨木のランは広いから気兼ねしなくていいですよね!

また集まりたいですね!

きなこ母さん、その節はありがとうございました。
まだ完全ではないものの、元気がでてきました。
今度は、まるにストラバイト結晶が見つかってドキっとしてます。

あと、雑誌にきなこちゃんが写ってるのみて感激しましたよ。
たしか、アレは~、ワンズ?って名前だったかな?
(柴犬の本)じっくり見ましたよぉ(笑)可愛かったよ♪

| 柴娘のママ | 2012/02/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

ネット用語はあまり使わないようにと思うのですが、こうやってきなこちゃんと沢山のお友達の写真がずら~って出てくると、萌え~~~~ってかんじになるんですよ(笑)

みんな可愛いなあ♪

| mina | 2012/02/22 10:43 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそう~v-105
きなこちゃんとめいちゃんとっても仲良しですね~
きなこちゃん自然大好きなんですね~♪
4月ぐらいにみんなでこの間はるさめちゃん が行ってこられた
兵庫アニマルサークルに行きませんか?
予約するとバーベキュー(持ち込み)も出来るので
(場台いりますが)楽しぃ~と思いますよ♪

| きんちゃん&まみぃ | 2012/02/22 12:15 | URL | ≫ EDIT

はるさめ母さんへ

コメントありがとうございます♪

は~いうちも行ってきましたよe-349
きなこはプロレスする時よく足狙うんですe-330
めいちゃん痛くないんかな~って思うんですが特にないたりしてないので大丈夫かな^^;
日が暮れてちょっと寒くなってきたなぁと思ったら雪!
そりゃ寒いわ~と退散しましたe-330
今回は柴ちゃんも居ました~♪白いコは大きかったので柴系MIXか紀州犬なのかな?

| きなこ母 | 2012/02/22 20:20 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

めいちゃんとのプロレスももうここではお馴染みですねe-440
きなこ、足狙うんですよe-330
痛くないんかな~って気になるんですがカプってしてるだけなのか、はたまためいちゃんが強いだけなのかe-351
てへペロも偶然このショットが撮れたので面白くアテレコしてみました(笑)
めいちゃんの心境はいかに!?

| きなこ母 | 2012/02/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

柴娘のママさんへ

コメントありがとうございます♪

は~い行ってきました!
木があって涼しいので夏に行く事が多かったけど、今の時期はちょっと寒いだけで虫に刺される事もなく快適ですねe-319柴娘さんの母校もよ~く見えました^^
この日行った時は5が改装?工事中でした。
うちはきなこが枯れ葉と斜面が好きなので4をよく使います♪
確かに一番広い6は常連さんも多いですよね。
隣のエリアではある犬種同士が集まっててちょっとしたオフ会みたいになってました。
確かにそうなってるとそのエリアには入りづらいかも^^;

るんちゃん、だいぶよくなってますねe-349
私も色んな人に聞いてお伝えしただけなので…
きなこが載ってた雑誌はWanですかね?特集号だったので応募してみました^^
おともだちわんこもいっぱい載ってて嬉しかったですe-266

| きなこ母 | 2012/02/22 20:33 | URL | ≫ EDIT

minaさんへ

コメントありがとうございます♪

萌え~~e-266ありがとうございます(笑)
きなこはおともだちと遊んでる時が何よりも一番楽しそうです^^
そう言って頂けてすごく嬉しい!

| きなこ母 | 2012/02/22 20:36 | URL | ≫ EDIT

きんちゃん&まみぃさんへ

コメントありがとうございます♪

柴×ジャックラッセルって我が強い者同士で一番合わなさそうなコンビだけど、小さい頃から一緒に遊んでるのですごく仲良しですe-349
これはハヤトくんライラちゃんも同じですね(笑)

ランでBBQ楽しそうですねe-454日曜日なら行けそうです!(旦那が日曜しか確実に休めないので)
桜も咲いてる頃だしお花見みたいな感じでみんなでわいわいできそうe-235

| きなこ母 | 2012/02/22 20:42 | URL | ≫ EDIT

ちょこっとお久しぶりになってしまってすみません!

きなこちゃんとめいちゃん、いつもとっても楽しそうですね♪
たぶん遊んでる時って、お互いちゃんと加減してますよね~
ぽんちも以前よくプロレスしてた時、口元やら首元やらをカプカプし合ってたけど、一度もケガしたりどちらかが鳴いたりとか無かったです。
やっぱり小さい頃から遊んでるっていうのはポイントなのかな?
ぽんちはもう新しいお友達つくるっていうのは難しそうです…(^_^;)

| ぽんちママ | 2012/02/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんと、めいちゃんの仲良しな様子は、
見ててこっちが楽しくなってきます(^^)

首をホールドしてるめいちゃんの写真、見てて
笑っちゃいました(笑)

食事もおいしそう♪

| 滋賀のモモママ | 2012/02/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

ふたりで遊んでる時、ガウガウ言いながらが多いですがやけに無音だったりもしますe-263
静かに暴れてますe-455
噛んでるのが足だったり首元とかで気になるんだけど、本人たちは全然気にしてない^^;
きなこもめいちゃんも、お互いの加減を知ってるので遊びやすいんでしょうねe-454
小さい頃から遊んでるからってのは本当だと思います。
大きくなってからだとここまで仲良しになれないでしょうねe-350
ぽんちゃんも普段ランとかおでかけで会ってるコとかはすごく仲良しですよね♪

| きなこ母 | 2012/02/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

滋賀のモモママさんへ

コメントありがとうございます♪

毎回重いカメラを持って写真を撮るのはめんどくさいのですが(笑)みんなの楽しい様子が伝わってくれて嬉しいですe-349
めいちゃんのホールドラップ、なぜあの状況になったのかさっぱりなんですが^^;
私なりに解釈してアテレコしてみましたe-455
ランチもおいしかったですよe-349
きなこがうちに来てから犬OKのことしか行ってませんがe-351おいしい所はあるもんなんですね♪

| きなこ母 | 2012/02/23 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/213-559fc031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT