PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ハミルオで柴犬大集合!~雪遊び編~

前回からの続きです~。
ちょっと一息ついたら、さあドッグラン

hamiruo20.jpg
hamiruo21.jpg

待ちきれな~い!早く走りたい!


hamiruo14.jpg
hamiruo15.jpg

雪が積もったドッグランに放たれた瞬間、爆走する柴たち
中でも、太郎くんがホントに嬉しそうに走ってました^^

hamiruo16.jpg
hamiruo17.jpg

そして男の子同士のガウリ合いも

hamiruo24.jpg

口角がキュッと上がってる寧々ちゃん

hamiruo22.jpg

抱えられて大人しくなる虎次郎くん

hamiruo23.jpg

葵ちゃん&棗ちゃんは一緒に遊んでなかよし

hamiruo18.jpg
hamiruo19.jpg

きなこも走ったよ~最初だけ
後半はいつも通りで楽しそうな写真はこれだけ

hamiruo25.jpg

しばらくして、えいたろうくん到着♪

hamiruo26.jpg
hamiruo27.jpg
hamiruo30.jpg

その後の虎太郎くんとえいたろうくんは…ベレットさんのブログでお楽しみ下さい

hamiruo34.jpg
hamiruo33.jpg
hamiruo31.jpg

それぞれで雪を堪能しているわんこたち♪
その頃、きなこは…

hamiruo28.jpg
hamiruo35.jpg

停止していました ( ̄▽ ̄;)

hamiruo29.jpg

自主的に雪のない所へ避難~
全然動かなくなったので室内ランへ行ってみました

hamiruo36.jpg

ちょっと動きが戻ってきた?

hamiruo37.jpg

元気なダックスちゃんが誘ってくれてるのにきなこはソワソワ…
一緒にいた子供さんが気になって仕方ないのです(きなこは子供ニガテ^^;)

hamiruo38.jpg

って、ここでも結局動かんのか~~い

hamiruo32.jpg

そんな事してる内にランチタイム~でも料理の写真は一切ありません
オムライスを食べたよ。おいしかったです

hamiruo39.jpg
hamiruo40.jpg
hamiruo41.jpg
hamiruo42.jpg
hamiruo43.jpg

午後からはテンションめっちゃ高いラブラドールさんが2頭もやってきて、みんなも元気に走ったりしてました

hamiruo44.jpg
hamiruo45.jpg

きなこも初対面の虎太郎くんに気に入られたようす
体中をくんくんされ、最後は抱きつかれそうになってました
いつもなら嫌がって逃げるのですがその場から動かず…まんざらでもなかったみたい!?

hamiruo46.jpg

最後にきなこを動かすため室内ランに移動
小鉄くんとじゃれあい

hamiruo47.jpg

そしてまた虎太郎くんからアタックされ、ハーレム状態のきなこなのでした

hamiruo48.jpg

みんなで集合写真♪
きなこはまたまたフェードアウトしていくし視線もみんなバラバラ~
これで雪とは当分おさらばになりそうな我が家ですが、十分堪能できたし楽しかったです
ご一緒したみなさんありがとうございました

hamiruo49.jpg

そして、前回で疑問だったんですが今回で確信になりました。
きなこ…雪そんなにすきじゃないみたい
ハミルオ(ドッグラン)@京都・京北
ハミルオ(ドッグラン)@京都・京北 by (C)きなこ
関連記事

| ドッグラン | コメント(24) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ハルミオ行ってきたんですか~^^
私も迷ったんですが・・ちょっとお友達の
家に行ってて。残念でした~ トレッキングに
行ってなかったらどうしても行っていたかもしれないの
ですが。
京都か~ もうちょっと近かったらね。連れてってくれ
そうな人は居るんですが、スポーツカーでも入れるのかなあ?
きなこちゃん、イケメンにもてもてじゃないですか!?
しかも「ふっ 私の事そんなに好きなの?」的な小悪魔的な
顔は!?(笑

でも雪が好きじゃなかったなんてね?意外でした。
水も雪も・・・きなこちゃんって柴犬じゃないかも?(笑
柴犬の着ぐるみ着た人間かもしれないですね^^

なっちゃんはトレッキングではかなり嬉しそうだったですよ~

| MIYAKO | 2012/03/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

シバパラダイスいいですね~~♪

少し前にハミルオには行ったんですが、
雪が凄すぎて車道が大変なことになっていたので断念しました(;´Д`)

わんこって雪の上にいると
足寒いのかな??
冷たい~!ってなるんでしょうか^^

ぷらすわんにもたまに行くので
いつかお会いできたらうれしいです^^

| なおみ | 2012/03/02 17:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

可愛く皆の写真撮れてて脳内再生されました!
光速で保存しました♪
ならまちお楽しみにしております!!

| えいたろう | 2012/03/02 19:21 | URL | ≫ EDIT

おっ!!
茶々と同じ顔(ムキッ顔)をした子がチラホラ(笑)

前のコメントの書き方が悪かったんだけど
ボードをしたのは飼い主のみでワンコは車でお留守番でした。汗
やはり日本の雪山はペットに優しくないわ~

その代り白馬はどこも雪だらけだったから
道端の下が田んぼか池かもよく分からないところで遊ばせたりしたよ♪

詳しくは、暇があったらブルーか黒モモちゃんのブログ読んでね(笑)

| 茶々よもママ | 2012/03/02 19:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~^^

きなこちゃんファミリーお疲れ様でした~^^
楽しかったですね^^
めちゃ写真きれいに撮れてますね
こてつ家のデジカメ古さと不調で><
腕も悪いんですが(笑

奈良参加でお会いしましょうね^^
楽しみにしてます^^

| こてつママ | 2012/03/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

激しい!

男の子同士は、激しいですね~e-451
牙むいてガウガウしてるように見えるんだけど、これは遊び?
本気で噛んで、ケガすることはないの??
ガウガウの最後は、どうやって収まるの???
質問ばかりでゴメンネ~
サスケがこんなガウガウしてたら、すぐにリードを持って止めてしまいます(^^;)

きなこちゃん、モテキ到来e-415
ぷぷぷっ、モテモテで気分いいね~(笑)

| ま~ゆん | 2012/03/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
おー、ガウガウ柴犬がたくさんいる・・・。心着なくガウガウしていいですねー。何にも気にせず、かりんをガウガウさせたい・・・。
きなこちゃん、雪、苦手ですか。かりんは、雪大好きで雪が残っている朝の散歩は帰りたがらなくて大変です。会社に遅刻です(苦笑)。
今度、雪国の雪を走らせたいなー。

| かりん親 | 2012/03/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!!

こちらでははじめまして(^0^)/
虎太郎かあちゃんです♪
先日は本当に楽しかったですね☆

きなこチャンとは初めてあったのに
うちの虎太ヤンたらエライ気に入ってしまいました(*~v~*)
メンズにはホントよくガウられますが
ギャルにはモテますねん…ジゴロですか!?いや親バカ!?(笑)

きなこママのカメラの腕前素晴らしい♪
本来なら私が撮りたかった虎太ヤンの表情バッチリ☆
特にウケたの「くっ逃げたな…」と「ねーねー」のヤツ(^皿^)

ホントにありがとうございました。
是非とも奈良で会いたいです…と、虎太郎が♪

| 虎太郎かあちゃん | 2012/03/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

集合写真は、絶景ですね!
観光地の景色を眺めるより、こっちの景色のほうが私は楽しめそうです^^

ワンコと雪って、ほんとに絵になりますねえ。
みんな楽しそうで可愛いです♪

| mina | 2012/03/03 11:38 | URL | ≫ EDIT

男の子同士のガウり合い・・・
しかも未去勢同士・・少し恐ろしい気もしますが
やっぱりみんな楽しそう~^^
ハルミオの室内ランとっても声響きそうだしかなり気になるでしょうね。
きっとハヤトでもお耳ピーンと張って動かなくなりそう^^;

| きんちゃん&まみぃ | 2012/03/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん…雪あんまりなのぉ^m^
楽しそうなのに…。
アッ!雪が溶けると水になるから水泳の強化特訓思い出すのかなあ~なんて。
でも今回イケメンボーイズにモテモテだったのね!

次回の奈良は参加予定にしてます~(私ジモティーです)
お会いできるの楽しみにしてまーす(*^_^*)

| 大和ママ | 2012/03/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうに遊んでますね♪

雪の中の写真もキレイ!!
写真に躍動感があって、写真のコメントもマッチしてて
楽しませてもらいました(^^)

オフ会というものに参加したことがないので、
いつか機会があれば参加してみたいと思いました(^-^)

| 滋賀のモモママ | 2012/03/04 17:03 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

コメントありがとうございます!

ツルツルタイヤなのでうちも迷ったんですが、雪ももうなくなるし行けたら行こうって事で^^;
我が家だけでは雪道が不安だけど他の方もいたし安心して行けましたe-454
京都はちょっと遠いですよね~。
ハミルオ楽しかったですがそんなに頻繁に行けなさそうe-443
山道ですがそんなに急勾配でもないのでスポーツカーでも行けるんじゃないかな?

この日男の子の参加が多くて、きなこ的にはウハウハだったに違いないです(笑)
わざと自分から近づいてにおいを嗅いでもらったりしてたしねe-440
いつもきなこはじゃじゃ馬でそんなにモテないので、すごく嬉しかった~e-349
雪も最初は弾けて走ったりしてたんだけど、足裏が冷たくなってきたのか動かなくなってしまいました^^;
水もダメだしね~全然犬らしくないe-263

| きなこ母 | 2012/03/05 16:50 | URL | ≫ EDIT

なおみさんへ

初めましてコメントありがとうございます!

少し前にハミルオ行かれたんですね~でも雪で断念でしたかe-443
この日の車道は積雪も凍結もなく大丈夫でした!
うちは無謀にもノーマルタイヤで行ったので運がよかったのかもしれません^^;

どうやらきなこは雪が冷たかったみたいですe-263
定期的に片足をあげてましたからe-351
でも他のコはそんなのへっちゃら~♪て感じで走り回ってたんですけどね~きなこが弱すぎなだけでe-330
ぷらすわんにもよく来られてるんですか?
あかりちゃん、いつかお会いできたら嬉しいですe-349

| きなこ母 | 2012/03/05 16:57 | URL | ≫ EDIT

えいたろうさんへ

コメントありがとうございます!

今回も光の速さで保存ありがとうございます(笑)
でも曇りで写真も暗くて私的にはもうひとつな出来でしたe-350
晴れてたら写りも最高だったんですけどね~e-330
でもでもお天気はあいにくでしたがみんなと遊べてとても楽しかったですe-349
ならまち、まだ行けるかどうかちょっとわからなくて…行けたらよろしくお願いします^^

| きなこ母 | 2012/03/05 17:01 | URL | ≫ EDIT

茶々よもぎママさんへ

コメントありがとうございます!

普段大人しい猫みたいなきなこと接してるから違うな~って思いました!
やっぱ男の子同士って迫力ありますね~e-451
ムキッ歯大好きなのでしてたらすかさず撮りに行ってました(笑)
茶々ちゃんならこの中にいても互角に渡りあえそうe-455

ブログこっそり見てきましたe-440
わんこは車でお留守番だったのですか~私も早とちりe-330
でもよく考えたら猛スピードで滑ってるスキーヤー&ボーダーのゲレンデは危ないかもですねe-443
茶々ちゃんよもぎちゃんは雪平気そうでうらやましいわ~e-349

| きなこ母 | 2012/03/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

こてつママさんへ

コメントありがとうございます!

こちらこそきなこがこてつくんと遊んでもらって嬉しかったですe-349
こてつくん、すごく人懐っこくてかわいかったです^^
この日は曇ってて暗かったのでなかなか写真もピントが合ってるものも少なく…さらに動き回るわんこたちを写真に撮るのは難しかったですe-330
ならまち、まだ行けるかわかりませんが参加できたらよろしくお願いしますe-271

| きなこ母 | 2012/03/05 17:27 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます!

うちは女のコ飼いなので、男のコたちのバトルはすごいなぁ~と思いましたe-451
ガウガウもみんな何度も会ってるコ同士なので本気ではないですよe-319
ガウガウやウ~は基本的に「近づくなよ~」の合図なので、犬たちもそれを知ってて避けたりして距離を保ってるので流血までいきません。
ノーリードなので自由に動けるので、どちらかが先に去ったりその場から走ったりして回避しているようです。
面白かったのが、白のラブちゃんが2頭入って来て近づいてもみんなさっきみたいにガウガウしないの~e-455
大きいコはちょっと怖いのかな~って思いました(笑)
いつもやりあってる同士なら気兼ねなくガウガウできるんでしょうねe-454

きなこ、オテンバで今まであまり女のコとして見られてなかったの~やっとモテキ来た~?!e-349

| きなこ母 | 2012/03/05 17:41 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます!

男のコが多かったので当然ガウガウも多かったです~v-194
でも集合写真の時はお互いすごく近くに居るのに全くガウガウなしで面白いなぁ~と思いました(笑)
ほとんど貸し切りみたいな感じだったので、みんな気兼ねなく遊ばせられたのがいいですよねe-349

かりんちゃんは雪好きですよね~いいな~e-266
夏は一緒に海で水遊び、冬も一緒に雪合戦…という期待をきなこを飼う前抱いてました。犬を飼う楽しみが少ない~(笑)
いや実際そんな事ないんですけどね。きなこにはきなこの良さが…e-330

| きなこ母 | 2012/03/05 17:50 | URL | ≫ EDIT

虎太郎かあちゃんさんへ

初めましてコメントありがとうございます!

こちらこそきなこと仲良くしてもらって嬉しかったです!
虎太郎くん普段から女のコにモテモテなんですね♪
きっと体中からいいフェロモンが出てるんでしょう(笑)
きなこも自ずと吸い寄せられてたしe-455
虎太郎くんにも勝手にセリフつけちゃいましたが、喜んで頂けて何よりですe-454

ならまち、まだ行けるかわからないんですが参加できたら虎太郎くんまたよろしくお願いしますねe-319

| きなこ母 | 2012/03/05 17:56 | URL | ≫ EDIT

minaさんへ

コメントありがとうございます!

10頭いたんですが、集合写真もみんなビシッとはいかずきなこもフラフラ~と離脱しようとしたりでなかなか難しかったですe-330
舞台裏は、この時それぞれの飼い主さんが名前を必死に呼んでいたんですよ~(笑)
きなこはどう思ってたのか定かではありませんが、私は雪とわんこと戯れれたので大満足でした!

| きなこ母 | 2012/03/05 18:00 | URL | ≫ EDIT

きんちゃん&まみぃさんへ

コメントありがとうございます!

やっぱり去勢してないと違うもんなんでしょうか?
集まったコたちもオフ会で顔を合わせているコ同士なので、本気でというより挨拶代わりみたいな感じでしたよ~e-454
きなこは室内ランが一番弾けていたかも(笑)
ハヤトくんやライラちゃんみたいに雪玉キャッチとかで遊んでくれる事を期待してたけど、途中で雪のない所に避難してたしね^^;
ホントに温室育ちなお嬢ですよ~e-351

| きなこ母 | 2012/03/05 18:13 | URL | ≫ EDIT

大和ママさんへ

コメントありがとうございます!

はい~残念ながら、雪を楽しむまではいかなかったみたいで^^;
最初はすごいテンション高く走り回ってたのですが、次第にトーンダウンe-263
雪のない所でウロウロしてたので「ははぁこれは雪ニガテなんやなぁ」と確信しました(笑)
水も嫌いやし、きっと『体が濡れる』のがニガテなんでしょうねe-443
といっても、濡れるのは肉球くらいなのできなこが神経質なだけなんだと思いますe-351
でもイケメンたちに囲まれたのできなこ的には収穫はあったかもe-440

ならまちはまだ行けるかどうかわからないんですが、参加できたら大和くんよろしくねe-349

| きなこ母 | 2012/03/05 18:24 | URL | ≫ EDIT

滋賀のモモママさんへ

コメントありがとうございます!

雪の中遊ぶわんこたちに私も楽しませてもらいましたe-454
うんうん、犬は本来こうあるべき!とも感じさせてもらったり(笑)

オフ会、興味ありますか??
私も人見知りなので最初ドキドキしたけど色んなわんこに会えるのが楽しくてもうすっかりハマりました^^
年に2回スマイルさん(蓮とsmileのWakuwaku日記)企画で大阪城オフや、今回のベレットさん企画でも今月奈良でまた集まりがあるのでよかったらブログを覗いてみてください♪

| きなこ母 | 2012/03/05 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/216-853d6ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

