PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

BBQオフ・その1@ひょうごアニマルサークル

ハヤトくん&ライラちゃん家の呼びかけでみんなでBBQをしに『ひょうごアニマルサークル』という場所に行ってきました
ここはドッグランもあるので人もわんこもお互いが楽しめる場所ですね
参加わんこの紹介はハヤトくん家がアップしてくれてるのでそちらをどうぞ♪
てことでいきなりランでの様子からアップ



ぷらすわんの集まりでも会ったさつきちゃん♪
この後、さつきちゃんのある行動でママさんをてんてこ舞いにするなんてこの時は誰も知る由がなかったのであった

shiba_off101.jpg

こちらは初めての吉平くん♪
10ヶ月なのでまだ遊び方が子供らしい

shiba_off104.jpg

こちらも初めてのコタローくん♪
コタローくんとはここでお別れ~またいつか遊んでね^^

shiba_off102.jpg

パパさんと枯れ葉で遊ぶはるさめちゃん♪
向こうにひとっ走りしてすでに疲れきった柴犬

shiba_off103.jpg

みんなが遊ぶようすを笑顔で見てました

shiba_off105.jpg

そしてもう山でのランではお決まりとなった『ひとり枝遊び』( ̄▽ ̄;)

shiba_off106.jpg

一通り遊んだ後はお待ちかねのBBQ
ハヤトくんが向こうで気になってますね

shiba_off107.jpg

よもぎちゃんもお肉のにおいキャッチしまくり~!

shiba_off108.jpg

エミーちゃんは独自で考案した『チョーダイ』をしてアピール
これをされるとね~めっちゃかわいいので何かあげたくなります^^;

shiba_off109.jpg

さつきちゃんは目で訴えるタイプ

shiba_off110.jpg

おやつをもらうふたり。
はるさめちゃんは如何なる時もカメラ目線

shiba_off111.jpg

ハヤトくん、待ちくたびれてます

shiba_off112.jpg

吉平くんはごろ~ん
女のコより男のコの方が甘えただっていうけど本当かもね

shiba_off113.jpg

ライラちゃんはみんなのおやつを巡って右往左往~でもいいにおいが漂ってる肝心のお肉がもらえない

shiba_off114.jpg

茶々ちゃんはお姉ちゃんなので必死なアピールはしないオトナな女柴さんなのだ!(たぶん)

BBQはわんこもおやつをいっぱいもらって恩恵もあったけど、焼いてるお肉のにおいに敵うものはなかったかも^^;
そんなみんなの落胆ぶりを象徴する(?)、はるさめちゃんのビフォー&アフターです↓

shiba_off115.jpg
shiba_off116.jpg

その2に続きます♪
関連記事

| ドッグラン | コメント(18) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

どの子も、仕草や表情がかわいいですねo(*^▽^*)o

きなこちゃんが、みんなの遊んでる様子を笑顔で
見ているのに笑ってしまいました(笑)

BBQはワンちゃんたちも、たまらないカオリが
しますよね♪

その2も楽しみにしてます☆

| 滋賀のモモママ | 2012/04/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

柴三昧にバーベキュー☆
いいですね~楽しかったみたいですね~♪♪
参加したかったのですが、どうしても都合がつかず…(>_<)
ここのラン、わんこはすごく喜んだんじゃないですか?
うちもだいぶ前ですが、何度か行きまして、
ぽんちも大喜びで遊びました♪
きなこ母さん、やっぱりわんこの表情をうまくとらえてますね~
みんなかわいいけど、特にはるさめちゃんの変化がかわいい♪
続きも楽しみにしてま~す(*^_^*)

| ぽんちママ | 2012/04/16 21:20 | URL | ≫ EDIT

にこにこ

みんな楽しそうv-10
それを見てニッコリのきなこちゃん、いい笑顔だね!
柴犬に囲まれて、柴好きにはたまらない集まりだね(^-^)

| ま~ゆん | 2012/04/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします。

昨日のBBQ&ドッグランお疲れ様でした。
そして可愛い名刺ありがとうございました。
素敵な写真を載せてもらいとても嬉しいです。

今回初めて参加させてもらって、
たくさんの柴わんこに会ってみて本当に飼って良かったなぁと思います。
こういった企画って面白いですね。

エミーの“ちょうだいポーズ”は柴犬のマロンちゃんを真似て覚えたようです。

日にちは遅れますがエミーのブログも覗いて見て下さいね。
次も楽しみにしています。

| エミーママ | 2012/04/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした♪
初参加でしたがとっても楽しかったです。ありがとうございます。
きなこママのお写真はとっても素敵なので、勉強になります。
実際密かにちょっと密かに観察してましたすみません(笑)
吉平を素敵に撮ってくれてありがとです。
また、一緒に吉平と遊んでください。
だいぶ出遅れますが、またブログUPするので見てくださいね~

| 吉平母 | 2012/04/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

滋賀のモモママさんへ

コメントありがとうございます♪

同じ柴わんこでも、みんなそれぞれ個性があってそれを見てるのが楽しかったですe-454
きなこが笑顔になってる写真はトリミングしてるんでわかりづらいですが、拡大図では遠くの方で笑ってるんですよ(^m^*)
みんなの様子を微笑ましく見てるって感じで私も嬉しくなって撮っちゃいました♪
BBQはわんこたちにはキツかったでしょうね~e-455
でもみなさんからおやつもたくさんもらったのでなんとか満足してくれたかな?

| きなこ母 | 2012/04/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

ぽんちゃん家も来れたらよかったのですけどね(>_<)
こちらに行かれた事があるんですね!
ランというより『山』って感じですよね~わんこも楽しくて駆け上がったり猛ダッシュしたりしてこちらが付いてくのがやっとでしたe-330
やっぱり犬って早いな…と改めて思いました^^;
はるさめちゃんは、疲れるとぺた~ってなっちゃうコなんですe-455
いつもカメラ目線ばっちしでかわいいモデルをしてくれますよe-349

| きなこ母 | 2012/04/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

ここ山をそのままランにしちゃったって感じで起伏が激しいので、わんこには楽しかったみたいですe-454
付いてく事も大変でこっちはヘトヘトになりましたが(笑)
今回は初めてのコもいたのでどんどん柴仲間が増えて嬉しいです♪

| きなこ母 | 2012/04/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

エミーママさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそご一緒できて嬉しかったです^^
エミーちゃんの「ちょーだい」がかわいらしかったですe-349
おともだちのを真似てしだすようになったんですね!
こちらの柴のおともだちにもそれをするコがいるんですが自らしだすようになったそうです。
きなこにも覚えさせたいんですが難しいe-443
エミーちゃんブログにも遊びに行きますね♪

| きなこ母 | 2012/04/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

吉平母さんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそご一緒できて嬉しかったです^^
私も初めてオフ会に参加した時はかなりキンチョーして全然喋れなかった事を思い出しました^^;
今もキンチョーしますけどねe-330
吉平くんはイメージ通りの元気っこでしたe-349
そしてお茶目なところもありますね(^m^*)
えっ写真を撮ってる所を観察されていたんですか!?
これから気を抜かない様に(?)しなければ(笑)
またブログに遊びに行かせて頂きますねアップ楽しみにしてます~♪

| きなこ母 | 2012/04/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

丁度良い人数で楽しそう^^
BUHIのオフ会ってすごい頭数集まるから、私は殆ど行ったことないけど、これくらいの人数だったら皆と話できて楽しいね。
きなこちゃん傍聴してるし(笑)

私もゴンのパピーの頃の写真バックアップしてなかったのにPCが故障・・・・
あの時のショックったらありゃーしない(笑)
結婚20周年の旅行写真とかも消えたけど、それよりゴンの写真がショックやった(笑)

| 夢空間一麻 | 2012/04/18 06:42 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しかったですね~(*≧∀≦*)
きなこちゃんもランではワイルドに弾けてたし♪
ハヤトとライラの食いしん坊っぷりが見事に写真にキャッチされてますね~(笑)
お恥ずかしい…(つд;*)
また集まりやりましようね♪続き楽しみにしてます(^o^)

| きんちゃん&まみぃ | 2012/04/18 08:27 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~~~~~♪
柴犬だらけって、もう悩殺ですね!
黒、白、茶、ゴマ茶、できれば全部飼いたいです!

ジャックラッセルさんは、私とだんなは総じて「突撃くん」と呼んでいるんですが、なんだか動きが面白いですよね。場をなごませてくれる元気さがありますよね。大好きです。

| mina | 2012/04/18 11:37 | URL | ≫ EDIT

日曜はお疲れさまでした&楽しかったです~!(*≧∇≦*)
お久しぶりにきなこちゃんに会えて、
とっても嬉しかったですe-266
きなこちゃん、ランに行くとすっごく
パワフルでしたねっe-267
クルッと1回転してすぐダッシュする姿が
めちゃくちゃカッコよかったです…!!
BBQエリアでは沢山さわらせてくれたし~
…って、ネタバレになっちゃいますねe-330
続きを楽しみにしてます~! ヽ(*>▽<)/
はるのビフォーアフター姿に、
「なんということでしょう…!」
っとツッコんじゃいましたっ(笑)

| はるさめ母 | 2012/04/18 15:45 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

あまり人数も多いと覚えられなかったりゆっくりお話もできませんから、これくらいの人数がちょうどよかったですね^^
柴の一番大きなオフ会は関東で行なわれてるんですがいっぱい居過ぎて圧倒されそうe-330
きなこもあまり人が多すぎると固まっちゃうし^^;

データ消えちゃったんですか!?
あ~それはかなりのショックですよね。。e-350
私も自分の思い出の写真とか無くすより、きなこの記念写真を無くした方がショックかも(笑)

| きなこ母 | 2012/04/19 18:48 | URL | ≫ EDIT

きんちゃん&まみぃさんへ

コメントありがとうございます♪

BBQもおいしかったし、きなこもみんなといっぱい遊べてホントに楽しかったですe-349
最後のみんなを巻き込んだ、きなこのあの弾けっぷりはなんだったんだろう^^;
たまに何考えてるかわからない時がありますよ(笑)
ハヤトくんとライラちゃんは常におやつが出てこないか見ていましたねe-455
じ~っと見つめられてかわいかったですよ~e-266
また企画楽しみにしてますよ♪

| きなこ母 | 2012/04/19 18:53 | URL | ≫ EDIT

minaさんへ

コメントありがとうございます♪

今回白柴さんと胡麻柴さんが居なかったのでいつか全種類揃ったら面白いなe-454
この中で唯一ライラちゃんはジャックラッセルですが、自分を柴犬だと思ってる自称柴なので柴っこたちとも対等に遊んでいました^^
でも見掛けに寄らず体力は一番あるので、いつまででも遊べてしまい先に柴っこがダウンします(笑)
ジャックラッセルは活発なのでこっちも元気をもらえる犬種ですよね♪
元気がよすぎて振り回される事もあるみたいですが色んな事を一緒に楽しめる犬だと思いますe-349

| きなこ母 | 2012/04/19 19:01 | URL | ≫ EDIT

はるさめ母さんへ

コメントありがとうございます♪

最近なかなかランにも行ってなくて、はるさめちゃんとも会ってなかったので会えて嬉しかったですe-349
はるさめちゃんの『ぺた~っ』も見れたし(笑)
普段はすごく活発なのにね~オンとオフがわかりやすい!
最後のきなこの爆走(暴走?)は可笑しかったでしょ~。
家でもあれをたまにやるのですが、脈略もなく意味不明なので笑いが止まらないe-455
最近、きなこもやっと人に体を触らせるようになったんですよ!おやつがあれば^^;
いっぱい撫でてくれてありがとうe-266
またランで遊んでね^^

| きなこ母 | 2012/04/19 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/229-8ea4f26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

