PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグダンス競技会後の舞洲ランラン♪

みなさんGWでゆっくりできましたか
きなこ家はのんびりしながらもお出かけしてきました~また少しずつ更新したいと思います^^

前回からの続きです。
ドッグダンス競技会を後にした私たち。きなこたちをちょっとだけ走らせて帰る事にしました♪



広場に着くなり、なっちゃんは特定の場所ですりすり~。
きなこもやっていました^^;

maishima28.jpg

ハルくんはいつものボールレトリーブ
小さいお耳がぴょこぴょこ跳ねてかわいい

maishima29.jpg

ザ・柴犬って感じの男らしい1枚

maishima30.jpg

なっちゃんはフリスビーを追いかけ遊んでこの笑顔
みんな水ガブガブ飲んでて暑かったね

maishima31.jpg

きなこがみんなの気を引くために枝で遊びだすと、なっちゃんが気になって様子を見にきて…

maishima32.jpg

きなこのワナにかかった
ハルくんは気にもとめずボール待ち~。

maishima33.jpg
maishima34.jpg
maishima35.jpg

きなこのヘン顔3連発~

maishima41.jpg

なっちゃんのヘン顔も探したけどなかった
走ってる時も遊んでる時も顔が崩れないのは美しい
ていうか、きなこが必死なだけなのか

maishima36.jpg

コッソリなっちゃんにケリを入れたりも^^;

maishima37.jpg

ハルくんはそんなふたりにはノータッチで常に人にボール投げを要求~

maishima38.jpg

向こうから白柴ちゃんがやってきました
ちまきちゃんというそうです♪
言われてみれば、白いボディと緑のスカーフがちまきを連想させるね

maishima39.jpg

帰り際に咲いていたつつじの前で
きなこがキョロキョロしてなかなか視線がそろわなかった~ハルくんもママだけを見てたね

maishima40.jpg

個人的にはこっちがお気に入り。
なっちゃんのおおあくび
わずかな時間だったけどみんなリフレッシュできたみたいです
舞洲緑地(舞洲スポーツアイランド)part.2
舞洲緑地(舞洲スポーツアイランド)part.2 by (C)きなこ
関連記事

| おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(。・∀・。) 躑躅が和犬たちに良く映えますね(勿論トイプーのハル君にも!)躑躅は低い位置から花が咲いてくれるので、犬を前に座らせても構図に入りやすくて嬉しいお花ですよね。

きなこちゃんはとびきりスマイルも素敵だけど、やっぱりきなこ母さんが激写するラン中の「変顔」!?が魅力。躍動感が大好きです。

| ミホッチ☆ | 2012/05/07 14:56 | URL | ≫ EDIT

なっちゃんときなこちゃんは、似てるね!
首輪も一緒だし(^-^)
まんまとワナにはまるなっちゃん、かわいい♪
きなこちゃんは、女の子にしてはやんちゃだよね(^m^)
そういうところがお茶目でかわいいんだよね~♪

| ま~ゆん | 2012/05/07 19:36 | URL | ≫ EDIT

写真見ててどっちがなっちゃんで、きなちゃんかわからなかった。
そっくりだねー。
裸がきなちゃんだよね??
皆やっばり芝好きだよね。
ここ行ったことないです。広くて遊べそう~

| 夢空間一麻 | 2012/05/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

あの日すごく暑かったので、なっちゃん・ハルくん・きなこちゃん、体調はどうだったかな~と思っていたのですが、楽しく遊べてたようで安心しました♪
ホントにきなこちゃんとなっちゃんは似てるし、相性もいいんですね。
タープの中でくっついて休んでいる姿(MIYAKOさんブログにお写真載ってましたね♪)、すっごく可愛かったです!
でもそうか~変顔になるのはきなこちゃんだけなのね(笑)

| ぽんちママ | 2012/05/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~^^)

いつも綺麗に撮ってもらって感謝です~v-238
なんだかあの日、きなこちゃんが逃げると思ったら
なでなでさせてくれるし~~(萌)v-10
お姉さんになったの?と思ったけど、なっちゃんとは
ガウリ愛もしてくれるし~で^^
楽しい時間を過ごせました☆ワンズはやっぱり広い場所が
好きですよね。なっちゃんかなり嬉しそうでしたから。

ハルとの散歩だとあまりテンションも上がらないので
たまにこうして遊んでもらえると嬉しいお顔が見れて
飼い主としてはしあわせ~です~

きなこちゃんはほんと誘い上手!(笑
わざとこけるなんて、なっちゃんはすっかり騙されてましたね

また一緒に遊んで下さいね^^

| MIYAKO | 2012/05/08 16:45 | URL | ≫ EDIT

ミホッチ☆さんへ

コメントありがとうございます♪

ツツジそういえばそうですね!>低い位置から咲いている
わんこはちっこいので助かりますe-454
近所でも植えている所もけっこうあるんで育てやすい木なのかな?

ランラン中の顔、どれ見てもヘンなんですよ~^^;
きなこではかっこいい写真望めなさそうなので、ヘン顔カメラマンを目指します!(笑)

| きなこ母 | 2012/05/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

きなことなっちゃん、キツネ系で目の形とかが似てるな~と思いますe-454
なっちゃんは元々細身でもふもふ系じゃなく、今きなこは冬毛中なのであまり似てないけど夏毛になるとそっくりですe-319

きなこの遊びの誘い方、変わってるので相手に伝わらない時がたまにあります^^;
それでも遊んでくれるおともだちに感謝です♪

| きなこ母 | 2012/05/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

そうで~す!裸族がきなこですe-440
なっちゃんは初めて見た時からきなこに似てるな~と思ってましたe-349
今はきなこが冬毛もふもふ中であまり似てない時期なんですが、夏毛だと飼い主でも走ってたら区別つかない時があります^^;

舞洲行かれた事ないですか?
すっっごく広いですよ~端っこ同士で遊んでるわんこは豆粒くらいにしか見えないですe-330
土の部分がないのでゴロゴロしても汚れにくいよ(笑)

| きなこ母 | 2012/05/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

あの日の気温はわんこには暑かったでしょうねe-350
午後から出場のわんこはけっこう大変だったろうな~と思いました。
うちも広場でもちょっと遊んだだけですがすぐにハアハアしてましたe-330

きなこはくっつかれるのホントは苦手なんですよ~!
でもなっちゃんとぴったり休憩してるわ、人にもナデナデさせるわ、あの日のきなこはちょっと別犬でした(笑)
前にみんなで同じ場所で遊んだ時もぽんちゃん&なっちゃんのヘン顔なかったです~。
やっぱりきなこだけ^^;

| きなこ母 | 2012/05/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

コメントありがとうございます♪

あの日はお天気もかなり良くて(良すぎたくらい^^;)新芽がいっぱいだったので、綺麗に撮れました♪

そうそう、きなこ撫でられても全然避けませんでしたね~e-451
誰かとくっついて休憩なんかもしたがらないコなのに。。
飼い主の私も「今日はどうしたん?」ってびっくりしました(笑)
成長したのかな?だとしたら嬉しい成長かも^^
これでも昔ほど遊ばなくなりましたが、一度遊んだ事あるコならガンガン誘いますよe-319
なっちゃんとは相性が合うんでしょうね~。
でもなんでいつも走ってる&遊んでる時あんな必死なんだろ^^;
ちょっと遊び方が変わってるきなこですがまた遊んでね!

| きなこ母 | 2012/05/08 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/235-da528d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT