PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWラン!

ゴールデンウィーク初日はいつものランに行ってきました♪



この日は晴れたりいきなり雨が降ったり目まぐるしいお天気
わんこの入れ替わりも多かったです。
きなこは和犬さんに遊んでもらいました^^

pluswan626.jpg

最初大柄な白柴さんかな?と思ってたんだけど、この大きさ!
紀州犬さんだったのかな

pluswan627.jpg
pluswan628.jpg

和犬さんが帰るときなこは独りで爆走&他のコを巻き込んで爆走
走ってる時しっぽも耳もペタンってなってるからヘンなのね

pluswan629.jpg

雨が強くなってきてみんなほとんど帰っちゃってぼ~っとしてたら救世主のるんちゃんが来ました
さっそくきなこは誘いまくりますが、るんちゃん覚えてなかったのかちょっとビビってました

pluswan630.jpg

しつこく誘ってたら思い出してくれたのか、いつものハイパーダックスるんちゃんに変身

pluswan631.jpg

でも先にきなこがダウンしてしまいました~
るんちゃんまた遊んでね♪

pluswan632.jpg

こちらはMIXのラブちゃん。
触ろうとすると避けちゃうところがきなこと似てましたが、おやつをあげるとピッタリ寄って来てくれました
おねえちゃんからもきなこはいっぱいフードもらっちゃいました^^;
ありがとうね~

pluswan633.jpg
pluswan634.jpg

きなこも動かなくなったのでそろそろ帰ろうかと話してたら、茶々ちゃんよもぎちゃんが来ました

pluswan635.jpg

途端に復活するきなこ

pluswan636.jpg

ここは初めてというまだパピーの柴の男のコも来ました♪
すばしっこくてみんな追い付くのに必死~!

pluswan637.jpg
pluswan638.jpg

きなこは走りで勝てない相手は、丘(通称)に誘い込みます。
高い所に登れないパピーちゃん相手になんとも大人げない

pluswan639.jpg

砂が付いたボールはニガテなよもぎちゃん

pluswan640.jpg

茶々ちゃんともランラン♪

pluswan641.jpg

でもさっきハイパーるんちゃんで尽きたきなこには全力で遊ぶ余力はもう残っていなかった
復活を願ってそばで待つ茶々ちゃん

pluswan642.jpg

ずっときなこの周りをうろうろ~プチストーキングしてました
ううぅ…茶々ちゃん、そんなにまできなこを気に入ってくれてありがとう~

pluswan643.jpg

かなり居たので最後はもうしっぽすら力が入らなくなってました
おかげでたまに「雑種ですか?」って言われます
みんなきなこと遊んでくれてありがとうございました^^
plusWAN(ドッグラン)part.30
plusWAN(ドッグラン)part.30 by (C)きなこ
関連記事

| ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

GWはランがいつもより、賑わっていて
楽しいですよね♪

丘の上のきなこちゃん、可愛い(*^m^)

柴犬さんにあまりランで会った事がないので、
こんなにたくさんの柴ちゃんに出会えて、
羨ましいです(*^▽^*)

| 滋賀のモモママ | 2012/05/10 17:19 | URL | ≫ EDIT

おおっ、
きなこチャン、GWはいつも以上に爆走してる感じ~!!^m^
他のワンチャンとかと思いっきり走り回ってくれるから、ランに連れて行き甲斐があるよね♪
うちは、あまり他のワンコと絡んで遊ばないので、きなこチャンを見習って欲しいわ~(^^;

↓ドックダンスの大会、めっちゃ可愛い~♪
写真だけでもかなり癒されたので実際に見ていたら
もっと可愛さに癒されそう!!
『ベック』って、言い方するのね。
うちも、練習を頑張ってるけど、なかなか出来ないわ~補助が必要で…(^^;

| ロコモコ | 2012/05/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、思いっきり遊びまくったね!
背中の毛も逆立って、絶好調ですなぁ(*^-^*)
おっと、あぶねぇって、おもしろい表情でどっちも可愛い♪
誰とでも仲良く遊べるきなこちゃんがうらやましいよ~

丘を登れないパピーちゃん、ちょっと濃い茶色でサスケに似てる!

| ま~ゆん | 2012/05/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

きなちゃん、モデルみたいな姿で休むよね~。笑

この間は茶々よもと遊んでくれてありがとう♪
茶々よもに追いかけられて
転がされて、見てたらリンチにあってるみたいやった。。
ごめんよ~

あんなに興奮して誘ってる茶々を見たのは。。。
記憶にない!!
すごくきなちゃんのことが好きみたい。
激しく誘うし
疲れて休んでる後ろから離れなかったもんね。笑

また遊んでやってね。ストーカー茶々と☆

| 茶々よもママ | 2012/05/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんほんとどのコともうまく遊ぶね~。
めいなんて遊べるわんちゃん限られてるから最近ランに行ってもつまんなそうにしてるよ。。

また一緒にラン行こうね~♪
きなこちゃんがいればめいも弾けるからさ~。

| めいママ | 2012/05/11 13:47 | URL | ≫ EDIT

滋賀のモモママさんへ

コメントありがとうございます!

GWでかなりいっぱいかな~と期待してたんですが、行く途中で雨が降ってきたりで予想よりかは少なかったです^^;
でもいつもよりは多かったですね♪
きなこはこの丘を使って遊ぶのが好きみたいで、走りで追い付かれそうなコや大型犬さんをここに誘導してはひょいひょいと交わしてますe-440
なかなか捕まらないので「このコつまんな~い」ってみんな去って行っちゃうんですけどね(笑)
ここのランは柴ちゃん多いですよ~e-440
今日は誰に会えるかな~と楽しみでもあります^^

| きなこ母 | 2012/05/11 21:06 | URL | ≫ EDIT

ロコモコさんへ

コメントありがとうございます!

この日は遊んでくれるコが多くて1000円分の元が取れました(笑)
いつも後半は休んでばっかりだからねe-351
うちもこれからどんどん遊ばなくなるだろうな~。

ドッグダンス動画じゃないのが本当に残念!みんなかわいかったですよ~e-349
ベックは別名チンチンですねe-454
きなこもニガテでふらついてできない^^;
どうやったら安定するんだろ??

| きなこ母 | 2012/05/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます!

ランにダラダラと4時間くらいいたかも^^;
でもその甲斐あっていつものおともだちも会えてたくさん遊べましたe-349
逆毛も絶好調だよ~最初の頃は本とかに『恐怖を感じた時』になるって書いてあって「怖がってるんかな?」と思ってたけど、ただ嬉しくて興奮してるだけだった(笑)

このパピーちゃん、M字マユでサスケくんとそっくりだよね^^
ラン初めてだったのにすごい楽しそうに満喫してました♪

| きなこ母 | 2012/05/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

茶々よもぎママさんへ

コメントありがとうございます!

もう帰ろっか~って思ってた所にふたりが来てくれたので、きなこも嬉しくてすぐに挨拶に行ったよ^^
でも体力が続かなくてまた休んでしまったけど(笑)
あのセクシー休憩ポーズはみんなから笑われる^^;
なんでいつも後ろ足ピーンって伸ばしてるんだろう?

きなこはうまくコーナーが曲がれないのでゴロゴロ~と転がってるんだと思いますe-455
追いかけられるの大好きやから嬉しくてしゃーないんだろうな~。
茶々ちゃんもトリコになったかなe-440
またストーキングしてくださいな♪

| きなこ母 | 2012/05/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

めいママへ

コメントありがとうございます!

きなこは気分屋だからね~テンションの高いコが「遊んで!」って来ても煙たがる時があるよ^^;
特に年下に厳しいe-351
この日いたバーニーズのコも年下できなこにワッホワッホして誘ってたんだけど、ガウ!とか言ってた(笑)
最近は年寄り犬好きで、散歩で会う大人しいシニアのコに熱烈アピールして誘うんだよ~意味わからんe-263
うんうんまたラン行こねe-319

| きなこ母 | 2012/05/11 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/236-fdd97316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT