PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

最近のラン & 予告

先々週のランです♪
曇っていたのでそんなに気温も上がらないだろうとお昼過ぎに行きました^^



ゴンちゃん水遊びしてビショビショ状態

pluswan645.jpg

ペコちゃんは座り心地で人を選んでますね

pluswan646.jpg

初めましての柴犬のトコちゃん♪
よく動いて遊んでこの笑顔

pluswan647.jpg

きなこは最初にひとっ走りした後はしばらく動きません(動けません)

pluswan648.jpg

同じ「きなこ」でもこっちのきなこちゃんはパワフルですよ~
こちらは泥んこ状態

pluswan649.jpg

数分休憩したきなこは復活して爆走

pluswan650.jpg

嬉しそうですな

pluswan651.jpg
pluswan652.jpg

ジャックラッセルを見つけるたび傍にいって確認するきなこ

pluswan653.jpg

夕方近くになり大型犬さんたちが続々!
サラちゃんは自分でおもちゃを洗います~綺麗好きさん
plusWAN(ドッグラン)part.31
plusWAN(ドッグラン)part.31 by (C)きなこ

今回は更新短めでした。
なぜなら…

mei38.jpg

今うちは嵐まっただ中だからです
関連記事

| ドッグラン | コメント(18) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

めっちゃめっちゃ遅れたけど…(´ヘ`;)
きなこちゃん、3才のお誕生日おめでとう(o^∇^o)ノこれからも、たっくさん思い出を作ってくださいね♪いつか、こむぎと会うことが出来たら嬉しいな(o^-^o)


で…嵐って、ほんまに~ (ОдО∥)

| こむmama | 2012/06/11 14:34 | URL | ≫ EDIT

かな~り出遅れましたが、きなこちゃんのお誕生日おめでとうでした←過去系ですみません。
ブログの365日カレンダーにきなこちゃんがのってたので誕生日だとは気づいていたのですが、なかなかお祝いコメントを残せずにすみません(^_^;)
旦那さん、お休みを取るかどうか…ってかなりの可愛いがりようですね!私が旦那さんの立場なら~はい!お休み貰ってますわ(^w^)きなこ母さんが羨ましいです。私もそんな人と結婚すれば良かったよ~(⌒~⌒)

話し変わって、もしかして、新しく家族になる子が来たのかな?違う?

| 日和ママ | 2012/06/11 15:41 | URL | ≫ EDIT

ん??寝てるのはめいちゃんじゃなかったの??
えーーー!とうとう・・・?

| MIYAKO | 2012/06/11 16:44 | URL | ≫ EDIT

え? めいちゃん嵐がやってきたの?
これはまた次回の更新が楽しみだわ~♪
密かにめいちゃんのファンなのよ(^m^)

| ま~ゆん | 2012/06/11 18:54 | URL | ≫ EDIT

綺麗な写真ありがとう。
私まだアップしてない(笑)
私のカメラ最近調子悪くてくっきり濃く撮れないの(TT)
アルバムの写真おもち帰りしま~す。

くくっ。もしかしてメイ嵐??次回が楽しみ~~

| 一麻 | 2012/06/11 21:04 | URL | ≫ EDIT

あれま、メイちゃん嵐!?
メイちゃんがホームステイ中ですか?
にぎやかだろ~な♪きなこちゃん体力持ちますか~(笑)
ライラも毎日一人運動会してますよ~♪
次のup楽しみにしてます(〃^ー^〃)

| きんちゃん&まみぃ | 2012/06/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんとめいちゃんは、ホント仲良しさんですね(≧▽≦)
そばに行って確認してる様子がいいですね♪

わ~、めいちゃんが寝てる!
可愛い寝顔ですね♪
嵐の様子が、気になります(*^m^)
次回の記事が楽しみぃ~!

| 滋賀のモモママ | 2012/06/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

きなこチャンとメイチャンって、ほんと仲良しサンなのね(^^*
ランでメイチャンか確認している姿が、いじらしい~♪
そして、仲良しメイチャンがお泊りにきてるのかな?!
仲良しサンだから、ずっと一緒できなこチャン嬉しいだろうね~!!
嵐のメイチャン、家の中で駆け回った後の一休み中なのかな?
寝姿からは、嵐とは思えない癒しの姿なのにね~(笑

| ロコモコ | 2012/06/12 13:43 | URL | ≫ EDIT

予告写真はめいちゃん…ですよね?
お泊まりに来てるのかな?
とっても仲良しさんだから、めいちゃんのパパさんママさんも安心して預けられますよね~
そういうお友達がいるっていいですね♪
次の記事も楽しみ~(*^_^*)

| ぽんちママ | 2012/06/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

こむmamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

きなこを迎えて3年の間にたくさん色んな事がありました~。
もちろんいい思い出もいっぱいです^^
大阪と岡山で住んでるの同じ関西圏ですもんね(^m^*)
こむぎちゃんに会える機会があるといいな♪

嵐はジャックラッセルのめいちゃんでした~(笑)

| きなこ母 | 2012/06/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

日和ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

うちの旦那はおやつをあげたがったりはするんですが、散歩はなかなか行ってくれないんですよね~e-351
世話はしたくなくてただ可愛がりたいだけなのです^^;
一番手間がかかる事は全部私任せ!なのであまり(?)嬉しくないような(笑)

うちに来たのはめいちゃんでした~♪写真分かりづらくてすみませんe-330

| きなこ母 | 2012/06/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

コメントありがとうございます♪

めいちゃんですよ~e-455
期待(?)を持たせてしまってごめんなさい(笑)
でも多頭飼いって賑やかでいいですね^^

| きなこ母 | 2012/06/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

ま~ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

ま~ゆんさんお待ちかねのめいちゃんです~(笑)
たった1匹増えただけなのにうちはかなり賑やかですよ~e-282

| きなこ母 | 2012/06/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

調子悪いってデジイチですか~?
うちもそういやなんだかシャッタースピードが落ちた様なe-350
ファインダー覗くとゴミみたいなものも見えるし。。
やっぱり砂ホコリとかのせい??
枚数少ないですがどうぞ^^

めい台風がうちにやってきました~e-319

| きなこ母 | 2012/06/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

きんちゃん&まみぃさんへ

コメントありがとうございます♪

めいちゃんがうちにやってきたんです~e-349
ハヤトくんライラちゃん家みたいな感じやねe-440
きなこは初日からしばらくはがんばってたみたいだけど、最近は寝たフリ?してます^^;

| きなこ母 | 2012/06/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

滋賀のモモママさんへ

コメントありがとうございます♪

きなこはジャックラッセルを見つけると絶対寄って行きますよ~!
それで、めいちゃんじゃなくてもとりあえず誘ってみたり(笑)

寝ているめいちゃんは天使のよう…
いや、起きてる時もかわいいですけどね!e-440

| きなこ母 | 2012/06/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

ロコモコさんへ

コメントありがとうございます♪

最近は昔ほどず~っとじゃれあいとかもしなくなったけど、お互い一緒にいて安心できる存在のようです^^
めいちゃんが泊まりにきてきなこも嬉しくてずっとプロレスしてましたe-454
でも体力がね~めいちゃんには勝てなくて(笑)
めいちゃんがこんな風に寝てくれるのはほんのわずかで起きたらすぐ元気を取り戻しますe-271

| きなこ母 | 2012/06/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

去年もちょっと預かったんですけど、今年もめいちゃんを預かる事になりました^^
ホテルとかもあるけど知ってる所で預かった方がめいちゃんにとっても安心できるかな?
きなこもいるし(あんまり動かないけど^^;)
ママパパも安心して旅行に行ってもらえたらいいな~と思いますe-287

| きなこ母 | 2012/06/14 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/245-b37a0e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

