PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ&ドッグラン(GW編)

我が家初の犬イベントが終わった後、宝塚ガーデンフィールズ内のMOBY DICK+Wanでランチしました
ここはペット同伴OKなレストランで料理もおいしいのです
私が注文したのは茄子とトマトのミートパスタ
きなこは豆腐とミンチのリゾットみたいなもの(名前忘れてしまいました
moby_dick01.jpg moby_dick02.jpg
待ち切れないお行儀の悪い柴犬が一匹
kinako39.jpg
『くださいな
kinako40.jpg kinako41.jpg
まずはちゃんとオスワリしてからね
豆腐、初めてでしたが残さず食べてました

その後は併設されてるドッグラン
ゴールデンウィーク初日とあって、いつもよりワンコも人もたくさん
ここは大型犬もよく利用していて、珍しい犬種にも出会えます。
borzoi01.jpg belgiantervuren01.jpg
ボルゾイ、ベルジアン・タービュレン。
この2犬種はよくここで出会いますが、タービュレンはランでしかお目見えできないのでかなり珍しいと思います。
pug01.jpg mix01.jpg
続いては、暴れん坊柴犬・きなこに近づいてくれたわんこたち
黒パグとちょっと犬種がわからなかったわんちゃん
2匹とも恐る恐る近づいてきて、私にも挨拶してくれてかわいらしかった
shirosiba01.jpg
ソフトバンクのお父さんみたいな白柴くんもいました
ボール遊びが大好きみたいで追いかける仕草がかわいかった~
kinako42.jpg kinako43.jpg
そして暫くすると豆柴ちゃんが来ました
きなこよりひとまわり小さくてとってもかわいい~
さっそく暴れん坊柴犬・きなこがプレイバウして激しく誘いますが、豆柴ちゃんは『無礼な女ね!』と相手にしてくれませんでした
きなこは挨拶の仕方が激しくてへたくそなのでたいがいの犬には嫌われます
今まで会った柴犬とは80%の確率で嫌がられてます
kinako44.jpg


『ねぇねぇあそぼ~ヨ~


こんな期待に満ちた顔で来られたらちょっと嫌がられるかもしれないな…と感じたきなこ母でありました

その後ボールをくわえたゴールデンがこちらに寄ってきてくれました
このコ、すごく人に撫でられるのが大好きなんだそうです。
撫でてる間ず~っとボールをくわえてたんですヨ。
触られるのを拒否る柴犬飼いとしてはかなり羨ましい
golden01.jpg kinako45.jpg
まるでセラピードッグみたい~かなり癒されました
きなこも同じ構図で撮ってみたちょっとは癒し効果あるかな

kinako46.jpg
朝から活動したので、帰ってからは爆睡でした
まだちょっと子犬っぽさが残ってる寝顔…おやすみなさい

GWは色々な所に行きましたまだまだ続きます
関連記事

| ドッグラン | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/25-63e5cf31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT