PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶湖水遊びオフ♪その2

その1からの続きです♪



お昼を食べた後、きんちゃん&まみぃさんが用意してくれたスイカでスイカ割りをすることに
じゃんけんで順番を決めます〜。

biwako24.jpg

パパたちの活躍を見守るマコちゃん

biwako25.jpg
biwako26.jpg
biwako27.jpg

みんな惜しくも割るまで至らず。。

biwako28.jpg

ラストはマコちゃんパパ。
さっきまで見てるだけだったマコちゃん、すすすーっとパパさんの後ろへついてきて応援
しかし残念ながら全員敗退

biwako29.jpg

綺麗に切ってくれてみんなで食べました^^甘くておいしかった〜!
きなこにもお裾分けしたけどそっぽ向かれた

biwako30.jpg
biwako31.jpg
biwako32.jpg
biwako33.jpg

みんなで記念撮影
モモちゃんレッツくんたちのおともだち、ミニピンのラッキーくんも♪
すっかり柴の中に溶け込んでるね〜

biwako34.jpg

きなこは何回も泳がされて意気消沈してしまったので横にある芝生エリアに行ってみました!
すると着くなり爆走

biwako35.jpg

さっきよりイキイキしてるきなこ。やっぱり陸派みたい

biwako36.jpg

ライラちゃんもフリスビーで遊んでました

そして、この後みなさんからお誘い頂きここから近くにある『梅の郷ドッグラン』
ここは名前の通り梅の木がドッグラン内にあって芝生(というか草^^;)でフカフカでした〜!

biwako37.jpg
biwako39.jpg
biwako40.jpg
biwako41.jpg
biwako42.jpg

あんなに遊んだのにまだ遊べるコたち^^
タフやな〜若さっていいな〜

biwako38.jpg

きなこも最初だけランランこの顔は楽しい時の顔で〜す
その後はずっとへばってましたが^^;
車ではすぐに寝てしまい帰ってからもごはんすぐには食べませんでした(かなり眠かったもよう

当日参加されたみなさん、きなこ家と遊んでいただきどうもありがとうございました!
初めましての方が多かったので名前を間違って呼んでいたかもしれません
そしてきんちゃん&まみぃさん今回もお世話になりました♪
楽しかったです〜またこういう機会がありましたらきなこ家をよろしくお願いします

柴犬水遊びオフ@琵琶湖マイアミランド
柴犬水遊びオフ@琵琶湖マイアミランド by (C)きなこ
↑今回撮った写真です。少ないですがどうぞお持ち帰り下さい^^
関連記事

| イベント | コメント(10) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

きなこママさんおはようございます♪

完結編も楽しんで読ませて頂きました♪♪

この日は本当に楽しかったです^^
写真2枚お持ち帰りさせて頂きました☆

きなこちゃん家のお写真、とっても綺麗(*^_^*)
ありがとうございます♪

| レッツのお母さん。 | 2012/07/27 10:37 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんのブログにモモが載っているなんで、
夢のようです!!
ありがとうございます(≧∀≦)

スイカ割りも、楽しかったですね♪

頂いた手作りアキレス、美味しそうに食べていました。
あのぐらいの太さのものが食べやすいみたいで、
これからアキレスを選ぶ参考になりました(*^_^*)
ありがとうございました!

| 滋賀のモモママ | 2012/07/27 16:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
前の記事でコメント入れてるつもりだったのに入れてなかった~( ̄▽ ̄;)
琵琶湖とっても楽しかったですね~(*≧∀≦*)
スイカ割りもパパさん達の頑張りでとっても楽しったし♪
みんな思い思いに琵琶湖を満喫出来てとってもよかった☆
きなこちゃんの生ぬ~ん♪を今年も見れて嬉しかったです(笑)
またご都合か会えば9月の集まりも一緒に楽しめたらいいですね♪

| きんちゃん&まみぃ | 2012/07/28 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^^)v

お久しぶりです\(~o~)/
7月22日のオフ会楽しまれた様ですね。。。
その日だったらいけるかなぁ~と思っていたのですが・・・。
残念ながら少し前から外耳炎になってしまいました(ーー;)
気付いたのは前の日、、、仕方なく行くのを諦めました(-_-;)
あっそうそう。。。まだはっきりとは決まっていないのですが・・・8月か9月頃にぷらすわんにワンちゃんを飼っていないお友達と金太郎を連れて行こうと思っています。
平日に行く予定なのですが・・・きなこちゃんはいつも土日に行っているのかな??
もしかしたら偶然ってことがあるのかな??
会えたら良いのになぁ~\(~o~)/

| 金太郎姉 | 2012/07/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

琵琶湖、楽しかったようですね!!
実はぽんパパと行きたいな~と話していたのですが、
うまく都合がつかず…
皆さん和気あいあいとすっごく楽しそうです♪
ああ~行きたかったなあ~
今回行かれた所、きれいな芝生エリアとかもあるんですね♪
ドッグランも近くにあるみたいで、いい所ですね~
きなこちゃんはとにかく泳がされるエリアから逃亡したかったのかな?(笑)

| ぽんちママ | 2012/07/30 21:22 | URL | ≫ EDIT

レッツのお母さんへ

お返事が遅くなりすみません!

読んでいただきありがとうございましたe-454
みなさんよりも遅めでしたがちゃんと更新できてよかったです〜!(ほっ)
写真お持ち帰りもありがとうe-266
まだまだ未熟ですが、これからもっとたくさんのわんこを撮っていきたいです♪

| きなこ母 | 2012/07/31 16:35 | URL | ≫ EDIT

滋賀のモモママさんへ

お返事が遅くなりすみません!

私もモモちゃんブログにきなこが載っているのを楽しませてもらいました〜(ぬ〜ん 笑)
スイカはなかなか割れなかったけどみんな童心に還れて面白かったですねv-193
甘かったし〜e-238
アキレスはもともと大きいのをカットして持って行きました^^
モモちゃんに好評だったみたいでよかったe-266
家では最初に全部カットして作るんですが、最近は市販品も最初からカットしてくれているもの(1/4、半割など)があるのでうちも色々試しています♪

| きなこ母 | 2012/07/31 16:42 | URL | ≫ EDIT

きんちゃん&まみぃさんへ

お返事が遅くなりすみません!

当日は幹事お疲れさまでした〜e-454
用意してくれたスイカ割りも盛り上がったし、とても甘くておいしかったです!
泳げるコは自分から入ったりして楽しそうでしたよねe-349
きなこは芝生エリアで思いっきり爆走してたので本人も楽しかったと思います(笑)
次回はまだ先ですが参加したいな〜♪

| きなこ母 | 2012/07/31 16:47 | URL | ≫ EDIT

金太郎姉さんへ

お返事が遅くなりすみません!

金太郎くん外耳炎になってしまったのですね〜e-330
外耳炎はお水厳禁ですもんね…もしかしたら一緒に遊べたかもしれないので残念ですが今は治療が最優先e-271がんばって治してね〜!
ぷらすわんはうちはいつも週末行ってます♪
週末の方がわんこ多いので^^;
金太郎くん、一度どんなところかおともだちと遊びに行ってみてe-454
プールは平日の方が綺麗だと思うから入ってみてねe-440
いつか会えるといいな〜e-349

| きなこ母 | 2012/07/31 17:03 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます!

ぽんちゃん家も残念ながら都合つかずだったのですね〜e-330
マイアミランドって初めて行ったんですが、横に芝生があって(綺麗に整備されてます!)、近くにはドッグランもあって(時間無制限500円!)なかなかいい遊びスポットだと思いましたe-349
色んな自然の中で遊べるなんて滋賀の方が羨ましく思いましたよ〜。
きなこは水のあるエリアでは石像みたいになってて芝生エリアでパワー発散してましたe-455
そいうえばぽんちゃんてお水平気でしたっけ?
前にそぶらに行った時、自分からはムリですが入れられたら泳ぎますけど…って感じできなこと同じレベルだったような(笑)

| きなこ母 | 2012/07/31 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/255-c41fdb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT