PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

つけまゆげ犬大募集♪

みなさん夏バテしていませんか〜?
最近暑すぎて遠出せず近場で過ごしてるきなこ家です。
ブログにするおでかけネタもない
なのできなこで遊んでみました



いつものようにベランダで日光浴してクールマットで休むきなこさん。
なんかついてるよ〜

kinako516.jpg

ついてるついてる

kinako517.jpg

AKBのまゆゆとかね。
『困り顔』は流行顔やねんで

kinako518.jpg

それは困ってるというより…懇願してる系や

   

こんな事して遊んでたら、他のコのつけまゆげも見てみたいな〜と思ったので募集します

募集する写真は『つけまゆげ犬』です。

つけまゆげしている犬の写真
 画用紙や折り紙を切ったもの、市販のまゆげ、自作まゆげ、海苔…『まゆげ』素材はなんでもOK!
 まゆげを動かして数パターン送って頂いても嬉しいです(困り眉、怒り眉、変形眉など)
 まゆげは書くんじゃなくおでこに直接貼ってください(画像にまゆげを書き足すのはNG)
 おともだち同士のまゆげ犬参加も嬉しいです^^
 文字が書き込まれていてもOKです!
 ※イヤがって付けさせてくれない時はおやつでがんばってみて!

サイズは 1280 × 720px以上のヨコ向き画像 を用意して下さい。
 サイズを揃えるためにできればヨコ向き画像でお願いしたいです。
 1280×720px以上であればこちらでリサイズするので比較的大きいサイズで送って下さい。

送り先メールアドレス
kinakoshiba-blog★yahoo.co.jp(★を@に変えて)に写真を添付(※ファイル上限が1通につき20Mまでなので超える場合は分けて送って下さい)して送って頂くか、フォト蔵などのオンライン写真共有サービスにアップしている該当写真のURLをお教え頂いても構いません。

締め切り
2012年8月31日(金)

kinako519.jpg

今回もみんなの画像を繋げてスライドショー(動画)にしてみようかな〜と思っています
よかったら応募してみてくださいね♪ 質問等があればコメント下さい。
よろしくお願いします

kinako520.jpg
関連記事

| 日常 | コメント(20) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

きゃははは

いや~~笑わせてもらいました☆
参加したい☆って 以前「まゆげセット」なるものを
買ったはずなのにない?活用できないかなと捨てちゃったかも~(汗
いつもきりりとした柴ちゃんが変わるのも面白いかも☆
まゆげ・・・探してみます。

| MIYAKO | 2012/08/09 16:18 | URL | ≫ EDIT

アハハハ!
きなこちゃん、暑さを跳ね飛ばす笑いをありがとう。
お疲れ様。
良い企画ですね。
カリンもやってみようかな。
なんでも食べちゃうから、焼き海苔で眉毛を作ってみようかしら。
良い写真が撮れたら、応募しますね♪

| らんママ | 2012/08/09 19:27 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷ~

こんばんは(^O^)
きなこちゃんめっちゃにあう~(笑)

大和もやってみようかな( ´艸`)
・・・でも黒柴は既にまろまゆが・・・
それに黒いから目立たないかな~うーむ(ーー;)

考えてみマース♪

| 黒大和ママ | 2012/08/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
つけ眉毛・・・!
がんばって撮ってみます。五輪が終わったら・・・。

| かりん親 | 2012/08/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

眉毛をつけたきなこちゃんとっても可愛い~(*≧∀≦*)
面白い企画ですね~!ぜひハヤトとライラも参加させてください♪
う~ん何で眉毛作ろうかな~♪面白い写真が撮れたら送ります(^-^)

| きんちゃん&まみぃ | 2012/08/11 15:14 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんつけまゆげはまってるぅ~!
おもしろい!うちもチャレンジしてみます。
柴犬ちゃんほどジャックは似合うかな~。

いいのが撮れたら応募するね~。

| めいママ | 2012/08/12 13:58 | URL | ≫ EDIT

いい笑顔♪

きなこちゃん、まゆげ着けて可愛い笑顔
笑っちゃいけないけど、にや~っとしてしまいました(笑)

さくらは、かぶり物も苦手です
着けるなんてとんでもなく苦手と思います
おやつ(好物の人参)なんかでやって、もし写真が撮れたら
参加させて下さい
(無理な方が確立たかそうですけど(笑))
ちょ~っと頑張ってみようかしら~自作の何かで?!(笑)

| ぶたっ子さくら | 2012/08/12 20:34 | URL | ≫ EDIT

ぶはっ!
きなこちゃん、遊ばれちゃってるねぇ(笑)
サスケにまゆげ。。。似合うかな(^m^)

| ま~ゆん | 2012/08/14 19:46 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

コメントありがとうございます♪

笑っていただけてよかったです^^
まゆげセットなんて売ってるんですか(笑)
それは人用?…っていうか自前のがあるのに買わないか^^;やっぱりわんこ用??
わんこにまゆげあるだけでかなり違いますよねe-455
今月末までにまゆげを見つけて(なかったら紙で!)なっちゃんとハルくんの写真送ってください♪

| きなこ母 | 2012/08/15 16:33 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

暑さ飛びましたか〜e-440
でもやっぱり暑い日々ですね〜。
あまりにも暑くておでかけもままならないのでしょーもない企画を思いついてしまいました^^;
カリンちゃん自前のM字眉をお持ちですが、さらにつけまゆげしてもらってもいいかなe-455
焼き海苔だとその後食べれるから一石二鳥ですね(笑)
ぜひ参加してください☆

| きなこ母 | 2012/08/15 16:37 | URL | ≫ EDIT

黒大和ママさんへ

コメントありがとうございます♪

まゆげ似合うでしょ〜(^m^*)プププ
怒り眉もしてみたんだけど、きなこは困り眉の方が断然しっくりしきました〜性格でてるのかな(笑)
大和くんのまゆげも見てみたい!
黒だと同化しちゃうんで黒柴さんは白まゆげかな?
カラフルにレインボー眉とかゴールド眉とかもいいかも〜e-455
いいまゆげが見つかったら写真送ってください^^

| きなこ母 | 2012/08/15 16:42 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

オリンピックついに終わっちゃいましたね。。
これで寝不足の日々から解放されると思いきや、いつも寝る時間に眠くならないので困ってますe-263
ちょっとずつ戻していくしかないかな〜。
かりんちゃんのまゆげショット待ってますよ〜e-440

| きなこ母 | 2012/08/15 16:46 | URL | ≫ EDIT

きんちゃん&まみぃさんへ

コメントありがとうございます♪

まゆげつけただけなのにこんなに顔変わるんだ〜!って思いましたe-455
ぜひハヤトくんとライラちゃんも参加してください^^
まゆげ素材は何でもいいです!
そこらへんにあるもので使ってくださいe-271
ふたりがどんな風になるのか楽しみだな〜(笑)

| きなこ母 | 2012/08/15 16:49 | URL | ≫ EDIT

めいママへ

コメントありがとうございます♪

まゆげ違和感ないでしょe-455
もともとあってもおかしくないくらい(笑)
めいちゃんのまゆげ…想像したらかなりおもしろいかも^^
参加してね〜!写真待ってるね〜e-440

| きなこ母 | 2012/08/15 16:55 | URL | ≫ EDIT

ぶたっ子さくらさんへ

コメントありがとうございます♪

いやいや〜ウケねらいなのでどうぞ笑ってやってくださいe-455
さくらちゃん被りものニガテですかe-451
いつもかわいい洋服を着てるので平気かと思ってました〜!
うちもニガテなので、裏面にテープを貼ってすばやくデコに貼付けておやつで釣ってササーッと撮りました^^;
にんじん大好きなさくらちゃんならきなこよりもイケそうな気がしますe-271
お野菜で自作眉とかもおもしろそう^^

| きなこ母 | 2012/08/15 17:01 | URL | ≫ EDIT

ま〜ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

こう暑い日が続くとする事なくてね〜e-455
きなこも最初まゆげ受け入れてくれなかったけど、最後の方はつけたまま寝てたよ^^;
サスケくん自前の両さん眉持ちだったよねe-440
普通に似合ってたよ〜だからつけまゆげも似合うはず!(笑)
ぜひ写真撮って送ってね^^

| きなこ母 | 2012/08/15 17:06 | URL | ≫ EDIT

出遅れコメントで失礼します^^;
お盆休みの間一度もパソコンの電源入れなかったもので…

きなこちゃん! 別犬になってる~~
悪いけどめっちゃおもしろい~~

うちもチャレンジしてみます!
まずはまゆげ作らなきゃ♪
うまくいったら写真送らせてもらいますね~

| ぽんちママ | 2012/08/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

ホント2本まゆげつけただけなのにかなり変わりますよね〜e-455
私もぷぷぷと笑いながら写真撮ってました^^

ぽんちゃんなんだかまゆげ似合いそう〜〜!
大好きなおやつがあれば協力してくれそうですねe-271
写真待ってます♪

| きなこ母 | 2012/08/17 23:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!こむぎちゃんのところから遊びにきました。
この『つけまゆげ犬』なのですが、はじめましての人も参加可能でしょうか?
うちの犬はすぐに自分で取ってしまったので、
あまり面白い写真じゃないですけれど…。

| ハナマイヤー | 2012/08/28 15:14 | URL | ≫ EDIT

ハナマイヤーさんへ

初めましてコメントありがとうございます♪

こむぎちゃんのブログのコメントで何度か拝見しててハナマイヤーさんの事は知ってました!
参加してくれるなんてすごく嬉しいですv-88
まゆげはうちも最初取ろうとしたんですが、サイズをちっちゃめにすると気付かれないのでオススメです(笑)
あとごほうびのおやつもe-455
つけまゆげはなちゃんお待ちしてます〜e-266

| きなこ母 | 2012/08/28 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/258-313dd65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

