PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

服部緑地とフォトコン & つけまゆげ犬ありがとう!

こんにちは
週2更新→週1更新になって最近ますます更新をサボっております
旦那が夜シフトになってお昼まで寝てるので午後からささっとおでかけ&公園などへ散歩とかで済ませて、きなこのブログも書くほどの内容もなく



先週は服部緑地へ散歩してきました♪

hattoriryokuchi27.jpg

ちょっと涼しくなったといってもまだまだ暑かった〜
芝生の所の花壇で休憩

hattoriryokuchi28.jpg

水キライのくせに小川に自分から近づくきなこさん
やっぱりそれ以上はまだムリみたい^^;

hattoriryokuchi29.jpg

でも笑顔をみせてくれました
このあと、男の子がきなこを気に入ってロックオンされていつものごとく「早く帰ろうよ〜」状態になってしまいましたが、のんびり過ごせてよかったU^ェ^U ワン!

   

interlife_photocon.jpg

インターライフの『第一回全国ほっこり化作戦』コンテストでありがたい事に特別賞を頂きました♪
選ばれたのはまたしてもぬ〜ん写真です。
他にかわいいのとかかっこいいのも送ったんだけどなぁ〜テーマが『ほっこり』だから!?
選ばれるのはやっぱりお笑い系なものばかりなきなこ
他の受賞者の方々の写真はどれも素敵でした!ここに入れてもらえただけでも光栄です

   

この度は、『つけまゆげ犬』への参加どうもありがとうございます

現在写真を送ってくださってる方一覧

「こむぎのお気楽日記・2」のこむぎちゃん
「ハナマイヤー」のはな(ハナマイヤー)ちゃん
「黒柴大和のゆっくり便」の大和くん
「ガオガオぽんちゃん」のぽんちゃん
「まめしばサスケ参上!!」のサスケくん
「狐につままれる日常」の野菊ちゃん&ぐらくん
ヨドルさんちのハーティーくん
「TEXAS LIFE」の美優(みゆ)ちゃん& SNOWくん
「ハヤトとライラのわんぱく日記」のハヤトくん&ライラちゃん
「モモ日記(柴犬)」のモモちゃん
「豆柴めいといっしょ」のめいちゃん
「続・なっちゃんとお気に入り」のなっちゃん&ハルくん

あまりにもおバカっぽい企画で誰も参加してくれないかもと不安だったのですが(笑)快く参加してくれる方がいてよかったです
「送ったのに名前ないよ〜!」という方がおられましたら届いてない可能性があるのですみませんが再度ご連絡下さい
「写真まだ送ってなかったわ!」っていう方も待ってますんで送って下さいまし(今月15日で締め切り後、動画作成に入ります)

残暑をふっとばす楽しい動画になりそうです♪
関連記事

| おでかけ | コメント(20) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

つけまゆげ、ゴンはガングロやから、つけてもわからんかった(><)

| 一麻 | 2012/09/05 19:09 | URL | ≫ EDIT

特別賞おめでとうございマース♪

きなこちゃんのヌーン顔は最強ですよっ( ´艸`)
「一部スタッフからの熱い支持」っていうのが笑えました~

まゆげ犬楽しみです!

| 黒大和ママ | 2012/09/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
コンテスト荒らしですね(笑)ヌーーン顔,最高です!
きなこちゃんは、プールは大丈夫なのに、流れる水はダメなのですね。うちのかりんは逆で、流れる水は大好きでずんずんと行くのですが、プールはダメです。足が付くか付かないかが重要なのでしょうかね?
まゆ毛犬、残念ながら、まゆ毛をつけようとすると、威嚇するので断念です(涙)。
次回、違う企画でがんばります!

| かりん親 | 2012/09/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんの『ぬ~ん顔』はインパクトあるからね~
審査員の方も、思わず笑っちゃったんじゃない(爆)
私も『ぬ~ん顔』大好きです(^0^)

かわいくもなく、インパクトもない普通のまゆげ犬になったサスケ。
あんな写真で大丈夫でしょうか。。。

| ま~ゆん | 2012/09/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~^^)

きなこ母さんは写真上手だから、水しぶきとか
一瞬のきなこちゃんの表情とらえてるのがきっと
認められたんだと思いますよ~^^って偉そうに写真のこと
分かってない人なんですが。素直にそう思います☆

まゆげ!!!まだ送ってない・・つか撮れてない。
週末まゆげ作って撮影しますね!(黒いフェルトならたんまり
あるので)

こちらでの生活にも慣れてきたのですが、お散歩に出ても
ワンコが居ない!?いや 時間が合わないんです(TT)
住宅街で一軒家が多いからワンコは結構居るとは思いますが。
涼しくなったら。。。期待します。なっちゃんがつまらなさそうなのが気になるし。

涼しくなったらとにかく運動させなきゃ~ またきなこちゃんとドッグランで遊んでもらおうかなあ^^

| MIYAKO | 2012/09/06 09:26 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

黒いコは白いまゆげが最適でしょうねe-440
ちょっと見た目はおじいちゃんおばあちゃんぽくなるけど(笑)

| きなこ母 | 2012/09/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

黒大和ママさんへ

コメントありがとうございます♪

ぬ〜ん写真も「一部スタッフ」さんのおかげで入賞する事ができました(笑)
運もあるかもe-455

大和くんの写真送ってくれてありがとうございました♪
ちょっと先になりますが待ってて下さい^^

| きなこ母 | 2012/09/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

一部の方にぬ〜ん写真が支持されていたそうなので今回は運もあったみたいです^^;
コンテスト荒らしになってみたいですよ〜!(笑)

いやいや、プールは抱えて入れてますから必然と泳ぐしかないだけですe-440
本人は決して好きで泳いでるのではないのですよ〜だからあの顔なのですe-455
かりんちゃんは流れるお水が好きなんですね!
人工のプールはあまり親しみがないから警戒してて自然のものは平気って感じなのかな〜?
かりんちゃんのまゆげ見てみたかったので今回は残念ですが、またおバカな事思いついたらよろしくお願いしますe-271

| きなこ母 | 2012/09/07 00:58 | URL | ≫ EDIT

ま〜ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

私はもう見慣れたけど(笑)初めて見る人にとっては「なんじゃこりゃ?」な顔ですもんねe-455
でも願わくば『お笑い部門』じゃなくて『かっこいい・かわいい部門』で獲ってみたい!
私の写真の技術のせいか^^;

改めて写真ありがとう!
サスケくんのまゆげ写真見て「なんか違和感ないe-451」って思ったよ^^
両さん眉の持ち主だからまゆげ似合うんだろうねe-440

| きなこ母 | 2012/09/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

コメントありがとうございます♪

今回は一部の方にぬ〜んが受け入れられたみたいで入賞できましたe-271
写真のクオリティなら全然落とされていたレベルでしょうね^^;

まゆげフェルトで作るんですか!?
さすが〜e-451なっちゃんとハルくんのまゆげ楽しみにしてますね〜e-440

散歩でわんこになかなか会えないと寂しいですよね。
うちも住宅街(マンション街)なのに来た当初は全然会えなくて、ある飼い主さんにみんなが集まる公園があるよって教えてもらって、それからそこに行くようになりました♪
miyakoさんとこも、そういうみんなが集まる場所があるのかも…?
時間帯は難しいですね〜こちらは今はまだ暑いしみんな遅めみたいです。
きなこもまだまだ散歩ですらバテバテです^^;早く涼しくなって遊びたいですねe-350

| きなこ母 | 2012/09/07 01:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

期限延長に大喜びして画像送りつけてしまいました! ぐらがチョロチョロしすぎてなかなかピント合う画像がなくて…あんなのになっちゃった、すみません(´・_・`)

野菊のと二枚添付させてもらいました。もし送れてなかったら教えてください。
つけまつげ犬募集のお知らせ、うちでも紹介していいですか?それとももう定員近いかな?(*´ω`*)

| ミホッチ☆ | 2012/09/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

ミホッチ☆さんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそわざわざ送ってくれてありがとうございました!
野菊ちゃんすごく困り眉がなんかすごく似合ってて見た瞬間笑っちゃいましたe-455
ぐらちゃんもかわいい両さん眉で参加ありがとうねe-349
大切に使わせてもらいますね^^

全然定員とかないので!
というかまだ足りないくらいなので(笑)ぜひ紹介して頂けると嬉しいですe-266

| きなこ母 | 2012/09/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

はじめましてだったのに、参加させていただきありがとうございました♪
ワンコに眉毛って想像はしていましたが、実際やってみると大笑いでした。

残暑が本当に厳しいですね!ここにきてついに夏バテダウンしています
(ハナマイはいたって元気…食欲モリモリ体重増…)。
きなこちゃんのぬ~ん顔、すっごく面白かわいいですね^^
耳がここまで横に移動するってすごいです☆

| ハナマイヤー | 2012/09/10 20:06 | URL | ≫ EDIT

きなこ母さん、特別賞受賞おめでとうございます~!!
やっぱりきなこちゃんのあの『ぬーん顔』は最強ですね(笑)
何度見てもかわいくて、そしておもしろい~
(きなこちゃん、ごめんね^^;)

つけまゆげ犬、あんなのでよかったのかな~
もう一度チャレンジしてみようかなと思う今日この頃です(苦笑)

| ぽんちママ | 2012/09/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

ハナマイヤーさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、参加して頂き感謝しておりますe-454
テレビとかで毛色がちょうどまゆげみたいになった『まゆげ犬』を紹介されてるのを見て面白い顔になるんやな〜と思って、自分の犬にまゆげあったらどんな顔なんやろ!?って付けてみたのです(笑)
やってみるとすごくヘン顔で私も笑ってしまいましたe-455

残暑といっても地域によっては35度超とかですもんねe-330
暑かったり涼しくなったり変化がめまぐるしいので体調バランスも崩しやすくなりますね。
はなちゃんは夏バテないんですね〜うらやましい!
きなこは普段の散歩ですらバテバテですから^^;
「ぬ〜ん」面白い顔してるでしょ〜〜。
あの耳ペタ具合も水が絶対に入らない様にピタッとしてるんだと思います(笑)

| きなこ母 | 2012/09/11 17:10 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

きなこが入賞するのはいつも「お笑い部門」「おもしろ部門」「ズッコケ部門」なのですよ〜(笑)
いつになったら、かっこいい部門やかわいい部門で賞がとれるんだろう^^;
今年は自粛?してあまり泳がせてないので、ぬ〜んの2012年バージョンが少ないんですe-330
来年はたくさん撮りたいですねe-440

まゆげ写真とってもぽんちゃんらしくかわいかったですよe-349
もしぽんちゃんが「いいよ!」って協力してくれる(笑)なら、変形眉(両さん眉、繋がり眉)もいいですねe-455

| きなこ母 | 2012/09/11 17:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
やっぱり『ぬーん顔』は最高v-238

この間の琵琶湖オフ会できんちゃん&まみぃさんにマユゲをもらってつけたのですが、福がすぐに手でとってしまい写真がとれませんでした…

話がバラバラですが、
以前からぽんちゃんと同じ犬舎出身だと思っていたら、きなこちゃんとお友達のようだったので、ぽんちゃんのブログに「きなこちゃんのお友達です。」(一度お会いしただけなのにごめんなさいね。)と言ってお邪魔しました。
今ではすっかり親戚気分でブログにお邪魔しています。

ぜひぜひ近いうちに、きなこちゃんと一緒にぽんちゃんにもお会いしたいです。

| FUKU母 | 2012/09/12 11:44 | URL | ≫ EDIT

FUKU母さんへ

コメントありがとうございます♪

前回のオフ会ではどうもありがとうございましたe-454
今回も他の方のブログで拝見しましたがやっぱり福ちゃんのスイマーぶり憧れます^^
まゆげ犬もがんばってくれたんですねe-259
それだけでも全然うれしいです!

うちは福ちゃんとも繋がりがあったんですね〜!
ぽんちゃんのブログのコメント拝見して「あれっそうだったの!?」とビックリしたところだったんですe-451
きなこの祖父が淡路山水荘出身なのですよ〜。
淡路九紋龍号というゴツい名前をもらってます^^;
ぽんちゃんはペットランドミクニ泉ヶ丘のそばに住んでらっしゃるのでミクニのランに行った時たまに会ったりしますe-349
場所は堺でうちからはちょっと遠いのですがe-330福ちゃん家からも遠いでしょうか?
ぽんちゃんはとっても大人しくてかわいくて癒されるコですよ♪

| きなこ母 | 2012/09/13 18:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
ミホッチ☆さんから飛んで来ました。

まゆ毛犬に参加したいのですが、どーしたら良いでしょうか?
アメブロでブログを書いてます。。。

| わん’ず | 2012/09/14 08:02 | URL | ≫ EDIT

わん’ずさんへ

初めましてコメントありがとうございます!

まゆげ犬に参加して頂けるのですね嬉しいですe-349
ミホッチさんのとこからの訪問ありがとうございます^^
長くなってしまうのでアメブロの方にメッセージ入れましたv-409
ご確認お願いします♪

| きなこ母 | 2012/09/14 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/262-a3baaf89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT