PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状のデザインサンプル & 深北緑地

風邪をひいたりなんやかんやで1週間ぶりの更新です
これからおでかけも多くなるしがんばって更新したいな〜



最近のきなこさんは丸くなって寝てる事が多いです。
鼻先が冷たいのか、しっぽをこんな風に活用して暖をとってる
ちょっとほんわかしました

ちょっと前にデザインハガキのお店『インターライフ』のフォトコンで入賞できた〜!と喜んでましたが、さらにサイトの2013年のペット年賀状サンプルにきなこの写真を使って頂いたので紹介します♪

interlife2.jpg
interlife1.jpg
interlife3.jpg
interlife4.jpg
interlife5.jpg

おともだちの写真も一緒に送ったらハルくんが採用されてました
いや〜自分が撮った写真とは思えないくらいどれもかっこいい!
やっぱりプロのデザイナーってすごいですね
興味を持たれた方はこちらへどうぞ。

fukakita25.jpg

先日は深北緑地へ行ってきました
ランにも入りましたがあまり動かず飼い主さんたちが持ってるおやつねらい

fukakita26.jpg
fukakita27.jpg

しばらくまったりしてましたが、入ってきた柴ちゃんにターゲットオン!

fukakita28.jpg

そして今度はMIXのすずちゃんと追いかけっこしてもらいました^^
すずちゃん、写真では黒柴に見えるけどきなこよりひと回りおっきいんですよ!
きなこが大体遊びに誘うのは、柴犬をはじめとした和犬やジャックラッセル、トイプー&ダックスさんで大型犬さんは自分からは近づきません
好みがハッキリしてるなぁ

fukakita29.jpg

公園内の木々も紅葉してて綺麗でした
きなこ保護色になってる

fukakita30.jpg

紅葉をバックに記念撮影でもしようと思ったんですが…

fukakita31.jpg

周りには子供たち隣はテニスコート、色んなモノが気になって耳がどっか行っちゃった

fukakita32.jpg

なんとかカメラを見てくれた一枚。
秋なんかあっという間でこれからもっと寒い冬がくると思うと
みなさんもお体に気をつけてあったかくしてお過ごしください
関連記事

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

きなこちゃん、年賀状のモデルさんなんてかっこいい!
可愛い写真や変顔写真、どれも素敵な写真ばっかりだもんね~

最後の写真も、秋らしくてとっても素敵♪

| ま~ゆん | 2012/11/22 13:20 | URL | ≫ EDIT

金太郎も同じ寝方です\(~o~)/
やっぱりお鼻が寒いのかなぁ~(ーー;)

ペット年賀状サンプルで使用してもらえるなんてさすがきなこちゃん。。。
すごく上手に撮影されてますもんね♪
こんなコンテストがあったなんて知らなかったです!
きなこ母さんはいろんなコンテストを良く知っていますねv-218
来年、金太郎も応募してみようかなぁ~^_^;
たぶん、、、無理だと思うけど・・・。
フォトコンテスト参加はやっぱり会員登録が必要ですか???

あっそうそう。。。金太郎もカレンダーコンテストで入賞しました\(~o~)/
まだカレンダーは届いていないので届いたらアップしようと思いますm(__)m

深北緑地、、、金太郎も一度連れて行ったことがあります(*^^)v
でもその時はなぜだか小型犬が多くてずっとリードでつなぎっぱなし^_^;
その頃は2歳半前だったと思います(-_-;)
体力がありすぎて離したらすごい勢いで走り出すから離せませんでした(ーー;)

| 金太郎姉 | 2012/11/22 15:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
保護色になっていますねー。きなこちゃんを探せ!ですね。
尾っぽ、かわいいですね。かりんは、巻き尾だからから、こういう寝方をしても尾っぽが顔まで届いていないんですよねー(笑)。
差し尾ならではなのでしょうか?

| かりん親 | 2012/11/23 11:51 | URL | ≫ EDIT

年賀状のサンプルにお写真が使われるなんて、
さすがきなこ母さん!
どれも素敵な写真ですもんね~

落ち葉の中のきなこちゃん、かわいい~♪
好みがはっきりしてるの、なんだかきなこちゃんらしいというか、和犬らしいというか。
でも好みのわんちゃんがいれば遊んでくれるんですよね。
うちのは本当にもうほとんど遊ばなくなりました…(^_^;)
たま~にお友達と走るぐらいで…

| ぽんちママ | 2012/11/25 16:21 | URL | ≫ EDIT

ま〜ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

フォトコンに参加した縁で写真を使って頂きました^^
ぬ〜ん顔が使われているのにカンドーe-455
写真ってレイアウトによって全然違うんだな〜って思いました!

きなこは落ち葉の中にいたら溶け込んでる様に見えたよ(笑)

| きなこ母 | 2012/11/27 18:19 | URL | ≫ EDIT

金太郎姉さんへ

コメントありがとうございます♪

金太郎くんもしっぽで暖をとっているんですねe-454
触ってみると鼻とか耳とかけっこう冷たいですね〜。
特に鼻はいつも濡れてるからよけい冷たいですe-330

今回は縁があってサンプルにも写真を使って頂きました^^
インターライフで定期的にフォトコン開催してるので金太郎くんも応募してみてe-287
会員登録もいらなかったですよ♪
それからカレンダー採用おめでとうございますe-349
届くのが楽しみですねe-266

深北緑地は小型犬もいるけど大型犬もけっこう来てたりします!
みんな思い思いに走り回ってました。
きなこも昔は爆走してたけど最近はあんまりe-263
オトナになって落ち着いてきたんですかねぇ〜e-330

| きなこ母 | 2012/11/27 18:28 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

ホント落ち葉に溶け込んでいますよね(笑)
イチョウとかも赤柴と相性が良さそう^^

きなこは差し尾なので、気を抜いてる時は常にだら〜んとしてますe-350
巻き尾さんは寝てる時も巻いてるんですねe-451(意外と初耳)
キツく巻いてるコはどうやってもクルン!って戻っちゃうんですよね。
形状記憶すごいな〜e-440

| きなこ母 | 2012/11/27 18:35 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

今回はフォトコン参加して縁があって使って頂いたのですが、普通の写真だけでなくぬ〜ん顔も使ってくれたのが一番嬉しいです(笑)

赤柴は落ち葉の中にいると紛れちゃいますねe-455
周りに色んな刺激があったのでなかなかこっち見てくれなくて苦労しましたe-330
そうなんですよ〜昔はどんなコにも誘いに行ってたんですが最近は選り好んでる気がします^^;
興味がなかったらいくら来てくれても無視で、気に入ったコにはワンワンいってしつこく誘いますe-263差がありすぎです〜!
ぽんちゃんもはっちゃけたりするイメージあまりないんですが気の合うコとは遊ぶんですねe-266
やっぱり柴ってハッキリしてるかも(笑)

| きなこ母 | 2012/11/27 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/277-dfd64e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT