PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おともだちと会えると嬉しいね♪

ペット王国の次の日はドッグランに行きました
GWは連日きなこをイベントやランに連れ回してしまったけど、おでかけできるとわかっただけで嬉しそうにしてたのでいっか

そしてまためいちゃんに偶然にも会えました
いつもかわいいめいちゃん
kinako52.jpg
きなこも教室以外で会えたのでテンションが
mei07.jpg mei08.jpg
めいちゃんはスラロームなどのアジリティを楽しんでました
自分ももうちょっと早くできるようにお手本にしてるのか(たぶん違う)スピードのある8の字くぐりを見つめる柴犬
kinako55.jpg kinako56.jpg
うちもゆ~っっくりと散歩みたいなスピードで橋とスラロームをしました
border01.jpg mix02.jpg
よく見掛けるボーダーコリーちゃん(君?)と右はポメラニアンとシュナウザーのMIXだそうです
このMIXのコロンちゃんは将来競技会に出たいそうでアジリティの練習をたくさんしていました。まだ数回とは思えないほどすごく上達してました
chiwawa01.jpg mei09.jpg
この日はトンネルをくぐるのではなく上に乗るというブームが起きていました
mei05.jpg mei06.jpg
めいちゃん『オスワリ』『フセ』の連続技
何回やっても応えてくれますええコや…
それに比べうちのきなこは…
kinako_mei08.jpg kinako_mei09.jpg
めいちゃんにあげたボールをきなこが追い掛けうばって鎮座
も~ちょっとは貸してあげてヨ~いつもはそんなにボールで遊ばないくせに
そんな悪い子にはお仕置きだべ~
kinako53.jpg
めいちゃんお父さんによるボール空気砲の刑
そして~…
kinako54.jpg
赤ちゃん抱っこの刑~
抱っこされて後ろ足でケリケリした後はしっぽ巻いて固まってました
どっちも遊んで貰ってるのにきなこは逃げ腰
mei10.jpg kinako57.jpg
しばらく遊んだ後はまったり…
みんなきなこと遊んでくれてありがとうね
関連記事

| ドッグラン | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/28-283dd8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT