PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬クリスマス会☆

先週からめっちゃ寒いですね〜
日曜日はきんちゃん&まみぃさん主催のクリスマス会に行ってきました


xmas2012_1.jpg
xmas2012_6.jpg
xmas2012_3.jpg
xmas2012_4.jpg

クリスマスらしく、トナカイやサンタになってるわんこたちがいっぱい

xmas2012_5.jpg

レッツくんは持ってきたブタのおもちゃがかなり気になったみたい
持ってたらついてきて、ポイッと投げたらビビってました

xmas2012_7.jpg

豆柴のめいちゃん♪ドッグランに入るなりテンション
みんなと会えて嬉しすぎてこんな感じに〜かわええなぁ

xmas2012_8.jpg
xmas2012_9.jpg

年下わんこからの誘いは一向に乗らないきなこですが、めいちゃんとはめっちゃ遊んでました
すっごい珍しいぃ〜!きっとめいちゃんが誘い&遊び上手だったんだろうな^^

xmas2012_10.jpg
xmas2012_11.jpg

そこにモモちゃんも入ってきてみんなで追いかけっこ大会になってました

xmas2012_12.jpg

こっちはくるみちゃんと姫子ちゃんでランラン♪

xmas2012_14.jpg
xmas2012_13.jpg

この日も初めてのわんこ結構いて、私は覚えるのに必死
コロくんと小夏ちゃんかな?間違ってたらすみません

xmas2012_16.jpg

みんなでひとっ走りした後は、貸し切りスペースにて自己紹介。
福ちゃん、大きな蝶ネクタイめっちゃ似合ってるね^^

xmas2012_15.jpg
xmas2012_17.jpg

お肉を焼いたのを持ってきてたら、もみじちゃんに気付かれました
さっそくおすそ分け

xmas2012_18.jpg

あっ龍馬くんも見てる

xmas2012_23.jpg

さらにりきくん&そらちゃんも

xmas2012_24.jpg

この日は自家製のマグロの血合いジャーキーを持っていき、わんこたちみんなに配りました。
レッツくんあげる前から持ってるってわかってたみたいね
みんなおいしそうに食べてくれました

xmas2012_19.jpg
xmas2012_20.jpg

せっかくのクリスマス会なので、家から持ってきたのときんちゃん&まみぃさんのを借りてトナカイの被り物してもらいました
どっちも無表情^^;

xmas2012_22.jpg

そして初めましてのさくらちゃんが合流〜♪

xmas2012_21.jpg

この後は食事の合間にビンゴゲームやプレゼント交換をして盛り上がりました
そしてまたみんなでランへ〜。

xmas2012_29.jpg

さつきちゃんとモモちゃんはタオルのひっぱりっこ♪

xmas2012_26.jpg

全員で記念撮影してる最中、スカジャン柴ちゃんがウロウロ〜。
さつきちゃんはママが写真撮っててひとりで大人しく待ってます^^

xmas2012_27.jpg

チョコチョコ動き回ってるのがかわいかったピーチちゃん♪

xmas2012_28.jpg

右端にもひとりでいる柴犬がいますね〜

おもしろ写真特集

xmas2012_25.jpg

どうしてこうなったかはわかりませんがくるみちゃんのミラクルショット☆

xmas2012_30.jpg

ボールキャッチ寸前のきなこの大口

xmas2012_31.jpg

これコロくんかな?
こんな風に物をガッチリ掴んでるわんこを見るのは初めて
その手に意志の強さがうかがえますね〜。

xmas2012_32.jpg
xmas2012_33.jpg

そらちゃんもムキッ歯するんやね〜

xmas2012_34.jpg

ビンゴゲームではお魚のおやつやウェットティッシュをゲット〜。
みなさんからも名刺やもみじちゃんのデコチョコなど頂きました^^
そしてプレゼント交換では、きなことたくさん遊んでくれためいちゃん家から受け取りました♪

xmas2012_35.jpg

ガラスとウッド素材のかわいらしいフォトフレーム
チャルコさんどうもありがとうございました
さっそくきなこの写真を入れて飾っています♪

クリスマス会は途中、雪がちょろっと降ったりとすごく寒かったですがたくさんのわんこが楽しそうに走り回ってる姿にホクホクしました
今回企画を考えてくれたきんちゃん&まみぃさんお世話になりました
そしてご一緒してくれたみなさん、どうもありがとうございました!
柴犬クリスマス会@Dog Space
柴犬クリスマス会@Dog Space by (C)きなこ
関連記事

| イベント | コメント(20) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

クリスマス会でお会いできて嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました(^-^)かわいいきなこちゃんに会えてテンション上がったものの、大阪と聞いて撃沈。でもいつかどこかで、関西地区でまたお会いできることを楽しみにしてます(^-^)ブログも応援させていただきます

| さくらママ | 2012/12/13 01:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-278

クリスマス会では、元気なきなこちゃんに会えて嬉しかったですv-343

きなこちゃんの写真も、福の写真も
お友達みんなの写真もすっごい楽しそうで、
イイ感じ~v-290

また、一緒に遊んでくださいね♪

| FUKU母 | 2012/12/13 11:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

先日は、大変お世話になりました(*^^)
きなこちゃんのお母さんの写真、キレイだし
みんなすごく可愛い~♪
モモの動きのある写真が見れて、感激です!!

きなこちゃん、トナカイさんを被っていたんですね♪♪
どれも、かわいいなぁ♡

改めて、クリスマス会とっても楽しかったな~♪って
思い出しながらブログ拝見させて頂きましたo(*^▽^*)o

| 滋賀のモモママ | 2012/12/13 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

クリスマス会とっても楽しかったですね。
うちの子達の写真もいっぱい載せてもらって有り難うございます。
それとおやつもたくさんいただいて最後にはまとわりついてしまい申し訳ありませんでした。
集合写真のきなこちゃん単独でちょこんとしかもカメラ目線で可愛らしかったですね。
なんだか独り立ちしたおねえさんみたいでした。
また会えるのを楽しみにしてます。

| りきそらの父 | 2012/12/13 16:07 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~またまた素敵な柴まみれですね!
楽しそうー!!羨ましいー!!
なんだか今年はとことんオフ会に参加できない年だったかも…
まあ、きなこ母さんのお写真で結構楽しめますが(^^)v
クリスマス会っていいですね~
みんな赤いサンタ服とかネクタイとかして、雰囲気が華やかですね♪♪
トナカイきなこさんはどっちも絶対怒ってる~(笑)
でも実は、一番私のツボにはまりまくったのは、きなこ母さんがレッツくんにいつものレッツくん言葉でセリフつけてるとこでした♪
(レッツくんのお母さん、ごめんなさい!いつも読み逃げしてました!!)

| ぽんちママ | 2012/12/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

クリスマス会、本当に賑やかでで楽しかったですね~♪
きなこちゃんのママさんの写真で、その時わんちゃんたちみ~んなも、すごくいい表情してたんだぁ~って改めて知ってうれしい気持ちになりました^^
もちろんパパさん、ママさんたちも!

もみじはうれしそうというより、いじましい表情ですが・・・これもよしとして下さい(笑)
きなこちゃんとのツーショット、とってもかわいい^^
それと集合写真見て改めて、もみじだけ横座りだぁ~!恥ずかしい*^^*

もみじのデコチョコも紹介して頂いてありがとうございます。
本当にゲームも、プレゼント交換も盛り上がって楽しかったぁ~♥

きなこちゃん~、またもみじと遊んでやって下さいね!
きなこちゃんのパパさん、ママさんお世話になりました。
また、よろしくお願いします*^^*



| おでんこ | 2012/12/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~また柴だらけ!!
いいなぁ、みんなカワイイ(^-^)
くるみちゃんのミラクルショット、おもしろいね。
どうやったらそんなになるのか!?表情もおもしろ~い(^m^)

| ま~ゆん | 2012/12/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

豆柴めい母です^^
クリスマス会ではご一緒させていただけて、すっごくすっごく楽しかったです♪
ありがとうございます!

めいの写真使っていただけて嬉しい~
(登場シーンのめいの顔と態勢に、飼い主のくせに爆笑しました(笑))
きなこちゃん、めいといっぱい遊んでくれてありがとう~☆
めい、年上ワンちゃんには嫌われることも多々あるので(テンション高すぎて)、
きなこちゃんが色々と合わせてくれたんだと思います^^;

ウチのプレゼント、多分一番センスなしだったと思うのですが(悲)飾っていただけて嬉しすぎます(;∀;)
しかも、裏側にめいの写真入れてくれてるなんて・・・!
感動ですよ~

あと、会場でめいにおやつをありがとうございました♪
意地汚い子ですみません( ̄▽ ̄;)

| チャルコ | 2012/12/13 23:01 | URL | ≫ EDIT

クリスマス会お世話になりましてありがとうございました。
とっても楽しかったです。

おいしいおやつもいただき、写真ものせていただき
うれしい限りです。
柴ちゃんのいろんな表情が楽しめて癒されます。
機会があればまた遊んで下さい。

| koroママ | 2012/12/14 10:58 | URL | ≫ EDIT

さくらママさんへ

コメントありがとうございます♪

クリスマス会とっても楽しかったですね〜e-266
さくらちゃん、ちっちゃくて大人しくてかわいかったですe-349
きなこってやっぱり大きいんだなぁと再確認しました(笑)
大阪在住ですが行動範囲を広げつつあるので、またお会いした時はよろしくお願いします!

| きなこ母 | 2012/12/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

FUKU母さんへ

コメントありがとうございます♪

クリスマス会とっても楽しかったですねe-454
私も久しぶりに福ちゃんに会えて嬉しかったです!
水でも陸でも元気な福ちゃん^^
ランでも走り回ってましたねe-282
そうそう、私ママさんに初めてでしたっけ?とか失礼な事を言ってしまいすみませんでした〜e-327
人の顔とか覚えるの遅い方で、どうしてもわんこで覚えてるので自信がなくて^^;
次回は間違わない様にしますねe-330

| きなこ母 | 2012/12/14 20:16 | URL | ≫ EDIT

滋賀のモモママさんへ

コメントありがとうございます♪

クリスマス会楽しかったですね〜こちらこそありがとうございましたe-266
モモちゃんもきなこと遊んでくれてありがとうe-349
みんな元気に走り回ってましたよね^^
写真見返して、わんこたちも楽しかったんだろうなぁって伝わってきましたe-454
きなこはトナカイの被りものすごくイヤだったみたいです^^;(顔に出てる 笑)

| きなこ母 | 2012/12/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

りきそらの父さんへ

コメントありがとうございます♪

クリスマス会楽しかったですね^^
とっても久しぶりにりきくんそらちゃんに会えて、いっぱいナデナデもさせてくれてうるうる瞳で見つめられて私は癒されっぱなしでした〜e-454(密かにファン 笑)
きなこも前よりは落ち着いてきて離れても動かずに居られる様になりました^^;
いずれりきくんそらちゃんみたいな銀柴さんになって欲しいですe-266
またお会いした時にはよろしくお願いします♪

| きなこ母 | 2012/12/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

寒くなってわんこには活動しやすくなったのでイベントがたくさん目白押しですねe-454
わんこたちが元気な一方で飼い主はブルブルと震えてますが^^;
みんなクリスマスらしいコスチュームでかわいかったですよ〜e-349
柴犬って被り物とか服とか嫌がるコ多いですけど、最近は小さい頃から着せてるのか平気なコばっかりでした!
きなこはそういう習慣もなかったので着せると固まります(笑)
トナカイの被りものも無表情ですがぽんちママさんの予想通り絶対怒ってましたね〜e-455

レッツくんのブログ、セリフが面白いですよね^^
こんな事言ってるのかな〜ってマネしてみましたe-287

| きなこ母 | 2012/12/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

おでんこさんへ

コメントありがとうございます♪

クリスマス会楽しかったですよね^^
着いたらすでにたくさんのわんこがランを駆け巡ってて私もテンションあがりました〜e-266
もみじちゃん、お肉をあげる時ずっと視線を送ってくれたのがかわいかったですe-349
きなことも並んで写真撮らせてくれてありがとう♪
前に会った時と比べると、ちょっぴしオトナになってましたね^^
それから、もみじちゃんのデコチョコありがとうございましたe-349
かわいくてもったいなくてしばらく食べられないかも〜。
またお会いした時はどうぞよろしくお願いしますe-454

| きなこ母 | 2012/12/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

ま〜ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

立て続けに柴の集まりに参加してきましたよ〜e-440今年はこれが最後でもうイベントごとはないかな?
来年も色々と参加しようと思ってますe-271
くるみちゃんがなぜああなったのか、私もどういう状況かわからない(笑)
この時は大型犬さんと追いかけっこしてたんだけど^^;
ちょっと必死だったのかなe-440

| きなこ母 | 2012/12/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

チャルコさんへ

コメントありがとうございます♪

クリスマス会楽しかったですねe-266
最初、おっ元気なコがやってきたな〜とワクワクしてたんですが、つけまゆげに参加してくれためいちゃんだと知ってビックリしましたe-454
こんなに元気な女のコだったんや〜!って^^
もう嬉しすぎて体が縮んで見えますよ〜e-455
きなこはテンション高い年下わんこはいつもは煙たがって相手しないんです==;
だから年下のめいちゃんとじゃれあって遊んでるのを見て私も嬉しかったです!
きっといつも年上わんこに相手してもらってるから遊び方がうまいんでしょうねe-287

フォトフレーム、うちは写真がいっぱいあるのに写真入れが全然なかったのでベストプレゼントでしたe-267
シンプルでかわいいフォルムで気に入ってます〜本当にありがとうございました♪
今はいつでも見れるようにテレビの横に置いてます^^

| きなこ母 | 2012/12/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

koroママさんへ

コメントありがとうございます♪

クリスマス会とっても楽しかったですねv-5
きんちゃん&まみぃさんがランでスペースを貸し切りでしてくださったおかげで、わんこはランで人はゲームで両方楽しめて大満足でした^^
コロくんが最年長のりきくんに必死に遊びに誘ってたのがいじらしかったですe-455
また今度お会いしたらその時はよろしくお願いします!

| きなこ母 | 2012/12/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
コメントが遅くなってすみません。

クリスマス会の帰り際、最後の最後に遠くにきなこちゃんらしきワンコを見かけて「ん?!もしかしてきなこちゃん来てたん??」って思ったのですが後の祭りでした(* ̄□ ̄*;
気付けず申し訳有りませんでした、なにせ人見知りなもので・・・w
次お会いすることがあれば、必ずこちらからお声を掛けさせて頂きます。
ピーチを可愛く載せて頂いてありがとうございます。
自分が撮った写真より全然上手く撮れているので
画像データ頂きたいくらいです(^O^)

またこのような機会があれば、懲りずに遊んでやって下さい。
よろしくお願いします♪

| ぴちぱぱ | 2012/12/21 18:25 | URL | ≫ EDIT

ぴちぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

もういっこのお返事の方にも書いたんですが、私もぴちぱぱさんにお声かけできなくてすみませんでしたe-330
普通に聞けばよかったんですが、私も人見知りなのでなかなか勇気がでず…お互いさまでしたね(笑)もう覚えましたので今度お会いする際はご挨拶させていただきますe-271
写真はフルサイズをフォト蔵にアップしています^^
(記事の一番下にある「柴犬クリスマス会@Dog Space by (C)きなこ」をクリックしてみて下さい)
よかったらダウンロードしてお持ち帰り下さいe-454

| きなこ母 | 2012/12/21 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/280-f8a64888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT