PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブイブラン♪ & 年の瀬

24日はイブでその前日はイブイブって事で、23日にランランしに行きました



さっそく爆走

pluswan693.jpg
pluswan694.jpg

なっちゃん&ハルくんも来てましたよ〜
ふたりともクリスマスの洋服でかわいい

pluswan697.jpg

そんなふたりにきなこは絡みに行ってました

pluswan695.jpg
pluswan696.jpg

そしてハヤトくん&ライラちゃんも来てましたよ〜
いつものように元気いっぱい

pluswan698.jpg
pluswan701.jpg
pluswan699.jpg

ボールやディスク遊びするみんな

pluswan700.jpg

ハルくん、ずっとボール遊びしてたけど全然疲れてない様子
みんながスマートに遊んでる中、きなこといえば…

pluswan702.jpg

投げたボールを見失ったりしてました

pluswan703.jpg

笑えばいいと思うヨ
やっぱり柴っこは被りものみんなニガテだね〜。

pluswan704.jpg

逆に、ハルくんはフード被りながらボール遊びできるくらい平気みたい

pluswan705.jpg

さらになっちゃんに災難が
めいちゃん爆弾ならぬ、なっちゃん爆弾になってもらいました♪
(○○爆弾とは…○○を抱えながらきなこをストーキングすることである
これするときなこはなぜかテンション上がるんですよね^^;

pluswan706.jpg

ゴンちゃんがきてくれましたよ
だいぶ会ってなかったけどいつも歓迎の挨拶してくれて嬉しい^^

pluswan707.jpg
pluswan708.jpg

昔ほどわんこと遊ばなくなったというゴンちゃん。
きなこも前の様にわんことあまりプロレスもしなくなったけど…昔から知ってるコとはじゃれあいながら遊びだします

pluswan709.jpg

ペコちゃんの姿が見えないので探したらこんなとこに居ました!
あったかそうなスリングでぬくぬく〜

pluswan711.jpg

クリスマス会で一緒だったさつきちゃんとも会えました♪

pluswan712.jpg
pluswan713.jpg

タオルとか長いもので遊ぶのが好きなさつきちゃん。
うちからのプレゼントだったおもちゃで遊んでくれててカンドー
ズタボロになるまで遊んでね〜

pluswan714.jpg

そんなさつきちゃんですが、大きいわんこがちょっとニガテ

pluswan715.jpg

でもなぜかサラちゃんだけは大好きみたいで彼女をず〜っと目で追っていて(でも近づけない 笑)
サラちゃんが存在に気付いてくれるととても嬉しそうでした
いつか想いが届くといいね

pluswan710.jpg

きなこは…初めて会った年下のまめくんに不意打ちをかけたりして遊んでました^^;

これが今年最後のランになるかな?
みんなまた来年も遊んでね☆

   

mi-can34.jpg

24日はmi-canでランチして〜

xmas2012_36.jpg

アウトレットモールでクリスマスツリーと撮ったりして〜

xmas2012_37.jpg

夜はデパ地下で食糧を買い込んで近所のケーキ屋さんで買ってのんびりクリスマスを楽しみました
きなこのはお肉とさつまいもとにんじんなどを入れて形を整えてヨーグルトをかけた簡単なケーキ
肉にヨーグルトなんかまずそう〜ですが、きなこはおいしそうに食べてくれました^^;

なんだかんだで今年もあとわずかですね。
今年きなこ家と遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします

年賀状の図案がやっとできて今から印刷します〜(遅っ)
名刺などで住所がわかった人にも強制的に(?)送りつけますんで覚悟しててください
もし、受け取ってもいいよ〜という方がおられましたらこちらのコメント欄(非公開できます)でもサイドバーのメールフォームでもいいのでコッソリ住所をおしえてください

ではでは、みなさんよいお年を
関連記事

| ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

楽しいクリスマスを過ごされたようですね(^-^)
ランで、お友達に会えてヨカッタね!
みんなすごく楽しそう♪

きなこちゃんの年賀状、楽しみに待ってるね!
サスケの年賀状も送るね~

| ま~ゆん | 2012/12/28 00:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
きなこさん用のケーキが・・・。いや、うまそうです。
人間とワンコは味覚が違いますから、良いのでしょう(笑)
来年はかりん家もこのようなものを作ってみようかなー・・・。
そういえば、Wanでかりんときなこさんの共演でしたね(嬉)。
来年もよろしくです。

| かりん親 | 2012/12/29 01:18 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんのケーキ美味しそう~♪
素敵に作ってもらってよかったね!
ランでもお友達と楽しく遊んで、いいクリスマスだったのですね。
きなこ母さん、来年も素敵なお写真と記事、
楽しみにしてますよ~(^ー^*)

| ぽんちママ | 2012/12/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

クリスマスイブイブもきなこちゃんは、ドッグランでたくさんのお友達と遊んで楽しそうですね~(^^)
知ってるお顔のお友達も大きなお友達も小さなお友達もみんないい顔してる~(^^)
きなこちゃんのママさんの写真は、本当に素晴らしい~楽しませて頂きました。
また来年も楽しい話や写真見せて下さいね!
そして来年もまたもみじ親子と一緒に遊んで下さいね~よろしくお願いします!

| おでんこ | 2012/12/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

先日は久しぶりにきなこちゃんとのショットが撮れたよ^^
ほんと、JACKやきなこちゃんとも遊ばないのよね(><)
何だか年取ったようでちょっとさみしいかなーー。

Xmasケーキナイスアイデアね!うちは無し(笑)
明日は大みそかだからワンコも年越しそばしまーーーす。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^

| 一麻 | 2012/12/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

ま〜ゆんさんへ

コメントありがとうございます♪

ドッグランも今年はあまり連れてってなかったんだけど、やっぱり行くと楽しそうにしてるので来年もできるだけ連れてってあげようと思いましたe-454

年賀状は28日に出したのでたぶん元旦には届かないと思うけど(笑)楽しみにしててe-349
サスケくんのも楽しみにしてるね〜e-266

| きなこ母 | 2012/12/31 18:26 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

きなこのケーキ、見た目はマシですが味はまずいと思いますよ〜v-89
なんたって肉にヨーグルトですからね(笑)
でも完食しました〜e-451犬の味覚って…
こういう組み合わせは食べてくれるかどうかはわかりませんが^^;かりんちゃんにも作ってみてくださいe-454
Wan、かりんちゃん載ってましたね!
しかもきなこと同じページ!見つけた時は嬉しかったですe-349
来年もどうぞよろしくお願いします^^

| きなこ母 | 2012/12/31 18:32 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

ケーキ、見た目でなんとかごまかせた(?)んですが、味はビミョーだと思います^^;
きなこが好きなお肉とヨーグルト…思い切って一緒にしてしまいましたe-455
ドッグランも2ヶ月に1回行くか位になってしまってましたが、行くと楽しそうにしてるのでよかったですe-266

こちらこそ今年は色々とお世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いしますe-454

| きなこ母 | 2012/12/31 18:38 | URL | ≫ EDIT

おでんこさんへ

コメントありがとうございます♪

特に約束とかはしてなかったんですが、ハヤトくんライラちゃん&さつきちゃんにも偶然に会えてランランできて嬉しかったですv
写真も誉めて下さりありがとうございます〜私は走り回ってるわんこを撮るのが一番好きなのですよe-349
ホントにイキイキしてて!(きなこは除く 笑)

今年はもみじちゃんと出会えておでんこさんとお知り合いになれて嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いします^^

| きなこ母 | 2012/12/31 18:44 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

久しぶりにゴンちゃんときなこの絡みが見れて嬉しかったです〜e-454
ジャックくんたちとはいつも一緒に遊んでるからまぁいっか〜みたいに思ってるのかな?
たまに会うコの方が遊びも激しかったりするし(きなこはそうです^^;)

今日はゴンちゃんたち年越しそば食べるんですねe-440
うちはまだきなこにはおソバってあげた事ないです。
細かく刻んだら食べてくれるかな〜。

元旦には届かないかもですが一麻さんとこに年賀状送りました^^
来年もどうぞよろしくお願いします!

| きなこ母 | 2012/12/31 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/283-666a481b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

