PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行きはヨイヨイ♪帰りは…?

GWもそろそろ終わり頃、海とのふれあい広場ドッグランに行ってきました
なんとココ無料なのですね(駐車場も!)家計に優しい施設です
え~と…肝心の海との触れ合いは~~…海岸がないのでできないようです
 kinako58.jpg
『初めて来たけど…暑いわぁ~』
車でも既にハァハァしてましたクーラー付けてたのに…それだけこの日は暑かった
舌が出っぱなし芝生はあったけど木も全然無くてランも日除け場所がなかったです
kinako60.jpg
それでもランに入ればテンションのきなこ
君は有料でも無料でも走れれば関係ないみたいだね
umihiroba10.jpg umihiroba11.jpg
ゴールデンさんが挨拶に来てくれました
そしてベルジアンタービュレンかっこいいな~好きな犬種のひとつです。
他にも撮ったんですが何故かピントが合わずボケボケにこの写真だってボケてます;
ピントが合いにくい色合いなのか
kinako61.jpg kinako62.jpg
アイリッシュセッターさんたちにクンクンされ、胸の模様がイナズマみたいでカッコイイMIXさんと絡み
umihiroba01.jpg umihiroba02.jpg
犬たちの上下関係を垣間見たり、人がわんこを抱えて一緒に歩いてたり…ラン内はほのぼの?しておりました
umihiroba03.jpg umihiroba04.jpg
そこに現れたスタイル抜群の白柴さん(性別不明)
きなこは獲物を狙う如く白柴さんをロックオン(ナンパ
umihiroba05.jpg umihiroba06.jpg
しかし白柴さんは早かった
結局追いつけなかったきなこ
umihiroba07.jpg





『あのコめっちゃ早いんやけど~
そしてしばらく休んでるとジャックラッセルくんが…
umihiroba08.jpg umihiroba09.jpg
かなり気に入られてしまった様で2回ほど襲われました
umihoroba12.jpg umihiroba13.jpg
すっかり犬不審になった(?)きなこは独りで石ころと戯れ…その様子を豆柴ちゃんに見られておりました
暗~いきなこ、避けられて一度も絡みなし

石ころもつまんなくなった頃…きなこの天敵(子供)が現れた!!
umihiroba14.jpg umihiroba15.jpg
普段の成果?か子供回避の術はお手のもの男の子は全く追いつけず
でも「このしばけん賢い~!」というのでなんでと聞いたら「全然吠えへん!」
いつもは追いかけたら吠えられてた様です
きなこは単にそれ(吠える)どころじゃないだけですが
kinako63.jpg
『もう当分、子供はカンベンして
疲れた感じがめっちゃ顔に出てるのでありました
関連記事

| ドッグラン | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/29-05584375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT