PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

プチBUHI会♪

先週の事になりますが、近所のわんこと集まって遊びました♪
メンバーは↓



ななちゃんがお姉ちゃんではじめくんが弟。同じマンション&同じしつけ教室なんです
ななちゃんは癒し系でうるうる瞳で見つめてくれます
はじめくんはまだまだ遊びたい盛りの元気っこ♪

buhi2.jpg

前にもブログで登場したとろちゃん。
とっても腰が低いコでいつもほふく前進で挨拶してくれます
今日はフリフリの服で登場

buhi3.jpg

ボール命、ピノちゃん。
ママさんはPINO'S DELI(ピノズデリ)というお店を経営されています
素材の味をいかした洋風なお惣菜屋さんですよ〜

buhi4.jpg

みんな集まってブヒブヒ談合?
初めて会う同士が多いのにみんななかよし^^

buhi6.jpg

おっとりななちゃんはマイペースでてくてく

buhi7.jpg

ピノちゃんはボールをどや顔でレトリーブ

buhi8.jpg
buhi9.jpg
buhi10.jpg
buhi15.jpg

はじめくんととろちゃんは年が近いのもあって意気投合

buhi11.jpg

とろちゃん、追いつかれまいと必死な顔

kinako544.jpg

あっ忘れてましたが、きなこもちゃんと居ますよ!
遠くからこんな感じでみんなを眺めていました

buhi12.jpg

はじめくんはピノちゃんのボールにも興味津々

buhi13.jpg

というか、ピノちゃん自身に興味津々

buhi14.jpg

後半やっとスイッチが入ってきなこも動き出しました♪
とろちゃんが誘ってくれてプロレス開始

kinako545.jpg

後はいつものアホ走り(目的もなく爆走すること)をしてみんなを掻き乱してました
このブルブル〜がきなこにとって遊び終了の合図。

buhi16.jpg

そしていつもの枝カジカジタイム〜。
はじめくんととろちゃんが遊ぼうと誘ってくれるにも関わらず「もう遊ばん!」って。。
都合のいい女すぎる

mimi1.jpg

そこへミミちゃんがやってきた
プリケツでアピール

mimi2.jpg

ミミちゃん、なんだかシャチホコみたいになってます

mimi3.jpg

初めて同士だけどなかよくできそう

kinako546.jpg

ミミちゃんときなこのツーショット♪
きなこもデカ柴だけど、こうして並ぶとミミ姉さん大きい
姉さんというより姐さんって感じ!
ちなみに体重は3キロくらい差があります〜。

buhi17.jpg

こっちも集合写真〜♪(ピノちゃんは先に帰宅)しかし数が増えるとなかなか視線が揃わない^^;
みんなお散歩でよく会うコたちばかりですが、みんなで集まるってことないから新鮮な感じでした
鼻ぺちゃ大好きな私〜楽しかったです!みなさんありがとうございました

kinako547.jpg

とろままさんからおもちゃも頂きました^^

kinako548.jpg

カミカミして遊ぼうね〜と思ってたのに、奪い取ってぶん投げて遊んでました
こんな感じで遊んでます〜とろままさん、ありがとう

プチBUHI会♪
プチBUHI会♪ by (C)きなこ

今回撮った写真です。気に入ったものがあればここからフルサイズでダウンロードしてお持ち帰り下さい♪
関連記事

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

楽しそう~~
いいなー近所にBUHIBUHI。
で、いっしょに遊べるって羨ましい^^

はじめ君、しっぽが長い(@@)

| 夢空間一麻 | 2013/02/20 19:15 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

もう!嬉し過ぎる!この写真達~~☆☆☆
最近の事だったのに、 何だか懐かしい気持ちで記事を読んでしまいました(*^_^*)

きなこちゃんの遊び終わりの仕種はコレなのね☆☆☆
確かにそれ以降は動かない(笑)傍観者。

柴ちゃんの性質は知らない私ですがf^_^;きなこちゃんを知ってから、芝ちゃんを好きになりました。

自分を持っていて流されない?我慢強い??
本当に大切な人にだけ自分を見せる???

ツン&少々デレ??

だから余計に甘えてくれた時は嬉しさ倍増しそうやなあ~♪

とろは内弁慶なので 怒ったり拗ねたりして 身内にしか見せない態度を見ると 愛おしくなってしまいます(*^_^*)


P.S.またまた 写真頂きますm(__)m





| とろまま | 2013/02/20 20:48 | URL | ≫ EDIT

フレブルってほんと愛嬌があって可愛いなあ~
実は昔ちょっと飼いたかった犬種です。
ネットで調べたら、さびしがりやで留守番には向かない?
ってあったので、可哀そうかなあと諦めました。
あとね~~当時人気ですごいお値段でした(@@)
なっちゃんの3倍位? 調べたら子供は帝王切開だからとか。
あのぺたんこの顔が上手く産道通れないんだそう。

そうそう昨日きなこ母さんのコメントに返そうと
何度も何度もトライしたのに結局エラーで出来なかったんです
(><)なんなんだ アメーバ。。って思いました~
日曜日面白そうなのでうちも参加します~^^
他にもちょっとお誘いしちゃおうかな。女子柴ちゃんとか。

| miyako | 2013/02/21 09:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
きなこちゃんちのご近所わんこさんって、BUHIさんが多いんですね!
みんなとっても可愛い~~(*^_^*)
BUHIさんって、とっても愛嬌がありますよね~
笑顔もめちゃいい♪♪
そして、洋服が似合う子が多いですよね。
『BUHI談合』のお写真、ナイスショット!
でも、どうしてこの状況になったのかが知りたい…(笑)

うちのブログのコメント返しにも書きましたが、うちも日曜日行きま~す♪
教えてもらってありがとうです☆

| ぽんちママ | 2013/02/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

一麻さんへ

コメントありがとうございます♪

こちらは結構フレブルさん多いです^^
フレンドリー&パワフルなコも多くてきなこもよく遊んでもらっていますe-454
はじめくんはしっぽカットしてなかったような?
短いか無いコを見慣れていて意外としっぽ長いんで驚きましたe-455

| きなこ母 | 2013/02/22 16:39 | URL | ≫ EDIT

とろままさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、遊んでもらっておみやげにおもちゃまでありがとう〜。
きなこは熱しやすく冷めやすい女なので、さっきまで遊んでたみんなは「もう遊ばないの〜?」って感じだったね(笑)
柴はよくツンデレだと言われるけど、きなこは私にデレた事もあまりないよe-351
飼い主にもそっけない==;
むしろ、おやつをくれる他の人にいい顔してる時があるe-350

とろちゃんは家ではホントの姿があるんやね〜。
怒ったりするのかわいいなe-454
そういうの自分にだけ見せてくれると嬉しくなるよね^^

| きなこ母 | 2013/02/22 16:47 | URL | ≫ EDIT

miyakoさんへ

コメントありがとうございます♪

miyakoさんも鼻ぺちゃさん好きなんですね^^
確かに甘えん坊な所がありそう〜。
自立心があって独りでものんびりやってる柴とは全然違いますよね。
鼻ぺちゃは一度に生まれる個体数が他の犬種より少ないって聞いた事があります。
値段が高いのは難産傾向になるのとそういうのもあるのかもしれませんねv-69

アメーバ、禁止文字で弾かれてるとかでしょうか。。
確かに私も何度か弾かれた事があって、規制がキツい気がします^^;
お〜参加されますか♪
よかったらお友達も誘ってみてください^^

| きなこ母 | 2013/02/22 16:55 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ〜こちらは意外とフレブルさん多いです!
私も柴犬かパグが飼いたかったので鼻ぺちゃが好きなんですe-454
みんな性格はそれぞれ違うものの、愛嬌があってかわいいです♪
冬なので服を着てるコが多いんですが、柴みたいに嫌がらないのでおしゃれできるのがいいですよねe-287
「BUHI談合」は、初めて同士が多かったのでみんなで挨拶してたみたいです^^
でもあんなに至近距離なのに誰も嫌がらない〜!
これが柴同士だったらきっとガウリ合い勃発してそうです(笑)

ハーベスト、ぽんち家から近いので知ってるかな〜と思いながらコメントしてみました。
ぽんちゃん久しぶりに会えますね♪

| きなこ母 | 2013/02/22 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/290-5ef39999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

