PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽかドッグラン & 羊毛フェルトきなこ

去年の12月に行ったきりでそろそろラン行きたいな〜と思ったらかなりぽかぽか陽気だった日曜日

pluswan716.jpg

ゴンちゃんペコちゃんと久しぶりに会ったよ♪
ペコちゃんは冬眠してた冬が終わってそろそろ始動か

pluswan718.jpg

きなこと追いかけっこするゴンちゃんたち^^
きなこの素早い切り返しでゴンちゃんなかなか追い付けず

pluswan717.jpg

でも直線ではゴンちゃんの方が早いよね

pluswan719.jpg

ペコちゃん今日はぽかぽか陽気で毛布いらないね

pluswan720.jpg

6ヶ月のまるちゃん♪
コロコロしててかわいい〜とっても遊び上手なコでした^^

pluswan721.jpg

きなこは走り疲れるとこんなカッコで休むんですが、それを見ていた人から「壇蜜〜」と言われていた
悩ましい表情(眠いだけ)とクロスした後ろ足がポイント

pluswan722.jpg

そこへさっきのまるちゃんがやってきました
きなこ…場末のBarのママみたい

pluswan723.jpg

どうやら遊んでほしい様子。
でもきなこはそう簡単には誘いに乗りません。自称・魔性の女だから

pluswan724.jpg

でも結局遊んでましたけどね〜

pluswan725.jpg
pluswan726.jpg

後はひとりで爆走したり〜^^;

pluswan727.jpg
pluswan728.jpg
pluswan729.jpg

ボールで遊んだりしました
でも柴の冬毛モフモフ状態ではやっぱり暑くてすぐにさっきの壇蜜状態に

pluswan730.jpg

このトンネルはかなり涼しくて穴場なのだ〜。
しばらくここに滞在してました
そして、もうホントに疲れた&お腹がペコペコになった時はコレ↓

pluswan731.jpg

飼い主に無言で視線を送り続ける
さっき入ってきた元気な黒柴ちゃんとも全く絡まず

pluswan732.jpg

そろそろ帰ろうか〜と思ったら銀ちゃん&珀狼くんが来ました♪

pluswan733.jpg

珀狼くんは気に入ったトイプーさんをストーカー

pluswan734.jpg

小さいわんこいっぱいだったので銀ちゃん放牧してもらえず〜でもママの抱っこ気持ちよさそうやん

pluswan735.jpg

きなこは…もうする事がないので本格的に寝てました

pluswan736.jpg

ちょっとわんこには暑い日だったけどいっぱい遊んだよね
plusWAN(ドッグラン)part.35
plusWAN(ドッグラン)part.35 by (C)きなこ

   

先日、とろままさんから私ときなこの誕生日にプレゼントをいただきました♪

shibafelt1.jpg

パッポさんによる柴犬羊毛フェルト
というかこれ、きなこなんですよ



右の名刺をモデルに作ってくださったそうです〜耳がデカイのとか特徴捉えててすごく似てる

shibafelt2.jpg

ちっちゃい自分の分身やね

kinako559.jpg

とろままさん&大ちゃんさん、パッポさん、ちびっこきなこをどうもありがとうございました
可愛がりますね〜♪きなこからもヘソ天のサービス
関連記事

| ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

そうか~~、とうとうきなこちゃんはセクシー系にいってしまったのか!
と、言うより何時からお笑いblogになったのかしらん? 場末のBarのママとか笑ってしまった(#^.^#)きなこちゃんがママしてたらお客様に愛想笑いはしないと…(ご馳走くれたら笑ってくれるママやあ~)

マスコット可愛いですねo(^-^o)(o^-^)oきっと選ぶ人のセンスが良かったんでしょうね(笑)

| とろまま | 2013/03/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~ございます♪

トロママさんに、きなこちゃんのブログ教えていただいて、お邪魔させていただきましたぁ~(>∀<)
紹介してもらってありがとうございますぅ~♪♪
しかも、きなこちゃんとの2ショット☆
めっちゃ可愛いぃ~(*^^*)
喜んでいただけて良かったです♪
チビきなこちゃん、可愛く出来て良かった☆
作った人のセンスが良かったんですね!(爆)(^m^)トロママさんの真似しちゃった♪

| パッポ | 2013/03/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

きなこ母さん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
バラの花のサプライズ、いいですね~
こういうびっくりってうれしいですよね!

『場末のBarのママ』って…
私も大ウケしてしまいました!
どう考えてもきなこ母さんが『場末のBar』を知っているとは思えませんが(^_^;)
きなこちゃん、相変わらず遊び上手ですね。
そして、もうする事が無いからって寝れるなんて、きなこちゃんにとってはぷらすわんはホームグラウンドなんですね~
羊毛フェルトのきなこちゃんも可愛い~♪
ほんと、きなこちゃんによく似てます!
宝物になりますね~♪

| ぽんちママ | 2013/03/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、お姉さんらしく貫禄が出てきたかな(笑)
やっぱり、走ってる時の表情が、楽しそうで好きです♪
分身のフエルトもそっくりね。
嬉しいプレゼントですね~

| らんママ | 2013/03/24 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
暖かくなったのにまだまだモフモフしていますねー。うちのかりんは、すっかり夏毛ですっきりしてしまいました。きつね犬です・・・。
久しくドッグランで遊ばせていないので、暑くなりすぎる前に遊ばせようなkなー。それにしてもトンネルの涼しさで?いい笑顔ですねー。

| かりん親 | 2013/03/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

とろままさんへ

コメントありがとうございます♪

写真だけ並べてかっこいいブログを目指そうと思った事もあるけど、きなこの写真って笑えるものが多くてツッコミたくなって結局そっちに走ってしまうのよe-455
これは関西人やからしゃーないね(笑)
きなこがバーのママだったら、気分屋でおいしいものくれるお客さんにはよくしたりして計算高いママになると思うわ^^;

マスコット、すごくかわいいよね〜♪
やっぱり元々のモデルがいいからでしょe-440(親バカ)

| きなこ母 | 2013/03/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

パッポさんへ

初めましてコメントありがとうございます♪

この度はちびきなこを作ってくれてありがとうございましたe-266
とろままさん経由でパッポさんの作品を拝見しましたがどれもかわいいですねe-349
こんなに小さいのに細かいとこ再現されてて、ひとつひとつ作るの大変なんだろうな〜って思いました!
きなこは柴犬でも耳がちょっと大きめなんですが、そういうのもちゃんと再現してくれて嬉しかったです〜大事にしますねe-454
パッポさん、とろままさん、とってもいいセンスしてます♪そしてなんといってもモデルが〜(以下略^^;)

| きなこ母 | 2013/03/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

ぽんちママさんへ

コメントありがとうございます♪

バラが突然送られてきてビックリしましたがその反面とても嬉しかったです^^
やっぱりお花ってもらって嬉しいですよねe-454

私も場末のbarなんて行った事もないですが(笑)なんかこういうママいそうな感じがしませんかe-440
きなこは走り疲れると眠くて仕方ないみたいですe-330
でもみんな走り回ってるとこで寝てしまうなんてありえないでしょ〜!
そういえば、ランで寝るのってぷらすわんだけかも?
他のランではフセて休憩する事はありますが横になって寝てしまうのは記憶にないかもしれませんe-263
それだけリラックスできる場所…ってことなんでしょうか^^;

羊毛フェルトきなこ、小指くらいのサイズでとってもかわいいんですよe-349
ホントはカバンにつけたいんだけど汚れちゃいそうなので家に飾ってます^^

| きなこ母 | 2013/03/26 00:18 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

コメントありがとうございます♪

まだまだ若いと思ってたきなこももう3歳ですもんね〜年々年下に厳しくなってる気がしますが^^;
「遊んで♪遊んで♪」ってパピーちゃんの誘いにはなかなか乗りませんe-351
むしろ「こっ来ないで!来ないでよ〜!」っていうコの方が好きでめっちゃ誘いますe-350

きなこの分身似てますよねe-454
羊毛フェルトってひたすらチクチクして形を作っていくんですよね〜。
細かな作りでしっぽまであって感激しました!

| きなこ母 | 2013/03/26 00:29 | URL | ≫ EDIT

かりん親さんへ

コメントありがとうございます♪

スッキリしたかりんちゃんと比べるときなこはまだまだモッフモフ〜e-350
最近ちょっと暖かい日の散歩後はハァハァしててちょっと暑いみたい。。
このもっさりした毛皮を早く脱がしてやりたいですe-330
きなこも久しぶりのドッグランでした!
パピーの頃から行ってるとこなので、色々な設備?を熟知してるみたいです^^
疲れたらごろ寝するし〜(笑)
きなこは「庭」みたいに思ってるかもしれませんe-440

| きなこ母 | 2013/03/26 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoshibaken.blog.fc2.com/tb.php/298-a8bd1089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT